快適なiPhone5sとクッキーくん

おはようございます!

昨日は娘の受験でした。
どうやら試験中に寝ると言うとんでもない事をしたらしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

面接はまあまあのようだったみたいです。
発表は来週の火曜日だそうです。
さて、どうなるものか。

問題は今日の息子のセンター試験ですよ。
今日から緊張しているらしい息子。
出来なかったらどうしよう…
ってな事を言ってるから、その時はその時だと励ましましたが、さてどうなる事やら。
なるようにしかならないですね。

取り敢えず天気は良いらしいので良かったです!

さて、昨日、私スマホ買い替えました!

iPhone5s

LTEってサクサク早い!
まだ、外で使ってないけど今のところ問題なし!
バックアップもばっちりで、ちゃんとにデータ戻せました!

良かった~!

これからはこまめなバックアップを心がけよっと。

写真も戻したんですが、バックアック後の写真は消えてしまうので取り敢えず写真だけブログ記事に保存しておいたんです。

だから、今日の写真にはクッキーの言葉が入ってないです。




階段に手をかけてるクッキーくん。



ぼやけてるクッキーくん。



これは息子の部屋です。








手を見るとわかりますが毛が伸びてきましたね!
来週はカットしにいかないと。

あ、ちゃちゃの予防接種のハガキも来てたな。

またまた、ここでも諭吉さんが飛んで行く我が家です(* ̄▽ ̄*)ノ"

明日はスマホケースを買うぞ!

快適快適!!

訪問ありがとうございました!

ランキングですが、何だが新規登録が必要らしいのです。

今日登録しまーーす!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

すごい!さくっと、あっさり買い換えましたね♪
私、昨日ガラケーが固まり、焦りましたよ(泣)
でもあいほぉんに、替える勇気もなく、頭の中に浮かんだのは、次もガラケー(笑)

もふもふクッキーちゃん、可愛い♪ 私は、このもふもふ感が好きだわぁヾ(^▽^)ノ

お兄ちゃん、頑張れヾ(^▽^)ノ 会場は、近いのかな? 娘らは、学校でまとめて出してくれたから、会場(教室に)お友達いたから、リラックスできたみたい!
深呼吸して、焦らないでね!

ぽろさん♪

買い替えって結構面倒だから、勢いかなって
思いきったら吉日よ(* ̄▽ ̄*)ノ"

買い替えチャンスじゃん!
使いやすいのが良いよね、自分にとってさ!

息子の試験会場は電車で25分、バスで25分
の所にある大学。
学校でまとまってるから友達といくらしい。
ノミの心臓なんで、ちと心配かな(・∀・)

初日は、ドキドキだよね!
でもお友達と一緒なら、お互いに緊張ほぐせるかな♪
クッチャ様は、カピバラさんのブログみて、ほぐれてきて~~☆

No title

息子ちゃん緊張しててムッツリちゃんは緊張ナッシングなのね♡

試験中に寝るとは将来大物の予感(≧∇≦)

友達が一緒なのは心強いね‼

とりあえずはリラックスで、全部出し切るべし♪

買い換え面倒だよね…

時間かかるしさぁ…

でも良いのが買えて良かったね〜♡

クッキーちゃん何て言ってたんだろう?
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

No title

御息女、余裕でしたね(^_^)v
その懐の深さ、憧れます。

御子息、大事な進路ですから緊張しますよね。
体調を整え、落ち着いて。

御両親をはじめ、クッキーさん、ちゃちゃちゃさんが応援してます!

自信もって、いってらっしゃいませ。

Hanaさん♪

クッキーはきっと、この階段を登るように
大人への階段を登って、俺、大人になる!
って言って…

ないな。ないない。

クッキーは永遠のお子ちゃまなんだな、きっと(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

応援ありがとうございます!!

今日は夕方まで試験なので、今頃頑張って
いる事でしょう!
まぁ、風邪とかひいてないから良かったですよ。

明日、寝坊しないよう私も頑張ります(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR