ヴィオラちゃんからご挨拶♪

おはようございます!

今日は娘の受験の日です。
でも、全く受験って感じがしない娘です。こんなに呑気で良いのでしょうか。

そして息子はこの土日センター試験です。
雪は降らないみたいだけど…

大学受験って大変なんですね。
まず、願書を出すのも大変。
高校入試は学校でやってくれるけど、大学となると全て自分。

これまた呑気な息子なので、私が何種類もの冊子とにらめっこ。

受験料も高いし。
福沢諭吉さん、どんどん遠くにいってしまう。どこまで行ったら帰って来てくれるのかしら。

まぁ、朝からお金の話しもなんですね(・∀・)

さて、このブログにも何度か登場しているノルウェージャンフォレストキャットのビィオラちゃんから新年のご挨拶をいただきました!!



字が切れてるのはご愛嬌(*≧艸≦)



こっちも切れてるけど、ご愛嬌(*≧艸≦)



こちらこそ、ヨロシクね!!



ふふふ、やっぱり大きさが違うね!

ビィーちゃん、寒いからママのお布団で寝ているようですよ。



2人ともマジ寝のようです。
写真を撮ったのは娘さん、どこの娘も面白いねぇ。
頭だけ出して人間みたいに寝ているヴィーちゃん、可愛いなぁ。

上の方にママさん顔出てるけど、これならモザイクなしで大丈夫だよね。



流石にこちらは画像処理しときました!

普段メガネかけてるのが、かけてないのと寝ている顔なので、いつもとは別人なので画像処理はいらないかと思ったけど。
怒ると怖いんですo(≧ω≦)o



隣にもみちゃんいるの分かりますか?
遠近法にしては…

違いすぎだろ!!

さて、このまま終わるとクッキーとちゃちゃの写真が1枚もないじゃん!
って事になるので、少しだけ。



娘にやられ放題のクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



掃除機で向かって行っても気にしないちゃちゃ。



クッキーにこんな事したら怒って?怖かってか!吠えますね。

さて、娘の受験はどうなるのか。
発表いつなのかな?
聞いてみよっと(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オハヨー

ムッツリちゃんドキドキだねぇ‼

落ち着いてね!

息子ちゃんも、あと少しだから落ち着いて頑張ってね‼

福沢諭吉…

今日の私のブログにも登場してるわよ…( ̄▽ ̄)

もみたんとヴィーちゃん♡

可愛いなぁ♡

特にヴィーちゃんのダイナマイトボディにコテンパンにやられてます

で、添い寝も羨ましい‼

ウチは武蔵じゃなくてメイが添い寝しにきます…

クッキーちゃん万歳させられてる?

可愛いなぁ♡

チャチャちゃん掃除機平気なんだ?

メイは鳴くよ…

さすがクールビューティーのチャチャちゃんです♡

おはよう!

娘ちゃん、今日ですか!緊張しないで、がんばれ!!
私立だったら、当日発表で、公立だったら、一週間後くらいに、発表かな?
大丈夫だよね♪

ビィちゃん、可愛いね!…で、怖いママさんの顔の加工は、ソフトクリームだよね、まさかの、○んPじゃないよね(笑)
うちも、私の横には、ストーカーこつが、寝てるから、にゃんこは、誰も寄ってこないよ……

Hanaさん♪

おはよう!

福沢諭吉さん、登場してるんだ?
何?宝くじでも当たった?(・∀・)

クッキー、万歳してまーーす!
良く分かったね。

No title

お子さん達、今年受験生なんですね。
うちはもう大きいんですが
3つ違いの兄妹なので、ダブルで受験で大変でした。
でも1度に済んでいいですよね。(って事で!!)
おふたりとも力を発揮して頑張ってね~。

ちゃちゃたん、掃除機全然平気なんですね~。
うちはやっと吠えなくなったけど逃げ回ります。^^;
クッキーちゃん やられ放題可愛い~~。

ぽろさん♪

当日発表じゃないと思うよ、さすがに当日
なら言うと思うし(* ̄▽ ̄*)ノ"

こつちゃんが寝てるとニャンコ達来ないんだね!

画像処理はイチゴのソフトクリームだよ(・∀・)
ピンクのうんPはないからねぇ(・∀・)

マカロンままさん♪

おはようございます!

お子さん達、もう大きいんですね!
とりあえず、土日に雪が降らなければ良い
です(・∀・)
うん、一回で済むのは良いですね!

マカロンちゃん、吠えないで逃げるんだ!
可愛いーーー!

もみちゃんも、可愛いよ~☆
昔、ドクタースランプあられちゃんってアニメで、あれ、ピンクだったよ( ´艸`)

ソフトクリームなら、食べたぁ~い♪
そっか、発表まだなのね、今、HPとかでも発表してくれるから、なんか実感わかないよね。

ぽろさん♪

Dr.スランプあられちゃん!なんて古い!

知ってるけど、大好きだったけど。
あれピンクのうんPだったったけ?
よく覚えてるねぇ。

No title

受験、本人もご家族も大変ですね。

御子息、御息女共に、希望の進路に進めますように!!

No title

W受験なのですね!!
ママさん大変><
お疲れ様です~~~諭吉さんもすぐに飛んでっちゃうし(T_T)

しかしましろを迎える前までは猫派だったんですよ~私w
今じゃすっかり犬派ですが^^
でも猫の気まぐれなかんじ、たまらなーい(((*≧艸≦)
そして掃除機へっちゃらなチャチャちゃんかっこいー★

lilyさん♪

ありがとうございます!

帰ってきた娘に聞いたら試験中に寝たと言って
ました(* ̄▽ ̄*)ノ"
大丈夫かな。

さっちゃんさん♪

家の中がピリピリしてることは全くないので、
その辺りは大丈夫なんですが、諭吉さんだけが
心配です!

私も猫派でした!
でも、今はさっちゃんと一緒で犬派ですよ!

No title

ちゃちゃちゃん良いね~。
掃除機に吠えないのね。

ウチは2匹とも吠えるわ掃除機噛むわで
さっぱりです。だから掃除機かけるときは
2匹とも外に出しちゃうよ(^○^)

まぁ滅多に掃除機かけないけどね(^○^)

娘ちゃん受験どうだったかな?
息子ちゃんは土日センターなのね。
天気良いと良いね~。
がんばれ~。春は近いよぉ~♪

カピバラさん♪

え、掃除機かけるとき外出すの?
面倒だね。
でも、めったにかけないなら大丈夫か!

でさ、掃除機かけないで大丈夫なの?
毛が抜けるでしょう。

それとも抜けないのかなポメなのに!

No title

ちゃちゃちゃん、カットしました?なんか綺麗になってる♥︎
ヴィーちゃんも、もみたんも、可愛いわぁ。癒やされるv-9
息子さん、頑張ってください!キャンディも応援してます❗️

ふみキャンディさん♪

おはよう!

ちゃちゃ?カットしてないよん(*≧∀≦)
ちゃちゃは毛が薄いから結構カットしなくても
大丈夫なの。クッキーは剛毛だけどね!

キャンディちゃんも応援してくれてるのね!
息子も頑張っている事でしょう(。•̀◡-)✧
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR