ドッグラン パート2

土曜日にドッグランに行った話しの続きです。
なんせ久しぶりに行ったので写真もたくさん撮りましたよ!なので紹介しますね!

ホントに小さいドッグランですが、やはりノーリードの開放感からか二人とも楽しそうでした!!

ね?ちゃちゃ!



よかった!
ちゃちゃもやっぱり走るよね?!



クッキーみたいな飛んでる写真は撮れなかったんですが、ちゃちゃも楽しそうで良かったo(>ω<*)o

ここのラン、小さいながらアジリティーもどきの物が置いてあります。
さて、じゃあ!
ちゃちゃ!
飛んでみるよ!
いつものジャンプだから大丈夫だよね?頑張れ~(笑)



ちゃんと見てるから頑張って!
大丈夫!ちゃちゃなら出来るよ!



一番低い所にバーをセットしましたが少し怖いようですね。
でも、娘がちょっとリードを引っ張ったら!




やれば出来るじゃない!
ほら、この私だってブログ始めたんだから!
まずはやってみないとね(笑)

次は、平均台?なんていうのかな?
坂登って、平なとこあって、坂降りるやつです!




チョット説明が分かりづらいですね。
心の目で見て下さい?!

あ!
今日はクッキーの写真がなかったですね。でわ、ドッグランにトリミングにとてもお疲れのクッキーくんをどうぞ!




いつにもまして良く寝るクッキーでした~(▰˘◡˘▰)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんo(^o^)o

よく、がんばりました/
ぽろぱんまんが、ムニュ~~~っつしてあげる♪
んで、クッキー君は、モフモフして、一緒に顔うずめて、寝る/

チャチャちゃん、とてもキレイに飛んでますね☆やっぱりワンちゃんにとってドッグランは楽しいんでしょうね♪私もGWに久々にドッグランへ行くので楽しみたいと思います☆

ぽろさん♪

ちゃちゃ、頑張りました!

うん、クッキーはモフっていう、
あ!今はプチサマーカット中なので言わないな~

ポメポメワンダーランドさま♪

こんにちは!
GWにドッグラン行くんですか?!

わあ!GWって人出と共に犬出が多いので我が家も毎年行ってます!!
めるちゃん、楽しんでくれると良いですね!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR