ケンカするほど仲が良い?

おはようございます!

今日もちゃんとにアプリが開いて快適な私です!

さて、最近…
最近って訳でもないんですが、クッキーは時々ちゃちゃに向かっていきます。

ちゃちゃがソファで寝ていると、う~って言いながらものすごい勢いでソファに登るので、ちゃちゃはうかうか寝る事も出来ません。

寒い時期は私の膝の上で寝るのが大好きなのに、それも邪魔されて仕方なく自分のベッドで寝ているちゃちゃ。

私も少し、いや、かなりさみしい(T ^ T)
すごく可愛いんです、膝に乗って寝ている姿。
暖ったかいし。

温厚なちゃちゃもついに切れました!



そんなに怒ってる顔に見えないかもしれませんが、とっても怒ってますo(>ω<*)o



そうだ!そうだ!
もっと言ってやれ~!

ちゃちゃもいつも我慢してばかりだもんね。
言ってしまいなさい!



鼻がムキーーってなって、すごい顔してます(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーも負けじと吠えます、吠えます!



ちょっと、ちゃちゃの勢いにビビり気味なクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ソファの◯の部分。
クッキーが怒った勢いで噛んでるうちにこんなになってしまいました。

今度、カラシでも塗っておこうかな(≧∇≦)
中身が出て来てるし。

こんな2人ですが、実は仲が良いのか悪いのか。
よくわかりません。

クッキーがヤキモチ焼いてるのかな?

もぅ、いつまでもお子ちゃまなクッキーでしたぁd( ̄  ̄)

~食いしん坊万歳コーナー~



14日だから、一昨日の夜。
焼肉食べに行きました!



石焼きビビンバも食べましたよ!
美味しかったです!!

今日も訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

あらっ、衝撃的なお写真で(^^;;
二人で、ガウガウなっちゃうの?なんでだろうね?
仲良く、くっ付いて寝てくれるといいのにって……二人一緒にママのお膝は、無理か(笑)

焼き肉良いなぁ~~人生で、焼き肉屋に、まだ三回しか行ったことないんだよ(*'-')私(笑)食べたぁ~~い!

ぽろさん♪

おはよう!

クッキーは私の膝に乗っては来ないな。
わきまえてる?(* ̄▽ ̄*)ノ"

仲良く一緒に寝てるとこは見たことないかも。

焼肉人生3回(≧∇≦)
もったいないよーー。
行ってー!
でも東京は高そうだね(´・ω・lll)

No title

ちゃちゃさん、怒り方かわいい~♪
本気で怒ってるところ、誠に申し訳ないが、
惚れちまうぜ(//∇//)

クッキーさん、何の要求で吠えちゃうんでしょうね~?

母さまの膝争奪戦?

No title

焼肉が目の毒だわ~~~><
ビールがほしくなりそう・・・。

女の子だし、ちゃちゃちゃんの方が強いのかなぁ?
クッキー君は一生懸命お兄ちゃんの威厳を保とうとして~~~なんて(o´艸`o)

lilyさん♪

ちゃちゃのあの顔はクッキーにしか見せない
ってか、クッキーにしか本気で怒らないか!
だから、貴重なんですよーーー!

でも、最近怒り方が激しくなってきたかも。
強くなったのね、ちゃちゃ(・∀・)

さっちゃんさん♪

さっちゃんも相当イケるくちですな(*≧艸≦)

私はたしなむ程度です(⌒-⌒)ニコニコ...

お兄ちゃんの威厳、あるのかな。
体は大きいけど、ノミの心臓…(・∀・)

No title

あらあら、チャチャちゃんの怒った顔初めて見たかも

ウチのメイさぁ、マズルにシワ寄せてうなる所一回見た事ないのよ‼

あぁ、見えて(≧∇≦)

大体、アクビの写真を怒ってる風にしてるだけで

チャチャちゃんのレアな写真ゲット♪

で…

クッキーちゃん…ソファーの綿が出てる…

うかつに手を出したら私の手の肉とか出されちゃうのかな?
(≧∇≦)

Hanaさん♪

そうだよ、ちゃちゃだってクッキーに威嚇
されなければこんな顔しないのに。

まぁレアだし、面白いから家でやる分には
良いけど。

綿出てるでしょ?
革なのにーー!
そして、Hanaさんの手の中身も出てくるよ。
怖いよ、手だし禁止です(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ちゃちゃちゃん〜怒ったお顔も可愛いですね!!

クッキー君はちゃちゃちゃんにかまって欲しいのかしら?
寒いし一緒に寝ようよーと思ってても上手く伝えられないとか〜。
でもケンカする程仲良しですよ❤

オフ会の件、もう少し待ってて貰えますか?
来週にはお返事出来ると思います。

モモッチさん♪

ももちゃんは怒ったりしないんだろうなぁ。

言って見れば兄弟げんかですよ!
私も姉としたなぁ。
今はしないけど。
クッキーとちゃちゃもそのうちしなくなるのかな。

オフ会の件了解でーーす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR