直ったアプリ!

おはようございます!

一昨日突然見られなくなったFC2ブログアプリ。
娘も私と同じiPhone、試しにアプリをダウンロードしてもらったら同じ現象。

これは私の携帯というより別の問題?
で、今度は旦那さんにアプリをダウンロードしてもらったら使えた!

ちなみに旦那はiPhone5。
買い替えすれば?
との旦那さんからのお告げもあり早速auへ。

今月いっぱいなら1万円の割引が適用されるのとこと。
さらに、いま使っているiPhone4Sの下取りもしてくれるとのこと!
15000円で!!

でも、下取りするには全てバックアップをとり、バージョンUPまで完了しないと上手くいかないらしい…
バックアップはしないと自分が困るね。

なるほど。

取り敢えず、バックアップね?

iTunesでね?

ふーーーん、簡単に言ってくれるねぇ。

パソコンを起動して…
固まるわたし。

やっぱり旦那さんにお頼みしました。
はい。

そしてバージョンUPしたらアプリ直りました!!

これは、買い替えしなくても良いか?
とも思ったけど、何と無く今変えるのが一番と思い買い替え決定!

バックアップはとったものの、ちゃんとに出来てなくても文句は言わないお約束(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので、取り敢えず今日のブログを買い替え前に作成する事にしました!

と、言っても時間があまりないので…

昨日ペットショップにおやつを買いに行きました。
で、つい見てしまう、わんこ、にゃんこコーナー!!



ノルウェージャンフォレストキャット!



頭に白いのがぽつってあるのが特徴的!



10月30日生まれの女の子♪
かわいいですねぇ!



こちらはラガマフィン!
ノルウェーちゃんと同じくらいの生まれで女の子♪



かわいいわねぇ。



ご飯食べてる!

どちらも15万、16万してます('ー')

今度のオフ会にこのラガマフィンとノルウェーちゃんの成猫が来ますよ~!!

ラガマフィンはたれれんさんが連れて来てくれます!
たれれんさんのブログはこちら!

いちぱち家

ノルウェーはHanaさんが連れて来てくれます!ブログはこちら!
バカきょうだいの記録

ポメラニアンだけでなく、にゃんこにも会えるオフ会の告知は昨日してますので、是非!!

それでは、今日はこの辺で。

あぁ、いいわぁ!
アプリ使えて!

バージョンUPしたので、チョイチョイ見た目が違って慣れてないけど。

では!!

良かったねのポチを(* ̄▽ ̄*)ノ"
よろしくお願いします!!

訪問ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

治って良かったねヾ(^▽^)ノ
わぁ、ノルとラガマフィン( ´艸`)可愛いよ♪

変えるんだね、あぃほん5に( ´艸`)
あっしゃ、まだまだガラケーで行くよ!

ぽろさん♪

ガラケーでいっちゃうのーー!

ぽろさんなら大丈夫か!(・∀・)
1度スマホを持つとガラケーは無理だわ。

直って良かったよん。
買い替えはするけどね!

ラガマフィンのそらちゃんは赤ちゃんの頃も
真っ白だよね!

No title

復旧してよかった~♪
もやもやの2日間、お疲れさまでした<(_ _*)>

今日はピュアなにゃんこが。

子どもの頃、手に激痛が走り、
見ると仔猫がぶら下がっていた。
ちょうどこのくらいのにゃんこだった・・・。

よかったですね♪

よかったですね♪
猫ちゃんたちも、ワンちゃんに負けないぐらいの可愛さですね!

今から勉強頑張ります。

No title

おぉ♪

更にデジタルな携帯をΣ(⚙♜⚙ )

中身はアナログなくせにくせに(≧∇≦)

ノルたん♡

ラガたん♡

可愛いぃねぇ〜♡

今日はクッキーちゃんもチャチャちゃんも居ないのねぇ…

ションボリックщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))

lilyさん♪

本当に直って良かったです!

アナログ人間なので、ダメですね。
いつもと違う状況になるとまるでダメです(・∀・)

ピュアなニャンコ(* ̄▽ ̄*)ノ"
確かにピュアだわね。
私達にもそんな時があったのかしら?(^_^)

ふみキャンディさん♪

ニャンコも大好きなので、思わず写真を
撮ってしまいました!

勉強頑張ってるね!!
エライ、エライ(・∀・)
うちの子にも聞かせたいわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hanaさん♪

なんか、Hanaさんにアナログ人間って
言われると納得いかないんですけどぉ。
なんでかなぁ?
本物のアナログ人間はHanaさんだよね(≧∇≦)ブハハハ!

えっとねぇ、クッキーとちゃちゃの写真が枯渇
しております(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR