オフ会告知♪♪♪ と 壊れたアプリ

おはようございます!

さっそくですが、私のブログはFC2です。
そして、パソコンではなくスマホで更新しています。
何故か?
写真のアップロードがパソコンだと難しいんです。
その点、スマホならラクチンなんですよ!

ところが!
そのスマホのアプリを押しても画面が呼び出せない~(ーー;)
これは困ったぞ。

早速ネットで調べると結構ある事象らしいんです。
そう言えば前に連絡帳も消えたな。
で、復活方法も載せてくれてました!

しかーーーし!
試してもアプリ開かず。

きぃぃーー、これではクッキー&ちゃちゃの写真が掲載出来ないじゃないのぉ。

まずい、まずい。

他にもパソコンからiTunesを同期して…

はて?

どうするのかな?

私に出来るの?無理じゃん?
でも、復活出来なかったら今までのブログはどうなるの?
ん?だからバックアップの為のiTunes?

わーー!分からないーー!

って事で、取り敢えず本日は写真なしです(* ̄▽ ̄*)ノ"


話しは変わりますが、前に3月9日にオフ会しま~す!って一度告知しましたが、詳細が決まりましたぁ!



「いちぱち家」「バカきょうだいの記録」「クッキーとちゃちゃ の日記」合同オフ会

サンキューの会・参加者募集!!

日時・2014年3月9日 日曜日
11:30~14:30(3時間)

場所・ドッグカフェ・プティシアン
TEL 042-725-0919
東京都町田市本町田1129-1
http://cafe-petitchien.com/

参加費・2000円/1人
(料理、ソフトドリンク飲み放題付き) (わんこご飯については別途料金)

※わんこメニュー※

クッキー類
(かぼちゃ・きなこ・ゴマ・チョコ(キャロブ)S/100 M/200

パンケーキS/200 M/300

ささみジャーキー (高たんぱく・低脂肪)S/200 M/250 L/300

馬肉 (必須脂肪酸・鉄分・カルシウム・ミネラル)S/300 M/400 L/500

マトン (8種類の必須アミノ酸・カルニチン・不飽和脂肪酸)S/300 M/400 L/500

【概要】

3ブログのどれかを読んでくださっている方なら、コメントの有 無にかかわらず参加OKです!
わんこ連れ、にゃんこ連れ、人間単独、構いません!! 堅苦しいこと抜きで、みんなでわいわい遊びましょう♪

各自持ち寄りのビンゴ大会をしますので、1人1000円程度のプ レゼントの用意をお願いします。
わんにゃん連れでない人もいますので「人間が使える物」でお願 いします!

【注意】
2月28日以降はキャンセル料がかかりますので、都合が悪くなっ た方は早めに連絡をお願いします。

駐車場に限りがありますので、可能でしたらお友達同士の乗り合 いをお願いします。

お土産はお互い無しにしましょう!

参加して頂ける方は、下記のフォームを参考に、非コメか右のメール フォームから送ってください。 以前に参加表明された方も、ご面倒ですがもう一度フォームに 沿って送ってください

・参加人数

・参加わんにゃんの種類と名前
(例・ポメラニアン、モカ。猫の ラガマフィン、ラディ等)

・参加者全員のお名前
(本名でなくてOK。名簿や名札に載せま す)(例・たれれん、Hana等)

・わんこご飯を希望される方は、種類・サイズ・数量

・ブログをされている方はURL

・主にどのブログの読者か
(席の参考にさせていただきます)

・お店までの交通方法(車や電車等)

・要望などありましたら自由にお書き下さい。

☆以上、よろしくお願いしま~す☆


さて、明日からの更新どうしよう・・・

どうなるか気になるの、ポチを・・・

あ~ポチもなしです・・・(涙)

さようならぁぁぁぁ


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ありゃぁ、早く出来るようになるといいね!

クッキー君~~ちゃちゃちゃぁ~~んヾ(^▽^)ノ

No title

やっぱり写真出なかったのね?

スマホでブログ出来なくてもFC2が保存してるから今までの記事は消えないでしょ?

で、ポチは右上にポチボタンがあるからポチ出来たよ〜

前の記事からも可能だしね♡

No title

写真無いブログも
これまた新鮮で良いよ(^○^)

FC2スマホからだと簡単なんだぁ~
PCはめんどくさいよね(^_^;)

ぽろさん♪

全くですよ!

直ってもらわないといかん。
クッキーーーー!
ちゃちゃーーーー!

Hanaさん♪

Hanaさんに消えないって言って貰えると
何だか自信が…


つかないのは何でだろう(* ̄▽ ̄*)ノ"

カピバラさん♪

名無しの権兵衛さんはカピバラさん


だよね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

アプリの不具合となると、もやもやですね。
心中お察しいたします。

クッキーさんとちゃちゃさんのお顔見られないのはさみしいですが、
お利口さんにマテします(^-^)

No title

あれ!そうそう^o^

lilyさん♪

ほんとに、困ってて、携帯買い替えようと
思ってまーーす!

iPhone5S(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんは♪

自分のブログのことも、読んでるブログもほったらかしにしてました…(しばし反省

アプリが使えなくなると、結構めんどくさいですよね…

でも、写真がないのも、たまにはいいかも♪
こんな状でもぶろぐ…尊敬します。

ふみキャンディさん♪

しばし反省(* ̄▽ ̄*)ノ"

小学生?(・∀・)

ブログの更新はぼちぼちしてますよ。
以外と会社の行き帰りで出来るもんなんです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR