横浜 バークファーム 最終回

おはようございます!

今日は待ちに待ったお休みで~す!
ネイルに行ってきま~す!

さて4日の日に行った、横浜のドッグカフェ、バークファームさんでの様子。
本日が最終回です。

ご飯も食べて暇そうなちゃちゃ(・∀・)



私達がご飯を食べている間暇そうです。



ほんと、暇そうだわ。
ちゃちゃの後ろにあるのは、会員さま限定のドッグランです!
ウッドチップが敷き詰めてあります。



遊んでるわんちゃんいました、会費高いのに!



ぷっ!ちゃちゃ、何してるのかなぁ?



隣の席にいたわんちゃん!



何と言う犬種なんでしょうか。
とても大きいんです、ふかふかしてるんです。そして、大人しいんです!
可愛いかったなぁ!



うん、大人しい~!



もひとつお隣にもわんちゃんが。
コリーだったかな?



向かって右側にトリミングするとこがあって、チワワちゃんの後にトイプーちゃんもいました。




色んな匂いがして気になるちゃちゃ!



真っ白で丸い背中が可愛いわ~!
ちゃちゃも負けてないよ(・∀・)

この後、少しして帰宅。
どこかに寄ると言っても今回はヨッシー号を私が運転して来たので、なかなか難しい。
娘もまっすぐ帰ると言うので帰宅しました。
あ、一ヶ所。



近くのタイクーンへ。
オフ会の下見に話しだけ聞きに行きました!
ここ、元は倉庫?なのかな。
と~っても広い!
ホームページみても分かるけど、凄いです。創りが全て大きい!!

で、高速に乗って帰路へ。
海ほたるはやっぱり混雑してたので寄らず。
運転もバッチリでした!!
でも、これ以上先には行けないかな。

終わり…

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 下見、ありがとうございます!

 大きな、わんちゃんは、スタンダード・プードルか、ゴールデン・ドゥドゥル(ゴールデンと、スタンダード・プードルのミックス)かな? 


 会員さん、金持ち~~~なんだろねe-451うらやましい♪

ぽろさん♪

おはよう!

さすがぽろさん!犬種ならぽろさんね!

下見もたのしいものよー!!
美味しかったし!

No title

お洋服が、ちょうど天使の羽のようで、
やっべぇ、
マジかわいい~(///∇///)


lilyさん♪

そうでしょう、そうでしょう(*≧∀≦)
可愛いでしょう!!

プリティちゃちゃどぇ~す(*≧艸≦)

おはようございます♪

おはようございます♪
あと一時間で学校に旅立つので、その前にコメントしちゃおうと意気込んで、がんばって早起きしました。

大きなワンちゃん、スタンダードプードルではないかと思います。
ちゃちゃちゃん、相変わらずかわいいねぇ〜

ふみキャンディさん♪

随分早起きしましたね!

始まってしまったね、学校。
楽しんでね!!
勉強も頑張ってね!

そっか、スタンダードプードルかな。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR