横浜 バークファームへ Part2

おはようございます!

5日から仕事なので、今日で4日目の出勤です。でも、明日はお休み!!

さて、4日の日に行った横浜のドッグカフェ、バークファームさんでの様子です!

ここはわんこメニューもあります。



Sサイズ、320円。



ちゃちゃには"サーモン&ピラフ"を注文!
カンガルーミートのハンバーグだって!どんな味なのかな。
あ、メニュー何故か横になってます(・∀・)

来たのがこれ!



なかなか美味しそうですよ!!

じゃ、まずはお水から(* ̄▽ ̄*)ノ"



セルフですが、キレイな器とお水が置いてありました。



どんどん飲んで~!!
さて次はご飯よ~!



美味しいかい?
良かったねぇ。



だんだん激しくなるちゃちゃ(*≧∀≦)
スプーンでは追いつかないので下で(* ̄▽ ̄*)ノ"



そうだよね。



か、母さんは大丈夫だよ!
ちゃちゃがお食べ。



すごい勢いで食べるちゃちゃ。



おかわりはないです。



残念~!

最後にお水どーーぞ!



そりゃそうだ(* ̄▽ ̄*)ノ"

とっても美味しくいただきました!

もう少し続いちゃいま~す(・∀・)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

なかなか、美味しそうなんですけど( ´艸`) ドッグカフェで、わんこメニュー頼んだの、あの豊洲が始めてだったんだけど、みんなすごいね( ´艸`) あんな感じの食べてたら、ちびも太ってくれるかなぁ(*⌒▽⌒*)

朝一番コメは、昨日のねぇ~~(笑)

ぽろさん♪

おはよう!

7時前のコメはきのうのよぉ、ありがと!

私もわんこご飯を頼んだのはスマイリーさんが
久しぶり。前に旅行先でクッキーに頼んだら
ひどい下痢で帰りの車の中が大変な事に
なって、それからしばらくはトラウマ(・∀・)

でも、もう大丈夫!
ちびちゃん、あげてみる?クッキーみたくは
太れないと思うけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

画像が横向いてても気にしない
クさんって素敵だわ。
おおらかって言うか・・・なんというか(^○^)

結構な量あるわよね。
ちゃちゃちゃん完食したなんて・・・
体調大丈夫だったかな?(^○^)

クッキーもしんどかっただろうけど
車の中でのゲーリーはキツイね(^_^;)





No title

久しぶりの雨、明日雪降になるんでしょうか。
通勤時間には降らないでほしいですね(/≧◇≦\)

うまうまに夢中なちゃちゃさんに食いつくはずが・・・、
カンガルーミートにくぎづけ(@ ̄□ ̄@;)!!


カピバラさん♪

おおらかで合ってる、大丈夫よん(・∀・)

ちゃちゃのお腹、私に似て丈夫みたいよ。
全然平気!きっとクッキーの方がヤバイかもね。
クッキーに食べさせる機会はやってくるのか(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさん♪

とても暖かく感じるのは気のせいかしら?
雪の予報があるんですかぁ?!
明日はお休み!やった~!!

ちゃちゃよりカンガルー…
うん、気になる確かに気になる。食べさせるの
勇気いるかも(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR