横浜 バークファームへ行きました!

おはようございます!

いよいよ日常に戻ってしまった感じがしますね。
そしてあっという間に夏が来る(*≧∀≦)

さて、アクアラインに乗り向かったのは横浜、山下町にあるバークファームと言うドッグカフェです!

店内の写真~



私達が座ったのは1番奥、レジの隣にはわんこのおやつも置いてありました。
席の隣にはドッグプールも!
トリミングしてるとこも隣でした。
ちょうど、チワワちゃんがカットしてましたよ!





私は日替わりの生姜焼き!
娘はトロトロ卵のオムハヤシ!
セットにしても1000円、リーズナブルねぇ。



ドリンク!



サラダにスープ!
娘は食べない、飲まないなので私が完食(*≧∀≦)

そしてメインか!
どーん!!



間違えた!これは一昨日食べたオムライスだ!



あ、これは昨日食べた今年初の唐揚げ定食だ(* ̄▽ ̄*)ノ"



こちらが、私が注文した生姜焼き定食!



こちらが娘が注文したオムハヤシ!



デザートのソフトクリーム!
これだけついて1000円ですよ!
これは安いですねぇ。
まぁ、高速代かかってますが(* ̄▽ ̄*)ノ"

その間ちゃちゃは?



大人しくイスの上で待ってます!

その間、クッキーは?



番犬サボって居眠り中(・∀・)


もう少し続いちゃいま~す!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

いやぁ~~美味しいそうなのが、所々しか、みえにゃい(笑)
ソフトクリームみたいのも、上半分だけ画像が………あとで、ゆっくり見るヾ(^▽^)ノ

お店オシャレだね、やっぱり一人じゃいけないわぁ~~オシャレしてなきゃだね!
オムライスと、生姜焼きは、見えたよ!食べたい~~い? これ、クッチャ様の普段のランチね(笑)

ぽろさん♪

おしゃれはいらないけど、おシャンティ
だったよ~!
食事も満足だったし。値段が安いよね~!
量もちょうど良かったな!!

写真後で見てねぇ!

おはようございます♪

おはようございます♪
キャンディのお腹は、おかげさまで少しずつですがよくなってきてます。心配してくださってありがとうございます。今、母が散歩に行って様子を見ていま〜す。

最後のクッキーくん、めちゃくちゃ可愛いv-9
iPadの画面に顔を引っ付けて見てました。

No title

ここ、テレビで見たことあります~!
ドッグランが高いので無縁の場所だわぁなんて思ってました!
でもこれで1000円ってやすい!!
デザート付きっていうのが女子には大事ですよねぇ(((*≧艸≦)

No title

ちゃちゃさん、ほぼ全身写真~♪
かわいく着こなしてますね(*´ω`*)

しかも椅子の上でお利口に待ってて、えらい!
やはり、つめのあかくださいヽ(´o`;

クッキーさん、いい味出てますね(σ≧▽≦)σ
しかも気持ちよさそう。
どんな夢見てるんでしょう(*≧∀≦*)

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃん、どんどん良くなると
良いですね、きっと大丈夫でしょう!

明日から学校ですね(*≧∀≦)
頑張って下さい~!

クッキー、面白い顔でしょ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

TVでやってたんですねぇ!
ランは確かにとっても高~いんですよ~
もうびっくりする位!

でも、ランチは安かった!
会員になるのも高いし。
オフ会の下見で行ったんですけど、人数の
関係でここはなしになりそうです。
高速降りてすぐだし、とても近いです!

lilyさん♪

ちゃちゃ、可愛いでしょう!
大人しくまっていられるのはちゃちゃだけ。
私もクッキーにちゃちゃの爪の垢飲ませようかな(*≧∀≦)
少しでも効いてくれたら嬉しいのに。

クッキーは楽しい夢を見てると思います(・∀・)
よく動くし(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんわ

ちゃちゃ丸大人しくてお利口
だわ〜(≧∇≦)
モモもカフェとかでは鳴かない
からいいけどクンクン
言う時ありますね〜‼︎(;^_^A
でも こないだカフェ行った時
激混みで どのワンコも吠え
まくってて すごかったよ〜‼︎
モモが珍しくワンって吠えたもん
(笑)
うるさいって言ったのかな(笑)

ランチめちゃ安いですね〜
しかも美味しそう‼︎
イイな〜‼︎ (≧∇≦)

No title

オムライスに唐揚げに生姜焼きにオムハヤシ〜♪
みんな美味しそ〜ですね!

横浜ですか?電車で数回行った事あるんですが
こんなオシャレなカフェがあるなんて知りませんでした。
ちょっと暖かくなったら行ってみたいです〜。

ちゃちゃちゃん、可愛いお洋服着てますね!
ヒラヒラしててお姫様みたい❤
クッキー君、鼻水垂らしちゃう程安心して寝てたのね〜。

No title

みたみた!!!  
おいしそ~~しょうが焼き、オムライス☆

ちゃちゃちゃん、めっちゃかわいいし!!

クッキーちゃん大爆笑!!!!

ももたんさん♪

カフェに来てる子って大人しくしてるって
印象なのに珍しい光景かも(*≧∀≦)
みんなでわんわん♪
ももちゃんにはうるさかったのねぇ。
うちのクッキーはカフェでもわんわん♪
うるさいけどねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

モモッチさん♪

横浜、私もあまりいった事がないんですけど、
オフ会会場探しでネット検索してて見つけた
んですぅ。
なかなか良かったですよ!ランは高いから無理
だけど。
口コミでは結構厳しい意見もあったけど私は
満足でしたぁ♪
もちろん、ちゃちゃも!

ぽろさん♪

おはよう!

ちゃちゃ、クッキー並の早さで完食してたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
クッキーみたいだった。乗り移ったかな(*≧∀≦)

No title

フォアグラ食べたい。
1000円プラスしても食べたい。
ワタシは食べたことないのに、娘は食べたんだって。
あー、フォアグラ食べたいよ~っ

たれれんさん♪

コメありがと!

フォアグラだけのコメありがと(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR