ドッグラン

一昨日の日曜日、ホームセンターに行きました。
そこは、小さなドッグランがあるので久しぶりにクッキーとちゃちゃを連れて行きました!

クッキーとこの前行く約束したし、シャンプー前に思いっきり遊ばせたかっので。

久しぶりのノーリードにクッキー思いっきり走りました!



もう、笑いながら走ってますよo(>ω<*)o

開放感がたまらないのでしょう。

マーキングもあっちこっちで忙しそうです ヾ(@°▽°@)ノあはは 



まだ毛がある時なので風になびいてます!!

早い!かなりのスピードですよ。
他にわんちゃんが居なかったのでクッキーくんやりたい放題です!




歯をムキーってしてとんでますよ。
飛びます、飛びますってちょっと古いのではないかな(笑)

クッキー自身どうなってるのか分からない位のはしゃぎっぷりです!




これも躍動感タップリです!

とても5.9kgには見えないですよね?!

頑張れクッキー!

明日も続くよo(>ω<*)o
まだまだ続くよ!

あ!またまたちゃちゃが登場してない?
どうしよう。



なんか機嫌悪いかな?

納得いかない顔してますね。

えっと、最後にジャン切りの短髪クッキーくんです!



こっち側は割とまとも?かな?!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーちゃん、嬉しそうですね~(*^▽^*)
風切ってビュンビュン走ってます。
こういう嬉しそうなお顔を見るだけで
幸せいっぱいになっちゃいます。
軽やかな走りっぷり見てると
5、9キロには全然見えませんよ。

クッキーちゃん大はしゃぎですね。
カワイイ^o^
広々とした場所は嬉しいんでしょうね。
うちはドックラン他の犬がいると遊ばないんですよ(ーー;)

一緒に走ってあげたいわあヾ(^▽^)ノ

絶対ムリだけど(笑)
←体力的にね‥

クッキーちゃん、5.9kgには見えないですね☆サマーカットのクッキーちゃん、可愛いすぎです♡

凄い凄い!!ビュンビュン走ってますね!見てるコッチも楽しくなる!
ダイエット宣告されてる子とは思えないですよ(/▽\)♪

サマーカット可愛いけど確かに11日の記事のサマーカットに比べるとラインが違うね。
でも面白い(*≧∀≦*)かわえぇよ!

No title

あれ?この間まで5.7キロじゃなかった???
増えちゃったぁ~ クッキー君(^○^)
貫禄バッチリですよ!

クッキー ちょいと不満なんですね。
まぁ一か月に一回行くみたいだから
一か月の我慢だね(^○^)

ちゃちゃちゃんはいつも 控え目ね(^○^)

ポンママさま♪

そうなんですよね!
楽しく笑ってる所見ると私も嬉しくなります!

もうすごい勢いでしたから~!

クッキーさま♪

クッキーくん、ドッグランで走らないんですね~。
残念ー。
でも、ちゃちゃもクッキーにつられて走ってる
感じなので一人だと走らないかもですo(>ω<*)o

ぽろさん♪

クッキーをドッグランに離したすぐは
私も娘も捕まえることが出来ない位の
スピードが出てますよ!

でも、やっぱりスタミナは切れますから~
その時がチャンスです。何が?
捕まえるチャンスです。

ポメポメワンダーランドさま♪

サマーカットのクッキー、可愛いですかね~!
ならよかったですo(>ω<*)o
なんか、見慣れないせいかどうもシックリ
こないのです。
慣れるかな~(笑)

あなろぐはん♪

今回のサマーカットは、少し長めとお願い
したんですよ。
なのに、ずいぶん短くて(´・ω・`)

まぁクッキーは気にしてないようなので
よしとします(笑)

カピバラさん♪

そうだったo(>ω<*)o
あ!いいんだよ。このドッグランの時は5.9
kgだったんだから~!

ふー、焦ったわ。
今はカットして5.7kgの筈です!

クッキー
メチャクチャ楽しそうですな( ̄▽ ̄)
ドックラン…
あこがれます〜( ̄◇ ̄)

あしゅぽんさん♪

あれ?

あしゅくん、ドッグラン苦手ですか?
そうかー。
家でゆっくり派ですねo(>ω<*)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR