アクアラインを通り横浜へ!

おはようございます!

昨日は久しぶりの仕事、朝が早かったので必死でした(*≧∀≦)
何だか寝坊する気がしてよく眠れなかったし。

さて、4日の日にちゃちゃと娘でお出掛けした様子の続きです!



まずはアクアラインを走ります。



そうだねぇ。



そうね。



羽田が近いから飛行機も良く見えますよ。



そうかい?



うん、どうぞ!

うちから1時間もかからないで着いたのは…
バークファームカフェさんです!!
ここはドッグカフェもあるし、ランもあります。
でも、ランは貸切の有料です。
会員になるとウッドチップのランも無料で利用出来るそうです。

でも、年会費高~い!!

会員でなくてもカフェは利用できます。



結構広いので全体写真は撮れず。



駐車場の隣にランがあります。
この日はラブラドール、ゴールデンレトリバーがオフ会をしていてちょうどランで遊んでいました。



まっすぐ行って左側がドッグカフェです。



ラブラドールちゃん達のオフ会の会場です。テラスだけど、カーテンとストーブで暖かさをキープ出来るようです。



ドッグカフェは天井が高く開放感があります。
全体的におシャンティです(*≧∀≦)

家を12時に出発して到着したのは13時前。道もわかりやすいし、らくらく横浜へ到着!!

高速出口からほんの少しで到着するので、時間はかかりません。
アクアラインも800円だし。
海ほたる(パーキング)は混雑の表示。入るのに渋滞してたので行きませんでした。
出来た当初に何度か行ったけどいつも通り過ぎるだけだから行ってみたかったんだけど。

続きま~す!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

海を眺める、ちゃちゃちゃんの後ろ姿が、可愛いお洋服と合って天使♪のようだわ(〃▽〃)やっぱり、女の子は可愛いなぁ~~☆
ドッグカフェ……残念!見れないから、後で!

ぽろさん♪

ちゃちゃ、後ろ姿も可愛いでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさんも今日から仕事かな?
ファイトぉぉぉ(*≧∀≦)

おはようございます♪

おはようございます♪

朝の勉強が一区切りついたらキャンディを迎えに行っています。
ブログの更新もしなきゃ…新学期の学用品も買わなきゃだし、忙しいです。
学校が始まってもブログの管理やコメント、できるかなぁ〜

ふみキャンディさん♪

勉強ちゃんとしてるね~!

新学期の学用品も買わなきゃなんて、大人
みたいね(* ̄▽ ̄*)ノ"
学校が始まると忙しくなるからね、こちらの
コメは時々で大丈夫ですからね!
ところで、ふみキャンディさんの得意料理は
何ですか?
どうしてそんなに料理がうまいのですか?
凄いなぁといつも感心してるんですよ!

ありがとうございます♪

ふぁいと、頂きましたヾ(^▽^)ノ

何が、めんどくさいって、仕事行く、格好するのがね~~(笑)
まぁ~~でも、シャキッとしたわ(笑) お昼食べて、充電できたんで、午後も、クッチャ様のふぁいとパワーで頑張るね♪

No title

可愛い♡

チョコンと窓から景色を楽しむチャチャちゃん(^∇^)

黄昏乙女ちゃん♪

美味しいゴハン食べれたかなぁ?

クッキーちゃんは…家を守ってるのよね( ̄▽ ̄)

続きが楽しみ♪

No title

フリフリ着て、おててちょこんとのせて、景色をながめて、
かっわいいな~( 〃▽〃)

お利口さんのつめのあかください。


ぽろさん♪

分かる、分かる!お休みの間はシャカシャカ
着てたからさ(*≧∀≦)

タイツはいてブーツはくの面倒だわ。
私もこれからまた一仕事頑張るわ~

Hanaさん♪

そう、クッキーは家を守ってくれてるの。
豪邸だから番犬がいないとね(* ̄▽ ̄*)ノ"

知らない人がきたら吠えて騒ぐのは番犬
だからなのかな(*≧∀≦)

lily さん♪

ちゃちゃはこうやって立って外を見ないんです。
クッキーは暇さえあれば外を見てますが。
種明かしすると、これは娘が後ろから押さえて
写真を撮ったんです(*≧∀≦)

でも、思いのほか可愛いく撮れたでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

クさん地方はウチと同じく田舎だと聞いてるけど
都会には近くて良いね(^○^)

ちゃちゃちゃんも めっちゃ可愛いお洋服着てる。
ハピフラもそんな可愛いの着たいど(^○^)
私にも買ってくれ~♪

カピバラさん♪

そうよ、田舎よん。電車少ないし車ないと
生活できないよ~!
でも、アクアライン通ると近いのよ!
特に横浜は近いねぇ!
1番近いのは羽田よ!

洋服~?
カピバラさん持ってるじゃなーい!
ヒラヒラの~ドレス~

キャンディが!!

こんばんは。

今日、ペットホテルにキャンディを迎えに行ったとき、ホテルのお姉さんが「キャンちゃんずっとお腹がゆるかったです」と教えてくださいました。
今もずっとゆるいです。

見ていてとてもかわいそうなのですが、どうにか出来ないかしら?
キャンディはずっとぐったりしていて、「リード」といっても、全然反応しません。こんな事初めてです…
おそらく原因は、明太子だと思います。大丈夫かな…かなり心配です。

ふみキャンディさん♪

え?明太子かな。

今までペットホテルでお腹が緩くなった事
はないのかな。
慣れない場所で緊張してたとか。

薬をもらってきた方が良いですね、明日とか
お医者さんにはいけるのかな。
うちは病院にいく程ひどい下痢にはなった事が
ないのよ。
参考にならなくてごめんね、どうか元気に
元気になりますように!
元気がないと心配になるのは良く分かります。
うちのクッキーがそうだから。

こんばんわ

カフェ記事は ちゃちゃ丸
盛り沢山で嬉しいわ(笑)

ラブやゴールデンのオフ会
迫力ありそうだわ〜(≧∇≦)
ここかなり広いんでしょうね(^-^)/

仕事お疲れ様〜
あたしは一足お先に4日から
仕事でした〜f^_^;)
サービス業は休みが少ないから
辛いわ〜‼︎(−_−;)

ももたんさん♪

4日から仕事~、キツイなぁ(*≧∀≦)

カフェ記事はちゃちゃしかいないのよ?
何故ならクッキーはお留守担当なんで(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃ丸祭りー!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR