お休み最終日に行ったとこは?

おはようございます!

いよいよ、今日から仕事です。
頑張りま~す!!

連休最終日の昨日はお出かけしました。ヨッシー号で。



うん。行ってくるね。



うん、頑張るね。



う~んと、ドッグカフェよ!!



うん、1時間くらいで着くからね。



う、うん…

今日はお留守をお願いしたのよ。

だってドッグカフェだから…

クッキーにはランが似合うのよ。
うん。
ゴメンね、クッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



あると思うよ~!!

ちゃちゃの洋服可愛いでしょ?
スカートと上着が別になってます!

さて、向かった先は…
明日に続きま~す!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

昨日は、ヨッシー号でいったんだね!すごいなぁ~~!
ちゃちゃちゃん、可愛いじゃないのよ(〃▽〃) しかも、上下別の服なんて、凝ってるね~~オシャレだね~☆ピンク可愛いなぁ~☆
ヨッシー、今日から、お仕事ですね!ふぁいとヽ(´ー`)ノ

ぽろさん♪

今朝は必死に起きたよ!
5時30分に目覚ましかけて5時50分にやっと
布団から出れた(*≧∀≦)

大変だったよ~
今昼休み。ありがと!ファイト~で午後も
頑張るね!!

No title

ちゃちゃさん、かわいい~♪
フリフリが似合うー(///∇///)
全身のお写真、明日みられるかなぁ(///ω///)♪

お写真ありましら、ぜひUpしてくださいませ。

しかし、女の子はいいねえ~(*≧∀≦*)
って、その辺のオヤジみたいなこといっちまってい。

lilyさん♪

こんばんは!

私もこの洋服大好きなんです!
可愛いでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"
全身の写真はない…かも…
でもちゃちゃの写真は結構撮ったので
期待して下さい(*≧∀≦)

クッキーは洋服一着しか持ってないけど、
女の子のちゃちゃは洋服着せる楽しみが
あって良いです!!

こんばんわ

や〜ん‼︎ちゃちゃ丸 洋服
似合ってるよ〜‼︎
顔立ちが優しいから
ラブリー系 めちゃ合ってます‼︎
モモは相変わらずカジュアル系
ばかりだわ(笑)
今年は可愛いのを買ってみよう
かな?(*^^*)

こんばんは♪

こんばんは♪
たった今帰ってきました。
ちゃちゃちゃん、お洋服、嫌がらないんですね☆お利口さん♪

キャンディに着せたのは、3分間で破壊、5分後にはキャンディ用のベッドに運ばれて「敷物」化してました。

靴下も嫌みたい…履かせて見たらすぐ脱いで、あっという間に「おもちゃ」化してました。。

ももたんさん♪

そうでしょ!そうでしょ!!

可愛いのよぉ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ラブリーちゃちゃ丸よん(*≧∀≦)

ももちゃん、似合うと思うけどなぁ。
今年はチャレンジしてみて~!

ふみキャンディさん♪

おかえり~!!
楽しかったですかぁ。
あれ?明日から学校ではないのかな?

キャンディちゃんのお迎えもしたのね~
喜んでいたでしょう!!
うち、トリミング行くだけでもお迎え大喜び
だもの。
洋服嫌いなのねぇ、敷物…笑えるわ(*≧∀≦)

No title

私の学校は、8日からです。
キャンディさんは明日の朝から迎えに行ってきます。

↓以下、どーでもいい話。「いいや。」と思う方はすっぽかして下さい。

そういえば、今日、名古屋駅で、安倍さんに会いましたよぉ〜
握手したひとが、ご家族にむかって、「安倍さんと握手したから、僕の手を触ると運気アップするよ!」などと言ってるのを聞き、吹き出しそうでした…

ふみキャンディさん♪

学校始まるの
遅いのねぇ。羨ましいわ、お休み長くて!

安倍さん、すごいじゃないですかぁ。
ふみキャンディさんは握手出来なかったのかな?
なら、やっぱりそのおじさんと握手して
もらえば良かったかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

キャンディちゃんは今日お迎えですね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR