猫カフェいってきましたBy秋葉原

おはようございます!

私のお休みも残すところ今日だけになりました。
6連休などと浮かれていたのがあっという間に終わってしまう悲しさ。

さて、昨日は娘の付き合いで秋葉原に行きました!
AKB48の写真を買う為に。
原宿は有名ですが、秋葉原は空いてて安い!もちろん高い写真もありますが。
目当ての写真やらグッズやらを買い込み、これで帰るのは勿体無いなと。
先日から調べておいた猫カフェに行く事にしました。

秋葉原の猫カフェは前に一度いった事がありますが、今回行ったのは別のところ。
去年の夏に出来たばかりの
"猫カフェ cat cafe nyanny "さん。

秋葉原店です。

ここは一軒家と言うかマンションを改造した感じ。

ビルの4階に入口があります。



ご利益あるかな?

受付して荷物をロッカーへ。



中は結構広いです。

一階がリビング、二階には畳の部屋と洋室があります。



これ、畳の部屋。



畳の部屋にあるキャットタワー。



二階の洋室。ほんと普通の御宅みたいでソファとかベッドまでおいてあるんですよ!



手前がベッドです。
面白い~!!

肝心のニャンコちゃんは…



お!ラガマフィンもいるぞ!
どこかな?



こちらですね。



店員さん曰く、とっても臆病だそうです。
ずっとこの場所から出てきませんでした。手を入れて触っても怒らないです。



じっとドアの外をみています。





1番上に乗って見物してます。



ニャンコのおやつが300円で売ってたので買ったところ、わらわら集まってきました!!





積極的なニャンコが多いです!







白いニャンコちゃん、白浮きしてる。



ケンカしないで仲良くしてますよ。



抱っこ禁止なので、抱っこした写真は撮れませんでした。



チンチラ?かな。



まだ若いニャンコが多いようです。



とにかく大人しいー!



可愛いですぅ。

今日はクッキー&ちゃちゃの写真しです(*≧∀≦)
そんな感じできのうは終わり。
最後の一日はどこに行こうかな~!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

おはようございます♪
新幹線の中からのコメですっ(≧∇≦)
ただいま、「静岡地獄」を通過中です。

キャンディは、20回目ぐらいですかね…でも、行くのは嫌がります。

猫ちゃん達、可愛いですね☆
私的には、10枚目の写真の猫ちゃんが好みです。

楽しんできまぁ〜すv-9

おはようございます!またまたごんザブローです!俺は自宅からです♪
ねこカフェって何ですか?俺、行った事ないです。ここはごんは連れていけないのですか?ねこしか駄目ですか?
ちなみに俺は明日までお休みです!!

おはよう!

きゃー見たいのに……画像が多いから、室内とラガマフィンちゃんの一枚以外、見えなぁ~~~い(泣)
あとで、旦那がパソコンをどいた隙にみるぞぉヾ(^▽^)ノ
にゃあ~~~☆

ふみキャンディさん♪

『静岡地獄』(*≧艸≦)
もう、着いてる頃かな?結構早い出発だったのね。
10枚目の写真…思わず数えてしまった(*≧∀≦)
あのニャンコ、可愛いかったですよ~
まぁ、全部可愛いんだけど!
ニャンコ飼ってないのでねぇ、触りまくり
でしたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ごんザブローさん♪

ネコカフェ、いった事ないですかぁ!
私も二回目ですよ。ネコカフェにはごんちゃんは
もちろん、自分で飼っているニャンコもダメ
なんですよ。ニャンコスタッフが8匹位いて、
スタッフと言ってもその辺を歩いてるだけで
飲み物を運んではくれません(*≧艸≦)

写真を撮るのは自由です!
なでなでもオッケー!まぁ、癒しを求めにって
ことかなぁ。ワンコとは違う可愛いさが
ありますからね!

私がいったところは1時間1000円でした。
ネコを飼えないネコ好きな私は東京に行った時は
行きたい場所です、オススメですよ~!

ぽろさん♪

そっか、写真が多いとガラケーはそうなる
のよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ラガマフィン、箱から出てこないからシッポとか
全体像がよく分からなかった~

ぽらさん家も出来るんでは?ネコカフェ!
看板ネコはそらちゃん!
はなちゃんは超癒し系、とんも違った意味で
癒し系(*≧艸≦)

ここは延長料金あるけど、広くて良かった!
もう一箇所のとこはとにかく狭かったから!
秋葉ならここがオススメですな。

できそうだよね、猫カフェ( ´艸`)
わんこ、六匹いたときは、わんこ散歩とかも、有料でやろうかと思ったよ(笑)

まっ、家の中、汚すぎて、誰も上がって欲しくないから、猫カフェ無理だわ(笑)

No title

きゃあああーっ‼

ニャンコ祭りだわぁ〜♪

良いねぇ♡積極的で人見知りしないなんて(≧∇≦)♪

ノルウェージャンは居なかったかな?

私も一回だけ行った事あるよ(^∇^)

ワンコとは違う魅力ありますよね♡

ぽろさん♪

犬6匹の散歩は大変だよねぇ。

今も二回制か!大変だわぁ。
ネコカフェ、一室あれば出来るのに。

Hanaさん♪

ニャンコ祭りよ~!

わっしょい、わっしょい♪

ノルはいなかったのよ、残念!

残念(>_<)同居だから、私達家族の、居住スペースも1LDKしかないのよ~~すごい?(笑)

ぽろさん♪

Lがあって良かったよ!

都会暮らしは大変ね(*≧∀≦)
ここら辺なら豪邸たつよ!

Lで、旦那が、寝てるよ(笑) ほんとに、L かぁ( ̄◇ ̄;)?

だよね~~、ご近所さんは、ゆったり暮らしてるんだけどね~~☆
引っ越す¥もないわぁ~わんにゃん居すぎって、次女に怒られてます(-_-;)

ぽろさん♪

わんにゃんいすぎ…
それは否定しないよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

まぁ、化粧も、ファッションにも興味ないから、そんな部分と、とんとん? 違う? まいっかぁ(≧∀≦)

ぽろさん♪

一度、きっちり化粧して髪の毛セットして
写真撮ってみるとか?(*≧∀≦)

それ、自分の結婚式のときやったよ(笑)
担当してくれた、式場の方が、最後の支払いに行った時、普段からお化粧したほうが良いですよって言われたよ(笑) 多分、毎回の打ち合わせで、化粧してこないの、気にしてたんだろうね(笑)

わぁ、なんか色々、暴露したわ( ̄◇ ̄;)
もぅ、乗せ上手( ´艸`)
にゃんこたち、見たよ~~☆どの子も、可愛い☆部屋の中が、なかなか面白い!
では、おやすみなさい!

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^○^)

ねこカフェって抱っこ出来ないんだぁ~ 残念。
まあ他はどうかわからないけど
抱っこばっかりじゃニャンコもストレスたまるよね。

明日から仕事かい?
私も明日仕事だよ~。

ぽろさん♪

昔から化粧なしなのね(* ̄▽ ̄*)ノ"

シャベリ出したら止まらないのね、ぽろさんたら(*≧∀≦)

カピバラさん♪

明けましておめでとう!!

いよいよ明日から仕事~
カピバラさんもなのねぇ。
朝がはやいのが嫌だわ~!

今年もよろしく~!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR