今年もよろしくで~す!

明けましておめでとうございます!

2014年、初夢は見ましたか?
今年一年クッキー&ちゃちゃ共にヨロシクお願いします(*≧∀≦)

さて、年始ですからクッキーに今年の抱負を聞いてみました。



ん?そう~なの~?
それならもう少しよそ行きの行動をしてもらわないとね。



だって、クッキー電車乗れないでしょ。ドッグカフェでは吠えてばかりでしょ。
少しちゃちゃを見習いなさいな。
そしたら一緒にお出掛け出来るからね(*≧∀≦)



それはクッキー次第だわね。
ほんとはクッキーも連れて行きたいのよ。だから、こちらこそヨロシクね。



娘が撮って送ってきた写真。
誰かに似ているらしいのですが。
さて、誰ですかね(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうそう、この前これもらって来ました!!



"ツナカール"
食べたのは娘です。

ではでは、今年も何となくこんな感じの普通の様子をお伝えするばかりですが、よかったら遊びにきて下さいませ!!
で、良かったらコメも下さいませ!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪

いやぁ~~7時過ぎにみたら、まだだったから(笑)
今年も、クッキー君♪たくさんの笑顔みせてね!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)ちゃちゃちゃん?
きっと隠れた所に居るのね(笑)
今年も、オフ会とかで会えるかな(〃▽〃)
クッチャ様、クッキー&ちゃちゃちゃん☆
今年も、よろしくお願いします~す☆
……誰に似てるか、わからにゃい(汗)ここは、娘ちゃんと同じ思考回路の、Hanaさんに任せよう♪

あけましておめでとうございますっ(≧∇≦)

あけましておめでとうございますっ(≧∇≦)
初夢、見てないんですよ…
クッキーくん、ちゃちゃちゃん、今年も可愛いお顔をみせてね!
今年もよろしくお願いします。

オフ会…いいなぁ生ちゃちゃちゃん&クッキーくんに会えるんだぁ〜
どこでやるんですか?(一応聞いとく)

明けましておめでとうございます♡

あれ?

ホントだ…新年の挨拶にチャチャちゃんがいない(≧∇≦)

来年はオフ会にクッキーちゃんに会えるかなぁ♡

で…クッキーちゃんに似てるのは…誰や‼

携帯のお父さん犬?クチャ様?

誰や‼

ぽろさん♪

明けましておめでとう!!

早くも正月ボケらしく時間の設定を間違えて
おりました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃは影ながら挨拶をしておりまする。
今年も、更新していく予定ですので、
何卒、よろしくでござる。

で、クッキーが誰に似てるか?
言えない、私の口からは言えないわ(*≧∀≦)

ふみキャンディさん♪

明けましておめでとう(⌒-⌒)

今年もよろしくです!
書初めしたかな?(* ̄▽ ̄*)ノ"
お年玉もらったかな?

オフ会は3月9日の日曜日に横浜でやる予定
なんですよ!
まだ具体的な場所は決まってなく、駒沢あたりも
一時期候補にあがったんですけどね!!
良かったら来てね!!
でも、小学生だから保護者の方と一緒に(*≧∀≦)
小学生じゃないみたいだけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみにクッキーはお留守番の予定なのよ。
ちゃちゃと行く予定で~す!!

Hanaさん♪

クッキーが誰に似てるかって?
言えない、言えない。
内緒だよ?
娘曰く、家入レオだそうです。

私じゃないよ、娘だよ?
怒られるよねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

よく見たら似てないよ、やだわ、これも
正月ボケってことでヨロシク(*≧艸≦)

No title

あけましておめでとうございます。

マイク向けられたクッキーさん、真面目に答えてますね~。
かわいいー(*´ω`*)
明日はちゃちゃさんの笑顔拝めるかな(*^^*)

今年もご利益求めに参ります。

皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

lily さん♪

明けましておめでとうございます!!

明日はちゃちゃ、出てくるかな?
どうかな、ちゃちゃ、今年は頑張るぞ(*≧艸≦)

ご利益あるか分かりませんが、是非お待ち
してま~す!

新年おめでとうございます。
昨年はブログ村の局長さんから
遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
うちのクッキーの抱負は、クッキー君と同様に出掛けること!
同じ名前として会いたいみたいな。
でも大阪からだと遠いなぁ(^。^;)

ツキノワさん♪

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます!
出掛けることですね!大阪は行きたいんですけど、
クッキーを連れては行けないなぁって思って
いるんですよ~。
ほんと、会いたいです!!

今年もよろしくお願いします(*≧∀≦)

こんばんわ

明けましておめでとうございます‼︎
楽しい お正月過ごしてますか?
お互い いろんなとこに連れて
行ってあげたいよね〜(≧∇≦)

今年もモモ共々よろしく
お願いしますV(^_^)V

ももたんさん♪

明けましておめでとうございます!

毎日良い天気ですが、どこにも行ってないです。
風が少し強いです、こちらは!!

私もクッキー&ちゃちゃ共々よろしくお願いします(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR