ビーンズカフェ来たーー!最終回

おはようございます!

今日は大晦日ですよ~!
早い~12月に入ってからあっという間に過ぎて行きましたよ。

昨日はレコード大賞を見て年末を感じ、今日は紅白をみて年末を感じます。
あれ、今日が今年最後の更新になるのか!!

3月に思い切って始めたブログ、途中からランキングにも参加して少しブログらしくなってきたかな、なんて。
訪問していただいたり、ポチしていただいたり、コメしていただいたり、感謝しております。

お出かけもあまりしないクッキー&ちゃちゃなので、そう面白くもないですが(* ̄▽ ̄*)ノ"良かったらまた来年もよろしくお願いします!!

さて、今年最後のブログはビーンズカフェさんでの様子です!
最終回で~す!!

ビーンズカフェさんは、千葉県の八街市にあります。



小さい入口を曲がると突然広がる広い敷地の中にあるビーンズカフェさんです。

ご飯とデザートを食べ終わりました。

クッキーとちゃちゃにも最後のオヤツをあげます。



オヤツ食べ過ぎだね。



さてと?



え~!
もう少しゆっくりしようよ!!

そうそう、このビーンズカフェさんにはわんこが4匹いるってお話しましたが、そのうちの2匹、トイプーちゃんと写真を撮りましたよ!



"あかふく"ちゃん!



名前聞いたのに忘れてしまいました。
あかふくちゃんと同じような名前。
だいふく?違うなぁ、あずきちゃん?

ごめんなさい、記憶がアレなんで(*≧∀≦)

とっても可愛いんですよ~!
この二匹、同じ日に産まれた実の姉妹だそうです。まだ3ヶ月!
身体の大きさが結構違いました。
同じ日に産まれてまだ3ヶ月なのにこんなに違うんだなぁって。
でも、可愛かったです(*≧∀≦)



小さくて抱っこしても軽い!



ちゃちゃと同じくらいかな?



娘が抱っこして近ずけてみた。
最初はこんな感じで普通にしてたクッキー。少ししたら、やっぱりう~って言いました(´・ω・lll)
ごめんね!!

これでビーンズカフェさんでの様子は終わりです!

では、クッキー&ちゃちゃからご挨拶させていただきま~す!!



ありがとうございました~!



よろしくお願いしま~す!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

おはようございます♪
お店の外観、おしゃれだね! クッチャ様が、ご近所だったら、いろんなドックカフェデビュー出来るんだろうなあ~~☆一人で、行かれない小心者だから……
来年も、可愛い、クッキー&ちゃちゃちゃんの記事楽しみにしていまぁ~す(*⌒▽⌒*)
良いお年を~~☆

おはようございます

来年は ちゃちゃ丸の存在感が
増すように祈ってます(笑)

今年はコメのやりとり出来て
楽しかったですよ〜(*^^*)

来年もモモ共々 よろしく
お願いします*\(^o^)/*

ぽろさん♪

おはよう!!

ほんと、近かったらドッグカフェ一緒に行ける
のにぃ。でも、東京まで行きますよ、私。
だから来年はドッグカフェ一緒に行こう!!

クッキー&ちゃちゃ共々、来年もヨロシクです!

No title

クッキーちゃんウーって言いそうにないんだよねぇ?

ブログで見てる限りでは永遠のワンパク少年って感じ♡

チャチャちゃんは大人しく可愛い女の子って感じ♡
豊洲ではワイルドな一面をのぞかせましたが(≧∇≦)

今年はオフ会したり楽しかったです♪

来年もオフ会しましょうね\(^o^)/

良いお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

ももたんさん♪

そうね、ちゃちゃ丸の登場が少ないから来年は
たくさん写真撮るぞ!たぶん(* ̄▽ ̄*)ノ"

こちらこそ、ちゃちゃ丸、クッキー共々ヨロシクで~す!

Hanaさん♪

人は見かけによらないは犬も一緒らしい(*≧∀≦)

ほんとに、今年はオフ会やらでいろいろ
交流できて楽しかったです!
来年もヨロシクね!!

No title

クッキーくん、ちっちゃい子だよ~(((*≧艸≦)
怖くないよ~~~~~
ってましろも怖がって尻尾下がりましたが(((*≧艸≦)ププッ
ちなみにもう1わんは「おはぎ」君ですよー♪
あかふくにおはぎ、おいしそうですよね~☆
先住犬もチョコくんに、プリンちゃんだし!!
皆おいしそう~~~ヾ(o´∀`o)ノ

今年はお会いできてうれしい1年でした!
すいらんで会い~加恋ちゃん家で会い~~~!
また来年ももうお会いできますし、宜しくお願いします!
良いお年を!

さっちゃんさん♪

そうだ!おはぎちゃん!!
良かった~さすがさっちゃんさん(*≧∀≦)

もう数時間で今年も終わりです。
来年もヨロシクお願いします!

ありがとうございました!
よいお年を~!!

No title

こんばんは!
こんなに広いドックランっていいですね〜。
でもモモはドックランに行っても私から離れない
ので外からジッーと見てます。

今年はいきなり豊洲まで押し掛けてしまいまして・・・。
ビックリされましたよねぇ?
でもモモに似ているちゃちゃちゃんに会えて
嬉しかったです!!
来年も会えるチャンスがありそうなので2ワンで写真撮らせて下さい!

たいしたコメントも出来ませんが来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。

No title

クッキーくんもちゃちゃちゃんも、いい一年だったかな?
私も今日は紅白歌合戦をみて、今年一年のことを振り返ってみようと思います!

や、やばい…ブログ更新しなくちゃ…こんな時間からですが、散歩行ってきま〜す(≧∇≦)今年一年間、ありがとうございました。

No title

クさんの明るいさっぱりした?(^○^)
ブログ大好きでーす。
フルに仕事しているのに
毎日更新ご苦労様!


来年会えることを楽しみにしてまーす。
クッキーオフ会出れるように
しつけといてね~
年末年始6連休ゆっくりして下さいませ(^○^)

来年もよろしく♪

モモッチさん♪

突然来ていただき、とっても嬉しかったんですよ!
まして、ちゃちゃにそっくりなももちゃんと
会えたし。顔は似てるけど、ちゃちゃとももちゃんは
全然違うんですよね、だってちゃちゃ歩かない
ですからぁ。ももちゃんはかっこ良いです(*≧∀≦)

来年もヨロシクお願いします!
よいお年を~!

ふみキャンディさん♪

そんな遅い時間に散歩…
都会だから危険はないのかな?!

クッキーもちゃちゃも良い一年だったと思います、
うん、楽しかった筈よ!!

紅白を見ながら一年を振り返ってみる~!
やっぱり小学生じゃないな→またまたしつこい(*≧∀≦)
私も紅白みて一年を振り返って見ま~す!

良いお年を~!

カピバラさん♪

さっぱりした性格なんでね、ブログもさっぱりよ!

来年もヨロシクね!
ブログの更新は何となく頑張って続いてますよ。

来年も良い年になりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR