またまたケーキ食べま~す!

おはようございます!

今日から6連休ですよ!
もう嬉しいですねぇ。今が一番良いですよ。お休みなんてすぐに終わってしまいますからね。

お正月、美味しいもの食べて、寝て(* ̄▽ ̄*)ノ"
何キロ太るかしら(*≧∀≦)

さて、ビーンズカフェの様子の途中ですが、昨日はケーキの残りをクッキーとちゃちゃにあげたのでその様子を。

前回食べている様子をご覧になった方はデジャヴのように感じるかも知れませんが大丈夫、デジャヴじゃないですから(* ̄▽ ̄*)ノ"

あげるのは、これ!



上に乗っている果物らしきものは食べるかどうか。



今回も美味しそうに食べております。



クッキーの後ろにちゃちゃ。
じっと待ちます。



まだ、たくさん入ってるからダメ~



良かった、良かった!



いやいや、むしろこれはちゃちゃのケーキでクッキーはちゃちゃからもらっている立場だぞ(*≧∀≦)



そうだよね!
ちゃちゃのこの顔好きです→親バカ



ちゃちゃのだからたくさんお食べ!
6分の1までだけど。



結構長い間、タッチしているクッキー。おっとっとって言いながら踏ん張るクッキー。



頑張って、ケーキGET(・∀・)



最後はちゃちゃに器ごとあげました。



最後まできっちりなめなめしてごちそう様でした!!

結局上に乗っていたラズベリーかな?
全部は食べませんでした。

そうそう、一口目は私がいただきました!美味しいです!とっても!!

さて、今年最後のこのコーナー!
~食いしん坊万歳~

一昨日のランチ。



パスタ。

昨日のランチ。



ミートソースのオムライス!

美味しくいただきました!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 やっぱり、人が食べても、おいしいんだ!
 
そりゃ~~クッキー君も、ちゃちゃちゃんも、必死でたべるね♪

クッキー君、立っていたのね!もふもふで、わからんかったわ(笑)

美味しそうなランチ、あ~~今食べたい!!お腹すいてきたわ(笑)

ぽろさん♪

美味しかったんだよ~!!

だから2人とも必死(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーのもふもふ、だんだん増えていくよ。
夏に短くしたのがウソみたいに!

パスタもオムライスも美味しかったよ、
今日はいつものパン屋さんで買ってくる
パンを食べる~!!
その前に洗濯の残りと少しの掃除をしますかね(*≧∀≦)

おはようございますっ(≧∇≦)

この間、ドッグフード売り場の人が「人間も食べられます!!」とおっしゃってたので、そのドッグフード、食べて見たんですけど…最高にまずかった!!
キャンディがどうして喜んで食べるんだろうと、疑問になるぐらいでした。v-12

ああ、宿題頑張らなくっちゃ…なんで世の中お休みモードなのになんで…
ブログ更新もしなくちゃ…

忙しい、忙しい…

No title

美味しそうに食べるねぇ〜♪

買った甲斐があるってもんですな(≧∇≦)

そして…ミートソースのオムライス…

世界最強の組み合わせですな\(^o^)/

ふみキャンディさん♪

ドッグフードは食べたことないなぁ(*≧∀≦)
食べられるって言われてもちょっと…
見た目がねぇ。でも栄養はたっぷりだからね!
体には良いんだろうけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

宿題ね!頑張ってね!!
やっと小学生らしいコメに安心したわ(*≧艸≦)
働きだして宿題はなくなったわね。
でも仕事の宿題が出るので、大人も結構
大変なの(*≧∀≦)
お正月はお年玉と言う楽しみもあるでしょ?
わたしも欲しいなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hanaさん♪

ケーキ代1500円。元は取れたかな?
まぁ、これだけ喜んで貰えたら音のじだわよ。

美味しそうに食べてる姿も可愛いかったし。

パスタにオムライスも美味しいけど、お正月は
マグロだね(*≧∀≦)

No title

親バカじゃないですよ~~~
そのちゃちゃんのお口元?とか超カワイイ!!
おしいそうに食べてくれるし、
可愛い写真も撮れたしウハウハですね(((*≧艸≦)

ワンコ用、おいしかったりしますよねー!
これ甘いけどホントにいいの?ってイオンで買ったわんこ用ジャムパンもそう思いました~。

さっちゃんさん♪

わんこ用ジャムパンなんてあるんだぁ~!
お節もあるみたいだし。
わんこ用あなどれないなぁ(*≧∀≦)

ちゃちゃ、いろんな顔をするので面白い
んです。あんまり笑わないけど(* ̄▽ ̄*)ノ"
こういう顔をする時は特に可愛いで~す!

No title

新しい記事をかいたので、よかったら覗いてみてくださいね⭐︎↘︎
クッキーくんも、ちゃちゃちゃんも、可愛い♡
カフェでもお利口さんだったし、スプーンでケーキを食べるし偉いね〜
キャンディはカフェで、おやつをあげても、ものの数秒で食べてしまって、またすぐ吠え始めちゃうんです…なんか1匹だけ吠えてると恥ずかしいので、そくささとてで行ってます。

やっぱり後悔が残ります…←しつこい!!

ふみキャンディさん♪

ブログみました!

この前から思ってたけど、
スィット(お座り)→ポー(お手)→アナダポー(お代わり)
お座り、お手って言わないんですねぇ。
かっこ良いわ~!
自分で考えたのかしら。

カフェで食べ終わったら吠えるのはクッキーと
一緒ですね!
後悔が残る…小学生じゃないみたい→しつこい(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR