ビーンズカフェ来たーーPart3

おはようございます!

今日が終われば嬉しい6連休ですよ!
ちまたでは9連休が多いようですが、もう6連休でも十分嬉しいです!

昨日はと~っても仕事がはかどりました。今年の仕事は今年の内に終わりそうです!

さて、昨日の続き、ビーンズカフェでの様子です!
私達の前にトイプーちゃんがいたんですが写真に撮るのを忘れてしまいました。

ここビーンズカフェさんは4匹のわんちゃんを飼っているそうです。

お店にいたのは、パピヨンのチョコちゃん。ん?名前違うかな?
違ってたらごめんなさい。



こんにちは!

このパピヨンちゃん、抜け毛対策で夏は頭とシッポの他は丸刈りにするそうです!
それでも抜けるって言ってました。クッキーも良く抜けるよね。
トイプーの飼い主さんはまったく抜けないって言ってました。
やっぱりトイプーは毛が抜けないのねぇ。



遊ぼう~って言ってたかは定かではありませんが、とても穏やかなパピヨンちゃんです。



トイプーちゃんにもご挨拶してるし。



クッキー、自分のおやつ食べ終わったものだから飽きてきたようです。
キョロキョロしては吠えようとします。



そんなクッキーを尻目に大人しいちゃちゃ。
カフェにはちゃちゃだね。



外で遊ぶ時はクッキーの出番ですね。
代わりにちゃちゃは動かないのでランではあまり面白くないんです。



訳もなく笑う2人(* ̄▽ ̄*)ノ"
そろそろ限界かな。



ぷっ!クッキー変な顔(・∀・)



ため息つかないの~!

ちゃちゃだけなら、もっとゆっくりご飯食べられるんですが、何だかせわしなかったなぁ。

で、もう少し続きま~す!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

画像だけだと、ほんとお利口に、カフェを楽しんでる、クッキー&ちゃちゃちゃんなのにね♪

抜け毛は、凄いよね~~(・∀・) トイプーちゃんの、抜けない毛、体験したいわぁ~~

今日で、仕事終わりなんですね!
では、今年最後の、ふぁいとヾ(^▽^)ノ

おはようございますっ♪

おはようございますっ♪
クッキーくんもちゃちゃちゃんも可愛い過ぎ〜v-10

キャンディも毛は沢山抜けますよ。ブラッシングしてると分身が出来てしまいますv-237

ランかぁ〜ワンちゃんが苦手なキャンディは、夢のまた夢の世界です〜
いいなぁ〜v-238

ぽろさん♪

おー!
今昼休み中、ファイトいただきました!!
よし、残り少し頑張るぞ!!

抜け毛のない部屋ってよいね。
抜け毛のない布団も(* ̄▽ ̄*)ノ"

ふみキャンディさん♪

こんにちは!

キャンディちゃんはわんこ苦手ですか。
どんなわんこもダメですか?
うちのクッキーみたいなうるさい子はともかく、
静かな子もダメ?
やんちゃなのは内弁慶なのかな(*≧∀≦)

抜け毛でぬいぐるみ、本気で作ろうと考えた
事がありますよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
クッションの中にいれるとか?
夏前は特にですね!

No title

大人しい子になかでも何かこだわりがあるようで…
10匹中1匹ぐらいの確率で、ご挨拶(犬流)が出来ますが…

社会性がない子…やっぱり後悔が残ります…

ふみキャンディさん♪

おぅ!その一匹になれればちゃちゃも嬉しい
んですけどねぇ。こればっかりは分からない
ですよね!
社会化、うちもないですよ(・∀・)
特にクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"

駒沢公園の周りってドッグカフェがたくさん
ありますよね?そういう所には行かない
ですか?
食べ物があれば何とかなるかも、なんてな。

後悔が残ります…(*≧∀≦)小学生…

No title

ほんとだ~~~
楽しそう~~~
なんでだろ~~~(o´艸`o)
かわいいw

抜け毛すごいですよね~><
うちも気がつくと部屋の隅に、
「まっしろしろすけ」が・・・・・・・・・・。

さっちゃんさん♪

楽しそうに見えますね(*≧∀≦)

たくさんオヤツ食べられたから楽しかった
筈ですけどねぇ(*≧艸≦)

まっしろしろすけ!!
たしかに~塊が落ちてる時ありますよ!
朝日があたると床とかヤバイです(*≧∀≦)

No title

お仕事お疲れさまでした。

仲間、いや、友達が「ドッグカフェいってみたぁい。」って話になり、急遽ビーンズカフェさんへ行ってきました。

友達の実家から10分かからないところで、あの辺りに洒落たカフェが出来たことも興味の対象だったようです。

ビーンズカフェさんの入り口の目印になるかなぁ・・・、
入り口の反対側付近に梨の看板があります。

「梨」って字と、「梨の絵」がわかりやすいナッシー。

それ以外は、「パパパサートでスピンコーナー」の先とか、身内にしかわからない目印くらいしか思い浮かばないです( -_・)?

①梨の看板が見えたら、
②反対側のカフェの看板を探す。

あとは、カフェの2つの看板の案内どおりに曲がれば大丈夫だと思いますよ~♪

年末は明日30日まで、年明けは4日から営業だそうです。

lilyさん♪

わぁ~!また行ってきたんですねぇ!!
何たべたのかなぁ~!
色んな美味しそうなメニューがあって迷った
んですよねぇ。

年末は明日まで、年始は4日からですね!!
そして目印はなっし~!の看板(*≧艸≦)
わかりやすい!!
今度は大丈夫な気がしてきました(*≧∀≦)

年末、満喫してますね!仲間…友達とご飯
良いですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あの辺りにあのようなカフェ、そりゃ興味
わきます!実家の近くにあるなんてお友達
さん羨ましいですぅ。角を曲がると突然開けて
現れるステキなカフェ(*≧∀≦)

No title

私も、クッキーくん、ちゃちゃちゃんにキャンディをご対面させて見たいなぁ…どうなるかしら?v-9

ふみキャンディさん♪

あら?まだ起きてたのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

ご対面したらどうなるなかなぁ!
まずはちゃちゃですね。クッキーは興奮して
大変な事になるので(*≧∀≦)

No title

あ、今日はオムライスにしました。
子供の頃のテイストで今っぽい見た目のオムライスって感じで、美味しいかったです ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そして、フルーツワッフルと、チーズケーキ。
ワッフルもっちもちで、付け合わせのクリームとアイスクリームが、おいしい~♪♪♪
ここのチーズケーキ、食感がどストライク!

友達はペットを飼ったことがなく、ワンコの癒しぱわーは、マイナスイオンがどばーって出てる感じって言ってました。
その話を聞いて、「やん、私って幸せなのね~♪」って改めて思っちゃいました(*≧∀≦*)

クッキーさんとちゃちゃさんと、ランで遊んでいただけたらなぁ、なんて密かな夢があります(///∇///)

今日はランでかわいこちゃんに囲まれたり、追いかけられたり、ウハウハのせがれ。
うまうま食べて、どんな気分だったんだろう。

この寝顔が、ぐっじょぶっていう寝顔だといいんですけど。

さぁ、明日と明後日は父と母に捧げる2日間。
出戻りおばさん、がんばりまーっす。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR