ビーンズカフェ来たーーPart2

おはようございます!

仕事が立て込んでおり今日はお休みだったのが仕事になりました。
何でだろぅ。段取りが悪いのかな。

さて、12月22日に行ったビーンズカフェの様子の続きです!!

前回の記事はこちら→

ワンコ用のご飯はないと書いてますが、ちゃんとにあるそうです。
常連のさっちゃんが教えてくれました(*≧∀≦)
あぁ、頼んであげれば良かったわん。



ごめ~ん!



てへ(*≧∀≦)



うん、うん。
今度は絶対忘れない!



とっても美味しいですぅ。



無理~



お姉ちゃんのはハンバーグ!

それとデサートに



チョコバナナパフェ!!
大きいカップに入ってます!



ねぇ~!



俺にもくれくれうるさいので閉めちゃった(* ̄▽ ̄*)ノ"



おやつは多めに持って行ってたんです。クッキーおやつがないと騒ぐので。



静かにしてるけどちゃちゃにもあげないとね!



やっぱりおやつより肉の方が気になるらしい。



では、肉のおやつをあげましょう。



ごめんね、ちゃちゃ(・∀・)

では、仕事に行ってきま~す!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

うわぁ、バナナパフェ美味しそうヾ(^▽^)ノ
で、あの食事のあとに、これも完食? さすがです(笑)

そっか、クッキーちゃんは、おやつをたくさん持っていくと、ドックカフェに行けるのね♪
また、会いたいなクッキーちゃん☆
ママさん、お仕事お疲れ様です!!
ふぁいとヽ(´ー`)ノ

No title

うぅううっ…

チョコバナナ…超食べたい⁉

私が犬でカートに乗せられてたら私もクッキーちゃんと同じで騒ぐと思わ
(≧∇≦)バナナチョコー‼

記事見てると仲良しきょうだいに見えるんだけどねぇ(^ν^)

偉いね♪

パフェ美味しそう♡
クッキーくんもちゃちゃちゃんもおりこうさんだね!v-10
えらいえらい。うちのは吠えちゃうからなかなかお出掛け遠くまで出来ないんです〜v-12

やっぱり小学生じゃないみたい(≧∇≦)…
ありがとうございます。 でも、見た目も中身もふつーの小学生ですよ。

ブログ今から頑張って投稿します。3日坊主にならないようにしなくちゃ…

ぽろさん♪

ぽろさんのファイトは効くねぇ!!

クッキー、おやつ食べてる間は静かだけど、
食べるの早いから、すぐ次のおやつをあげる
事になり、ずっとおやつあげっぱなしになる
といういけない感じですわ(*≧∀≦)

明日も頑張るね!

Hanaさん♪

Hanaさんが騒ぐとクッキーよりうるさそう
だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

確かにくれ~って叫びたくなるよね。
でも、ちゃちゃは静かだよ。
だからクッキーはドッグカフェには向かない
ですな。

ふみキャンディさん♪

おりこうさんなのはちゃちゃの方だけで、
白いクッキーは非常にうるさいんですよ!

だから、ドッグランは良いけど、カフェには
むいてないんです。今までも何度かお留守番を
させてましたが、あまり留守番をさせるのも
かわいそうかなと連れて行きましたが、後悔(*≧∀≦)

ブログ見ましたよ!
散歩もちゃんとに行って偉いですね。
アプリ、面白いの見つけましたね!
キャンディちゃんは何キロありますか?

ちゃちゃは2.9キロ、クッキーは5.7キロと
結構違う2人です(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

2匹とも、痩せてるわね〜
キャンディさんはメタボちゃんだから5~6kgぐらいあるの!!
抱っこするのが大変です…v-12

ふみキャンディさん♪

キャンディちゃんとクッキーは同じくらい
ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
クッキーも抱っこ大変です(・∀・)ちゃちゃが
すごく軽く感じますもん。

No title

お仕事お疲れさまです。
私も今日まで仕事でした~♪

二人揃ってお行儀よくカートに乗ってられるなんて、
今度爪の垢ください。

うちもポメのはず、30年前からポメ一筋の我が家。
先代の3人と同じように育てたはずが、規格外に育ちポメとしての自覚0。
カートでお利口なふりをするのに、ビーンズカフェさんでは、カートのかごを引きずる始末。。(〃_ _)σ∥

ワンコメニューは肉尽くしで、砂肝や鳥まるまる1羽使ったハンバーグでしたよ~♪

そして、私も千葉県民です。
コメント読み返したら、県民愛をなくしたかのような日本語でした。すみません(ToT)

どこかのカフェかランで、やんちゃポメと、あの人元ヤン?みたいなカラスの如く黒いおばさんがいたら、それは間違いなく私です。
噛みつきませんので、声かけていただけましたら幸いです。
でも、その前に私の方が尻尾ふって近づいていくと思います。

長くなってしまいすみません。

クッキーさん、ちゃちゃさん、ご家族の皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。


lilyさん♪

ポメ一筋30年!!
大先輩ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"私はクッキーとちゃちゃが
始めてのわんこです。
それまでペットを飼った事がなかったんですが、
ポメの可愛いさにメロメロです(・∀・)

カートには一応乗ってますけどかなり身を
乗り出して箱乗り状態ですよ(*≧∀≦)
わんこ飯頼みたかったなぁ~
肉大好きだからハンバーグなんてご馳走には
がぶり付きですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

lilyさんも千葉県民でしたか!
どこかでお会い出来るかもしれないですね!
今日で仕事納めでしたか。お疲れ様です。
lilyさん、やんちゃポメちゃんと共に良いお年を
お迎え下さいませ!
また良かったら遊びに来て下さいね~!!

No title

うぷぷ~
今度は頼んでもらってね、お二人さん♪
そうそう!肉中心なんですよ!野菜も多少は入ってますが融通がきくので野菜なしとかしてくれます。
この間はワンコ用チーズケーキもつけてくれてたり。
日にもよりますけど^^
暖かい状態でくるのでにおいで大興奮間違いなし!

さっちゃんさん♪

匂い半端ないですねぇ。
大興奮するクッキーとちゃちゃの姿が目に
見えます(*≧∀≦)

ケーキも大好きだし!
これはまた行きますよ、絶対!!
もう、道も大丈夫な筈。
ちと入り口で迷ったもので(・∀・)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR