ホームセンター

昨日はクッキー&ちゃちゃはトリミングに行きました。

が・・・

クッキー失敗です(泣)

なんかですね、新人さんがやったの?くらいのじゃんぎり頭、いや

じゃんぎりクッキーになりました。。。

なので今日はその話は止めて近くのホームセンターに行った
時の話です!
あ!昨日の話です!

カートに二人を乗せていざペットコーナーへ!

ホームセンター4


ちゃちゃもクッキーも楽しそう?です。

そして、わんちゃんコーナーの前では。

ホームセンター2


何やら二人で話してますね、可愛い子探してますか?

ホームセンター1


二人の好みは違うようですね。
ポメちゃんはいなかったです。

ホームセンター3.


クッキー!かわいい子見つけたのかな。

ホームセンター5


パピヨンちゃんがいたようですね。
可愛いパピちゃんでした。
後ろの白いわんちゃん、MIX犬でしたがすごい元気で、飛び跳ねてました。

もうね、柵から出そうなジャンプでしたよ。

クッキーのこと気になったのかな?違うか。

ホームセンター6


クッキーはさっきのパピヨンちゃんが気になる様子。
ちゃちゃもつられてみてますね。

この後はクッキーたちのおやつを買いました。

実はここのホームセンター、ミニドッグランがあるんです。
その様子はまた明日!

クッキー、よく走ったね!!

クッキーのじゃんぎり、少し直しましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クッキーちゃん、サマーカットにしたんですか⁈少しは体重減りましたか?めるはドッグランに連れて行っても私から離れないので意味が無いんです…(笑)

ざんぎりは、悲しいね(>_<)

うちも、ごまがまだら?模様?う~~ん、表現力が……ハサミのガタガタが目立つから、上手い人に当たらないと最悪です(T^T)…服きて、ごまだけに、ごまかしますがヾ(^▽^)ノ

お仕事がんばってね♪

ポメポメワンダーランドさま♪

体重は…

0.1キロ減りました!

体重計の誤差かも知れないですが(笑)

ドッグラン、ちゃちゃが私からなはれない
ですね。でも、クッキーにつられて昨日は
結構走ってました!
めるちゃんはポメポメワンダーランドさんが
一緒に走ってあげるしかないですね!!

ぽろさん♪

今日はおやじギャグが冴えてますね(笑)

クッキー、なんとか娘が修復して少し見られる
ようになりました。
トリマーさんによって違うのね。
そりやそうだね。上手い人もいれば
そうでない人もいるか~。

なんか、完全復活ヾ(^▽^)ノって感じです♪

元気が一番(〃▽〃)ご心配おかけしました。
ありがとうございます m(_ _)m

娘さん、器用ですね!ぽろが、手をつけようものなら(汗) …伸びるのを待ちますo(^o^)o

今日のお二人は、大きさの違いが、あらためて、すごいです(〃▽〃)

でも、可愛いから☆

どの子が可愛い?の写真の二人に、
お前たちが可愛いんじゃー!!とアタックしたくなりましたよ。危険ですね。

私あの子、ぼくあの子!の写真では
あなろぐ、あなた達!!と叫びたくなりましたよ。怖いですね。
(/▽\)♪

カットって人間みたいに、お直しとかは、出来ないのかな?

ぽろ様は、本当に元気百倍になったのかな?カーニバル行けたのかな?

ぽろさん♪

完全復活よかったです(ノ)^ω^(ヾ)

ほんと、体調悪いととうしようもないものね。
引き続き無理のないようにね!

うん、クッキーとちゃちゃ背中の大きさが
全然違うよね。でも、毛が短くなってすこーし
小さくなりましたよ!

あなろぐはん♪

危険ですねΣ(・□・;)

危ない兆候が出てますよ!

ホントお直し行こうかと思ったわ。
でも、頭のてっぺんとか、首周りなんて
直すこと出来ないと思うわ。
三ヶ所位長~い毛があって、これは私が
切ったよ。

No title

ハピフラも気が弱いから
よう言わんのよ~v-393

で家で地味~に修正v-356

明日はサマーカットバージョン クッキーですね。
楽しみ ワクワクv-411

ホームセンターにドッグランあるって良いな。

カピバラさん♪

>ハピフラも気が弱いからよう言わんのよ~

え?誰のこと言ってるの?カピバラさんいつから?

あ!ドッグランしばらく続きますんでよろしくです!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR