やっと食べられたケーキ!

おはようございます!

今日で仕事納めの方も多いかと思いますがわたしはあと一日あります。
今年の仕事は今年のうちに…
果たして終わるのか?

さて、ビーンズカフェの様子をお伝えしたいとこですが、やっとちゃちゃの誕生日ケーキをあげる事が出来たのでその様子を。



は~い!
遅くなったけど、ちゃちゃ6歳のお誕生日おめでとう!!



美味しいかい!



口の周りについてるよ~



良かった~!!



ぷぷ。
でも、ちゃちゃそろそろ6分の1だから終わりだなぁ。



チョットぼけてますが鼻の頭にクリームつけて可愛いねぇ。



ちゃちゃが食べ終わるまでイスの上に乗せておきました。
ケンカするのでね。



おぉ!すごい目をして食べてるな。



あまりの勢いに色んなとこにクリームが飛んでます(*≧∀≦)



はいよ~



そう!良かった良かった。



クッキーの鼻の頭にもクリームを。



クッキーはちゃちゃと違って器用に食べます(* ̄▽ ̄*)ノ"




目が真剣(・∀・)



もう終わりだよ~



これ以上はダメ~

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

よかったね~~ちゃちゃちゃん♪ケーキとっても美味しそうに食べてる姿が、可愛いよ☆いつもより、お目目が、ぱっちり開いてる(*^_^*)

ママさん、お仕事ふぁいとヽ(´ー`)ノ

ぽろさん♪

ちゃちゃもクッキーも美味しそうに食べて
くれたよ!
もう一つはお正月に食べさせよっと!

お仕事頑張るよ~!!

No title

豊洲で見たワイルドチャチャちゃん再び( ̄▽ ̄)

食べ物の事になると大人しいチャチャちゃん豹変するよね(≧∇≦)♪

クッキーちゃんは食べ物の時は毎毎回アクセル全開よね\(^o^)/GoGo‼


Hanaさん♪

カリカリご飯以外が出てくる事そうそう
ないからね。みんな大変よ~!!

私に似て食い意地はってるもんで(* ̄▽ ̄*)ノ"

おはようございますっ(≧∇≦)

おはようございます。

ブログ、訪問して下さってありがとうございますっ♪
これからは、毎日投稿目指して頑張ります!

クッキーくんも、ちゃちゃちゃんも、いい食べっぷりですねぇ〜!
でも、スプーン?フォーク?のようなもので食べるからえらい!!v-10

キャンディだったら、直で犬食いですよ!!(^_^;)
私、ごくごく普通の小学校6年生です〜 えへっ
私も、生まれも育ちも千葉ですよ!!
ただ、引っ越しただけです。前は、妙典に住んでましたぁ〜

お仕事頑張ってください❗️❗️

ふみキャンディさん♪

ごくごく普通の小学生にしては料理が上手
ですよね!
羨ましいです!
自分で考えて作っているんですか?
やっぱりクックパッド?
ギョウザもすぐ作ってたもんね!

クッキーとちゃちゃ、スプーンで食べてますが
たまたまですよ。下に置いたらケンカするし。
キャンディちゃん、クリームですかね。
とても可愛いです!!
うちのクッキーもクリームなんですよ~

No title

ありがとうございますっ(≧∇≦)嬉しいです!

餃子は、「熊猫犬日記」にのってたんです♪
キャンディはポメパピだから、パーティカラーなんです。
毛が立ってたら、いま流行の''まん丸カット,,にできるのに〜
残念。。v-406

No title

はじめまして。

スプーンでケーキを上手に召し上がれるなんて、素晴らしい!
たまたまとかいてありましたが、
たまたまでは、ああはいきませんよね~。

うちはスプーンは食べ物と思っているようですΣ(ノд<)

ビーンズカフェ、私も先週行ってきました。
23日だったら、生クッキーさんと生ちゃちゃさんにお会いできたんですね。
残念(>_<)

お店の方は親切だし、おいしいし、お正月明けにまた行こうと思っています。

今年の暮れは、千葉も寒いようですね。
お身体大切に、お過ごしくださいませ。

ふみキャンディさん♪

そう!パーティカラーですよね!
今日のブログを見てパーティカラーかなって
思いました。
まだパピちゃんなんですね、ならしつけ間に合い
ますね!頑張って下さいね!!
トイレは出来ますか?
うちのクッキーは出来ないんですよ~
ちゃちゃは出来るんですが。

lily さん♪

コメありがとうございます!!
とても嬉しいです!!

lily さんが飼ってるのはポメちゃんですか?
スプーンも食べ物…
成る程、なかなかワイルドなワンコを
飼ってるようですね(* ̄▽ ̄*)ノ"
うちのクッキーも何でも食べ物ですよ!
くつ下とかペンが特にお気に入りです(・∀・)

ビーンズカフェさんに行ったんですね~!
私もまた行きたいと思ってます。
今度はランで遊んで。
lilyさんは千葉ではないんですね?
結構遠くからも来てくれるんですーって
言ってました、お店の方。
何処かであったら声をかけて下さいね!

で、また訪問&コメお待ちしてま~す!!

No title

ポメパピって「ポメラニアンのパピー」って意味じゃなくて、「ポメラニアン×パピヨンのミックス犬」という意味なんです〜分かりにくくてすみません。

トイレは出来ますが…家に来る人達に対して、すーごい吠えるんですv-12

他人に対してのしつけが間に合わなかった…後悔が残ります。

ふみキャンディさん♪

あぁ。ポメ×パピヨンですね!!
キャンディちゃん、どうみてもポメラニアンに
見えますね!!

後悔が残ります…
やっぱり小学生じゃないみたい(*≧∀≦)
しっかりしていらっしゃる。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR