誕生日ケーキとXmasケーキ

おはようございます!

昨日は約束した通りちゃちゃにケーキを買ってきました!
いつも見ていたペットショップのケーキコーナー。
冷凍ですけどね。
いつもは結構ケーキ置いてあるのに、昨日行ったらほとんどなく。
あるのは高いケーキばかり。
唯一、そ~んなに高くない1400円のケーキを買いました!!



メリーXmasって書いてあります。



向こうにクッキー(* ̄▽ ̄*)ノ"



二種類入っていて、こちらはかぼちゃのケーキらしい。



こっちはラズベリーかな?

食べようと思ったんですが、冷凍しておいたのでカチンコチン(*≧∀≦)

なので今晩一晩おいて明日ちゃちゃとクッキーにあげる事にします!

体重3キロなら6分の1の量だって。
あまりちゃちゃ食べられないね。
クッキーはもう少し多く食べられるね(・∀・)



うん!
明日食べようね!!

これはちゃちゃの誕生日ケーキとXmasケーキだからね!

いよいよ、Xmasも終わり年末が見えてきましたねぇ。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ようやく、登場のバースデーケーキ☆ですね♪
ちゃちゃちゃん良かったね.(*⌒▽⌒*)

今年も後少しだね~~また、歳とるね~~なんだかね~~

ぽろさん♪

おはよう!!

また年を取る、、、
そうだった!わたし3月生まれだからすぐに
年をとるじゃん(*≧∀≦)

No title

おぉ〜♪
チャチャちゃん良かったねぇ♪

でも小ちゃいから少ししか食べられないんだね?

なんか歌のサッちゃんみたい‼
バナナを半分しか食べられないっていう…(≧∇≦)

チャチャちゃんはね ケーキが大好き本当だよ♪

だけど小ちゃいからケーキをチョビとしか食べられないの♪

可哀相ね チャチャちゃん♪

あらっ~~クッチャ様に、某ブログでおめでとうコメしたのが、ついこの間のようですが……やっぱり時がたつの、早いね(^^;;

Hanaさん♪

今度会ったら生歌聞かせてね(* ̄▽ ̄*)ノ"

わたし、音痴だから(・∀・)

クッキーはでかいから食べれるね、クッキー♪

ぽろさん♪

ほんとだよ~
あっという間に三月がくるね。
そして夏がきて、また正月。

あーー、早い早い(*≧∀≦)

おはようございますっ♪

ケーキかぁ。キャンちゃんのクリスマスv-255は、お散歩増量だけで地味におわってしまいました。v-12誕生日こそは、もっと華やかにお祝いしてあげようっ!!v-25
クッキーちゃんも、ちゃちゃちゃんも、と〜ってもかわいい♡v-10
胸の毛がもふもふで、気持ち良さそう。触ってみいなぁ。(*^_^*)
実は私、背中の毛が立っている(ウルフセーブル)ポメちゃんに憧れてるんデス。だからもう、iPadの前で、デレデレですっ(≧∇≦)v-238
新しい記事を書いたので、よかったら、遊びに来て下さいね! →

ふみキャンディさん♪

クッキーは毛量が半端ないです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちゃちゃは手触りがこれまたGOODなんです!

ワンコ用のケーキ、ふみキャンディさんなら
作れるんでは?(*≧∀≦)

ブログ見に行ったんですが更新されてますか?
クックパッドのブログはよく分からない~
駒沢公園で遊んでるキャンディちゃんは
見ましたよ~

ごめんなさい

ごめんなさい。iPadがおかしくなってたみたいで、きちんと投稿できていませんでした。今度こそ、きちんと投稿しました。わざわざ見ていただいたのに、本当にごめんなさいv-12

No title

おお!やったね!
クリスマス&誕生日ケーキってことはちゃちゃちゃん、ちょっと大目に貰わなきゃじゃない!?(((*≧艸≦)ププッ
おいしかったのかなぁ??
ましろも欲しいって~(笑

ふみキャンディさん♪

ブログ見ました~!

朝からリンゴジャムを作り…
ほんとに小学生ですか?→しつこい(* ̄▽ ̄*)ノ"
すごいわぁ、料理好きなんですね!
iPadでブログ…
ほんとに小学生ですか?→しつこい(* ̄▽ ̄*)ノ"

素晴らしい!!

さっちゃんさん♪

えへ、実は多めにあげてしまいましたよ。
だってがぶり付きなので(*≧∀≦)

わたしは食べてないです(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーの方が量多く食べてますよ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR