Xmasケーキを作ったのは誰?

おはようございます!

今日はXmasですね!
昨日はちゃちゃにケーキを買う予定でしたが、スッカリ昼休みに買う時間がなくなり手ぶらで帰った私です。

家に帰るコールをした所、娘がケーキを作ったとの事。
生クリームかって、チョコレートかって作ったよ~!!
で、送られてきた写真がこちら。



これは!
なかなか美味しそうではありませんか!
娘曰くチョコレートが硬くなっちゃったらしいけど、写真で見る限り美味しそうだわ゚+.(・∀・)゚+.゚



すごいねぇ~!!
大きいよ~!!



うん、そうだってよ!



これは人間用だから、クッキーはダメだよ?
目が泳いでるけど?(* ̄▽ ̄*)ノ"
本当は食べたくなかった?とか?



ごめ~ん!買ってないわ。



昨日は時間がなくてねぇ。



いやいや、買う気はあるのよ?
今日買って帰るから、たぶん。



あら、冷たい目ね。



ラジャー(*≧∀≦)

一昨日、クッキー&ちゃちゃはシャンプーにいきました!

だからXmasのリボンがついてます!
でも、今日でXmasも終わりだねぇ。
ちゃちゃのリボンはいつもすぐ取れるから良いけど、クッキーは?
と思ってたら、今回は取れやすくなっててもう取れてしまいました。



帰りの車の中で。



ちゃちゃのリボンはとりあえずまだついてます!

ボサボサだったクッキーだけど、スッキリ綺麗になりました!
さ、これでお正月を迎える事が出来るね!!

お正月と言えば年賀状!
一昨日、年賀状を作り印刷をしていたら、数枚印刷した所でプリンターが印刷してくれなくなりました。
インクはあるんですが、ローラーがおかしいのか奥に入っていかない。
エラーになってしまう~。

この時期に印刷出来ないなんて、困った私。仕方ないので写真屋さんで作りました。
当時仕上げはプラス500円かかるとの事。まぁしょうがない。
で、結局一枚147円ですよ、計算したら。ハガキ代は別でね。
高い、高いよ~!こんななら最初から印刷依頼してたら仕上がりも綺麗なものが出来たのに。
どう見ても家で印刷しましたって出来栄えですから。
何だか、今年は最後の最後でついてなかった私です。

おっと、まだ今年は終わってないからね。これから良い事ありますように!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

お姉ちゃん、ケーキとっても素敵☆に出来てるじゃないですか(*⌒▽⌒*)
きっと、とっても美味しかったんだろうなぁ~~♪
クッキーくん、ちゃちゃちゃん、食べれなくて、残念! お姉ちゃんに、わんこ用のケーキも、作ってもらう?

ぽろさん♪

見た目、GOODでしょ?
お味はねぇ。うん、気持ちがこもってて
おいしかったわ~(*≧∀≦)

ちゃちゃのは今日絶対買う!!

本物です!!

本物の小学6年生です〜v-220
ドッグラン、ありますよ!
会員登録して、小型犬用と大型犬用、両方入れますよ!登録するには、狂犬病のワクチン接種の証明書を持って公園案内所に行くと出来ます!
うちの子はヒビリーなのであまり行きませんが、いい感じのところで、おすすめですよ。
キャンディを他のワンちゃんに積極的に関わり合うワンちゃん、他の人にも、家に来た人にも吠えない犬にしたいのですが、しつけの仕方を教えて下さい。

No title

あら、ムッツリちゃん手作りケーキなんて、やるねぇ♪

とっても美味しそうだよ♡
私にも作って欲しかったな(≧∇≦)♪

クッキーちゃん、なんか変な顔してるね?
目が泳いで口が半開き(^∇^)可愛い♪

チャチャちゃん明日はケーキ食べれるみたいだよ?
楽しみに待ってようね?

私と一緒に( ̄+ー ̄)

ふみキャンディさん♪

こんばんは!
本物の小学生ですか(*≧∀≦)
うちの娘は中学三年ですよ。あっという間に
大きくなるので、今を楽しんで下さいね!

で、吠えないしつけですね!!


わたしが聞きたいで~す!
だって、クッキーは吠えるのが得意なんですよ~
だから私も吠えない方法が知りたいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

駒沢公園、良いですね!
でもわたしは千葉に住んでるのでなかなか
行くチャンスがなさそうです(・∀・)
また来て下さいね!!

Hanaさん♪

Xmasケーキね、おいしかったわ~。
だって娘が作ってくれたんだもん。
まずいわけないわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃに買ったよ!ケーキ!!
人間も食べられるって書いてあったよ!

No title

わぁ〜凄い〜!!お嬢様、素晴らしいですね!!
これは間違いなく美味しそうです♪

二人ともさっぱりしてリボンもよく似合ってますね〜。
ケーキ食べれたのかな?

モモにも買ったんですがほとんどが予約でクリスマスっぽいのが
もう無くて地味なパウンドケーキだけでした。
こちらも人間も食べられるパウンドケーキで私も食べちゃいました。
結構美味しかったですよ!

モモッチさん♪

娘のケーキは、う~ん。
おいしかったです、はい(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももちゃんのケーキ一緒に食べたんですね!
わたしも明日一緒に食べま~す!

ごめんなさい

ごめんなさい。iPadがおかしくなってて、出来なかったようなので、もう一回書き直して投稿しました。わざわざ見ていただいたのに、本当にごめんなさい🙇
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR