ビーンズカフェ来たーーー!

おはようございます!

今日もお休みです!!
嬉しいなぁ~。で、昨日は珍しくお出掛けしましたよ。
娘が付き合ってくれると言うので(*≧∀≦)

行ったのは、前から行きたいと思っていたビーンズカフェさん
うちからは、車で1時間、高速使ってね。結構遠いですよ~!

ナビをセットしていざ出発!

ちょうどお昼に着きました!
店の入口がちょっとわからなく、一度通り過ぎてしまった。

着いた~!!



この正面がテラスみたいになっていて、そこに座りました。

向かって左にドッグランもあるんですよ~!



昨日は風が結構あり寒かったのでランは断念。



暖かくなったら是非利用したいです。



1頭500円で時間制限なしだったような。



クッキー、今度行こうね!



ラン、十分な広さがあります。
クッキー&ちゃちゃが走っているとこを眺めながらお茶したいなぁ。

とりあえず寒いので中へ。

入口で靴を脱いで入ります。
クッキーにはマナーベルトを。
カートはそのまま入れるとの事。

で、さっきの奥の席へ。
テラスみたいなスペースには二つテーブルがありました。
テラスじゃないとこには三つだったかなテーブルが、ありました。

先客はトイプーちゃんがいました。
三連休の中日、混んでるかと思ったけど、空いてて良かった!



メニュー!
娘は、ハンバーグを私は日替わりをランチプレートを注文!
まずは、ワンコにオヤツをいただきました!
ここはワンコメニューはないようですね。

すぐに完食したクッキー&ちゃちゃ。

そのうちに私たちのお料理が来ましたよ!



これは君たちは食べられないからねぇ。



えっとね、キノコのグラタンと肉!
はい!こちらです!!

どーん!!



この前にスープがきました。
娘はサラダを食べないので、ハンバーグについてくるサラダは私が完食。
代わりにグラタンを半分取られました(*≧∀≦)
ハンバーグ、少しくれました!
あ、ハンバーグの写真は撮り忘れました(* ̄▽ ̄*)ノ"



日差しがあって暖かです!




うん!
とっても美味しかった~!!
お腹一杯になりました!

そんな感じで、少し続きま~す!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして!

ありがとうございます。私もこれをきっかけに始めっから読ませていただいてます。でも、初めてブログの事を褒めていただいて感激です。v-10
素敵なドッグカフェですね。私もいってみたいなぁ。ポメちゃんかわいい♡メロメロです。冬休み中は駒沢公園に朝と夜散歩にきています。いつかお会いしたいな。

ふみキャンディさん♪

おはようございます!

訪問&コメありがとう!!
駒沢公園に散歩~
憧れるわ~
都会にお住まいなんですね!

私も今年の3月から始めたブログなんですよ。
ふみキャンディさんのブログまた見に行きますね!

ところで、
ほんとに小学6年生ですか(* ̄▽ ̄*)ノ"
しっかりしてるから~
冬休み、楽しんでね!

駒沢公園ってドッグランありますよね?
そこのランはいったことありますか?

No title

なんかオシャレなドッグカフェですねぇ♪
続きも楽しみにしてるね♪

ランで走り回るクッキーちゃんとチャチャちゃんを眺めながらお茶…

いいよねぇ〜…

憧れるわぁ〜…

セレブーになりたいわぁ( ̄▽ ̄)

で…私の好きなハンバーグの写真が…ない(T_T)

クチャ様の日替わり定食良いねぇ♪

おはよ~~

 だんな、居なくなってから(出勤とも言うな・笑)

パソコンのまえで、年賀状つくってたら~~こんな時間だわ^^

ないいか、とっても、空いてそうね~~年末だからかな?

さっそうと走る姿、みたかったね♪

 

ぽろさん♪

年賀状、また思い出した~
まずは、買う!!

今日なら風がうからラン行けたかな。
昨日は日差しはあったけど、北風がね。

Hanaさん♪

ハンバーグの写真(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうだねぇ、好きなハンバーグの写真が
ないねぇ(*≧艸≦)
美味しかったよぉ、肉厚でさ、ふふ。

暖かくなったらまた行くよ!
ずいぶん先だけど。

No title

おお!ビーンズ行ったんですね!

ここ、ワンコメニューありますよ~^^
レジの横の壁にかいてあるんですけどね、
小500円。
でもね、2匹でも多いかも。小で・・・。
肉いっぱい入ってて大喜びで皆完食するので
次回いつか行ったら是非☆

結構ここ、好きなんですよねぇ^^

さっちゃんさん♪

えー!ワンコメニューあったんだ~!
そういえば、先にいたトイプーちゃんが
食べてたから?と思ったんですよねぇ。
聞いてみればよかった。

は~い!今度行ったら絶対注文しま~す!
さすが、さっちゃん!
ありがとうございま~す!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR