夕焼け小焼け

おはようございます!!

今日と明日はお休みですよーー!
嬉しいねぇ、もう寒いから朝から外に行きたくないんですよ。
冬眠したいくらい。

昨日は久しぶりにエリアメールがなりました。
私は会社にいたんですが、携帯ではなくビルの緊急地震速報が鳴り響いたんです。
間もなく大きな地震が来ます…
って言われても扉を開けることしか出来ず。
そんなに揺れはしなかったです。
震度3らしい。
良かった、大きな地震は怖いですからね。

家ならクッキー&ちゃちゃを抱っこして机の下に隠れるけど。
ソバにクッキーとか居なかったら焦るなきっと。

さて、先日のお散歩の様子です!

いつもの近所の公園で。



夕焼け小焼けの中で、なかなか良い写真が撮れました!!



そう思ったのもつかの間。
ちゃちゃの顔から笑顔が消え、クッキーもソッポ向いてしまった。



クッキーは楽しそうだけど、ちゃちゃは疲れた表情。
どした?ちゃちゃ?!



おメメ開けてちゃちゃ!
クッキーは何やら獲物?を見つけた様子( ̄∀ ̄*)



ほんとに綺麗な青だねぇ。
クッキーの白と良くマッチしてるよ!



最高の笑顔だね!

この最後の写真、久しぶりにぱしゃっとマイペットに載せたら結構いいね!をいただきました!!

この三連休は天気が良いそうで。

特に出掛ける予定もないけど。

昨日、いつものパスタ屋さんに行ったらXmas特別メニューで値段が少し高かった。特別でもないメニューなのに。
ちっ(♯`∧´)

では。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

地震は、嫌だね(泣)
毎回、プチパニックだよ(泣)

二人で、ツーショット綺麗に撮れてるね♪ ちゃちゃちゃんは、すぐ疲れちゃうんだね、頑張れ~~☆
クッキーちゃんの笑顔は、最高~よ♪

ぽろさん♪

おはよう!

地震、怖かったでしょう?私は全くだったけど!

ツーショット、久しぶに撮ったよ。
だってなかなか一緒にいてくれないから~
そう、ちゃちゃはすぐ疲れるねぇ。
犬じゃないのかな(*≧艸≦)

No title

クッキーちゃんとチャチャちゃんのツーショット。なんだか夕焼けに黄昏てる感じでいいですね。
クッキーちゃんと空の青のコントラストも良い感じ!!

No title

最後のクッキー良い顔してるわ。
ちゃちゃちゃんは冴えないわね(^○^)

いつものパスタ屋さん!聞いたら良かったのに
「これのどこが特別なのぉ~?」って~(≧0≦)

お~マイペットすっかり忘れてたよ。

クッキーさん♪

そうなんです!

良い色合いの写真が撮れました!!
思いのほか青い空で、結構気に入ってま~す!

カピバラさん♪

最後の写真、結構良いでしょ!
ちょっとクッキーの鼻が大きいけど(*≧∀≦)

そっか、聞いてみればよかったね。
これいつもと一緒ですよね?って(* ̄▽ ̄*)ノ"

マイペットって言うと掃除のみたいだなぁ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR