寝る寝る!!

おはようございます!

昨日はお休みでネイルにいきました!
あ、私がですよ!
で、今日は仕事で~す。

午前中に予約していたネイルサロン
サロンって言っても個人宅なんですが、そこまで車で向かいました。
まだ午前中なのに運転してたら眠けが…
何とか到着。
ネイルしてもらってる間、何度か眠けが襲い意識を失うわたし(* ̄▽ ̄*)ノ"

今回はこんなデザインです!



千鳥格子で~す!
今回もとっても気に入りました!
もう、ほんと良いとこ見つけたわ~!

で、家に帰ってTVを見てたらいつの間にか寝ていたわたし。
気がついたら17時!一体何時間寝たのやら。

クッキーもちゃちゃ一緒にずっと寝てました。



わたしの膝の上で寝るちゃちゃ。



クッキーは隣でぐっすり寝てます!!

ほんとに良く寝ました。疲れてたのかな、わたし。

寝ているクッキーにイタズラする娘。



無理ですから。



そうねぇ。



何だっけ?
えっと、ディズニーのニャンコだね。
≧(´▽`)≦アハハハ

では!

今日も、訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

やっぱり、お疲れたまってるんだよ~~
少しは、寝てすっきりしたかな?
今回も、おしゃれだの(*^.^*)大人の女性だね♪
で、ネコさんは、ディズニーの、おしゃれキャットの、マリィちゃんだね♪

ぽろさん♪

おはよう!!

マリィちゃん!そうだ!!
スッキリしたぁ、ありがと(◍•ᴗ•◍)

今朝はまた寒いねぇ、霜が降りてたよ(´・ω・lll)
じゃ、行ってきま~す!

No title

ネイル、カッコいいねぇ〜♪

>昨日はお休みでネイルにいきました!
あ、私がですよ!

この文で誰がクチャ様以外が行くと思うんだい?
(≧∇≦)

マリィちゃんに「名前は何て言うんだい?」が紳士っぽい聞き方でクッキーちゃん素敵よ♡

No title

良かったぁ~。
ぽろさんが知ってて~
モヤモヤ気分で過ごさないといけない所だったわ(^○^)

ネイル上手だね。
グレーの部分は手書きで出来るのかぁ?シール??
良かったわ。近くで良いところあって!

クさんお疲れね!
よく寝れて良かったわ(^○^)

Hanaさん♪

ほら!イヌにネイル?かわいそう~
なんて思われるかなぁってさ。
ネイルあるよねぇ、ワンコネイル。
だから、文章おかしくないんだよ?(・∀・)

マリィちゃん、知ってた?
知ってたよね。
これね、チョコレートの中から出てきたよ。

カピバラさん♪

ぽろさんは絶対知ってると思ったよ!
カピバラさんも知らなかったでしょう~
ねぇ、名前出てこないよねぇ。

ネイルは手書きだよ!シールじゃないの!
ほんとに良いとこ見つけた~!!
このまま続けてくれる事を祈るわ。

No title

ん〜良いですねぇ。可愛いコ達に囲まれて寝ちゃうなんて幸せですよ!!
ネコさん、私も分かりませんでした(T ^ T)

いやいや、都会と言ってもそんな想像されてる様な所じゃないんですよ。
そ、それよりですねーお店の件ですが2件程どうかなぁ?という所があります!
1件目は渋谷の代々木公園近くにあるボンダイカフェ代々木公園。
こちらは広さはバッチリだと思います。すぐ近くに代々木公園があるので後でお散歩もできますよ〜。ただ渋谷駅から遠いんです。キャリーやカートの方にはちょっとキツいかもしれません。
2件目は駒澤にある庵和昇 駒澤美味倶楽部。
こちらはよく他の方のブロクにも出てくる和食屋さんです。
近くに駒澤公園があります。やはりこちらも駅からは遠くて徒歩の方にはキツいかもしれません。でもすっごく美味しいんですよ!
2件とも数回しか行った事ないんで詳しい事はあまり分からないのですがこんなでよろしかったでしょうか?
お店選びってなかなか難しいですね。あまりお役に立てなくてごめんなさい。

豊洲でお会いしたHana様のブログ、すっごく面白いですね!!
コメントはした事無いんですけど毎日楽しみです。


モモッチさん♪

お~!ありがとうございます!!

駒澤はドッグカフェたくさんあるんですよね!
駒澤公園もあるし。
教えていただいた場所、早速HPとか見てみま~す!

あ、Hanaさん?
面白いでしょう!コメしてみて下さい!!
おバカワールドにすっかり虜ですわ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR