口内炎が出来た!

おはようございます!

今日のお題は【口内炎が出来た!】
クッキー&ちゃちゃじゃなくて私にです(* ̄▽ ̄*)ノ"
数日前から出来ていて、まだ治りません。
しみるんです。
冷たいものものにも、熱いものにも。

私、食べ物、飲み物は、冷たいものは冷たく、暖かいものは熱いまま飲むのが、食べるのが好きなんです。
だから、しみるんです TwT。)



痛いです(T_T)



うん、ありがとう。
これから美味しい物をたくさん食べる季節ですからね、早く治さなくては。



ちゃちゃも心配してくれるのかい?

久しぶりに出来たよ、口内炎。



そりゃそうだけど、以外と冷たいのね、ちゃちゃ。
こういう時はウソでも大丈夫とか言ってよ~!!
左腕もねぇ、完全に治ってないし。
上着を着る時にね、腕が上まで上がらないのよ。
痛いよの。年だわ~(TwT。)



ありがとうねぇ。
クッキーちゃんの可愛い顔を見てたら少し良くなったよ。

昨日は結構雨が降りました。

普段、夜の散歩に行くんですが、雨の日はちゃちゃは行きません。
私がクッキーだけ連れて行きます。

ちゃちゃはベッドから降りることが出来ないので必ずオムツをして寝るんですが、何故かオムツが外れていて、ふとにはオシッコの後が…

羽毛布団にオシッコ…
せめて毛布なら良かったのに。

でも、ちゃちゃのせいではない。
オムツが外れたのがいけない。
何で外れたのか?
それは、私が間違えて一つ大きいサイズを買ってしまったから。

ありゃりゃ。
でも、旦那さんの布団なので、黙っておきます。洗ってヒーターで乾かして、何とかばれない事を願います(* ̄▽ ̄*)ノ"


どうも文章がなってないような気がしますが、まぁ良いでしょう('ー') フフ


では。


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ありゃ、口内炎とは、お疲れMAXなんですな!
私は、食べ過ぎて太ると、ほっぺの内側を噛みますよ(笑)
食べれなく、痩せるチャンスかもよヾ(^▽^)ノ
布団にオシッコ困るね~~まぁ、気にしてると切りがないから、乾けばOKだよ(笑)……家はね♪
腕も長引いてるね、無理しないでね!血圧は落ち着いたかな?

No title

おはよーございます!

ご主人には申し訳ないですが朝から
笑わせて頂きましたwwwww

最初はタイトルを見て
「口内炎!!!ワンコもなるの!?!?」だったんですが
なんだママさんか~みたいな...(失礼 笑)

ということで、大丈夫!文章もバッチリです☆☆☆

ぽろさん♪

乾けばオッケーだよね!
一応、石鹸で洗ったから臭いもオッケーだし(* ̄▽ ̄*)ノ"

よし、完璧(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

いいでしょう…

旦那様には黙っておきましょう‼
シワ消しクリームを買わされた事を考えれば(≧∇≦)

あと、ベッドの横にスロープ付ければ?
そしたら降りれるんじゃない?
ウチ置いてあるよ、メイが足悪いから(−_−;)

口内炎かぁ〜、ここ最近なった事ないなぁ〜

パスタ食べすぎなんじゃないの( ̄▽ ̄)

PARUママさん♪

笑って貰えたら旦那さんも本望です(* ̄▽ ̄*)ノ"

口内炎は私だけ、クッキー&ちゃちゃは
いたって元気で~す!!

誤字を発見したので、直しました!
昔から作文が苦手なわたし。
でもブログ=日記だから、ま、いっかって
感じで~す!

Hanaさん♪

そうね、シワ取り代だわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

階段はあるんだ。前はソファに登るのに
使ってたけど、今は使ってないから訓練
するかなぁ。
でもねえ、ベッドのヘリがあるからソファ
みたいに上手く登れるか、おりれるか。
とりあえず、オムツしっかるつけるわ~

No title

私も口内炎、噛んでそこが炎症起こす派です~~~w
お肉が邪魔なんですね(((*≧艸≦)ププッ
寒いですし、疲れからかもですし、ゆっくりしないと~。
クリスマスですけどー。

旦那さんドンマイ(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんさん♪

久しぶりに出来ましたよ、口内炎!
以外と痛いんですよねぇ、しみる!

肉がおじゃまなのか(* ̄▽ ̄*)ノ"
お腹だけじゃなくて口の中までお肉(・∀・)

クッキーの事、言えないなぁ(*≧艸≦)

No title

こんばんは。お久しぶりです。

口内炎、辛いですね。良くなりましたか?

クッキーちゃん、ちゃちゃちゃんも心配ですよね。

パパさんの布団、ばれなかったですか?

パールPapaさん♪

口内炎は日に日に良くなっております!

旦那さんにはばれてないです(* ̄▽ ̄*)ノ"
このままバレないようにしたいです。
多分大丈夫でしょう('ー') フフ

No title

口内炎痛いですよね・・・。
私は1ヶ月に2〜3個出来ます・・・。自分で口の中のお肉噛んじゃうですよ。
どんだけお腹空いてるんだって感じです。
赤いシールみたいなのをつけるんですがすぐ取れちゃって治るのに2週間ぐらいかかります。
ご飯は食べずらいし話はしずらいしで困りますよね。

お布団にオシッコはワンコと暮らしてると有りますよね(*^o^*)
うちも先代のコがよくしてくれました。今ではそのシミが思い出です。

えっと、オフ会のお店を探してらっしゃるとの事ですがどの辺りで探してますか?

モモッチさん♪

口内炎、一個でも痛いのに三個とか出来たら
口の中に何もいれる事が出来なくなりそう。
癖になるんですかねぇ、口内炎って!

で、お店なんですが。
横浜か東京で、駅から近いとこ、貸切が出来るとこ、
人数は20人くらいかなぁ。
駐車場が、あ、有料でも良いんですけど、
あれば嬉しいですねぇ。
モモッチさん、東京のとても都会にお住まい
でしたね!
ドッグカフェとか行きますか?!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR