夕暮れ

おはようございます!

昨日は久しぶりに雨が降りました。
雪は降ってません。
でも寒いです。
朝、起きるのが辛いです。

さて、昨日は雨でしたが、ここ最近は良い天気が続きました。
散歩にはGOODです!



カラスだよ。



カラスの方には行かないよ~



まぁまぁ。



いつも行く公園です。



水道の蛇口が繋ぐのにちょうど良いわ。
この公園、下にも同じ位の大きさの広場があります。だから結構大きいですが、やはり人はいないですねぇ。
犬の散歩をしてる人しか会わないですよ。





ちゃちゃ!
向かって左の目の下が何だか老けて見えるねぇ。
良いクリームあるよ?
つけるかい?(* ̄▽ ̄*)ノ"



夕陽があたって気持ち良いねぇ~!

でも少ししたら陽が落ちて寒くなるから、帰ろうね。

ちゃんと歩いて帰るよ。
頑張ってね、ちゃちゃ。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

お天気いいと、散歩が気持ち良いよね♪
張り切るクッキーちゃんと、あんまりな、ちゃちゃちゃん、面白いね♪

ぽろさん♪

これからは人間が大変だよ~!
さむくてさ。あ、ちゃちゃも寒がりだから
朝の散歩は玄関でまずひとふんばりするよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさんは、お散歩した後暖かくなってる
でしょ~
長いもんね、散歩の時間!

No title

陽が落ちるとぐんと寒くなりますよね~><
ちゃちゃちゃん!寒くなる前に帰ってあげて~><
ママがつらいから~~~!

ちなみに私雨降ってなければ、朝7時に散歩してるんですけど
耳が痛いです・・・。すでに・・・・。

さっちゃんさん♪

これから霜とかおりるようになったら朝の
散歩は大変ですよねー!
ましろちゃん、お洋服着て散歩してますか?
うちは、私が仕事の時は同居している義母が
行ってくれるんですが、朝の6時30分に裸で
行きます!
ちゃちゃ、布団から出てすぐに裸で散歩。
だから、毎回玄関で一度は行かないアピールを
します!
後ろから押して何とか出発って感じ。
寒くて迷惑そうな顔のちゃちゃです(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR