ほうれい線が消える?

おはようございます!

早速ですが…

先日、宅配便が届きました。
箱に入ったそこそこの大きさのもの。

また娘がネットで何か買ったのかと思ったら、宛先が旦那さんになっておりました。
送り主は某TV局のTVショッピングとなってます。
早速開けてみると!
中から、化粧品が!!

ん?
何だ何だ?
試供品かな?

あれ?請求書が入ってるー!
え、7000円!(◎_◎;)

なんだこりゃ?
何かの間違えだと思いすぐに旦那さんの携帯へ電話すると。

買ったよ!

???
何で?

すると…

それさぁ、TVでやってたんだけど、塗るだけでシワが消えるんだってよ~
すごいんだよ~。TV見て驚いたよ~!塗るだけで消えるんだよ~!
シワが!!!

は?シワって、私のシワの為に買ったのかい?
大きなお世話だねぇ。
年取ればシワの一つや二つや三つや四つや……
止まらないねぇ。

と思ったら、どうやら自分で使う為に買ったとの事。
眉間のシワが気になるから買ってみただって!

ほうれい線も消えるらしいから、使っても良いよ~!だって(* ̄▽ ̄*)ノ"

試しに使って~だって。




もったいない!
7000円!
開けてないけど、多分クリームみたいのだと思うんです。
ほうれい線消えるってさぁ、胡散臭いねぇ。
私なら絶対買わない。
まぁ500円くらいならねぇ、お試ししても良いけどぉ。
7000円!かーーー!



ホウレンソウじゃなくて、ほうれい線(*≧艸≦)



だよねぇ。
使っても良いよって言われても、使う気になれないなぁ。



シワってのはね、年齢と共に顔とか首とか、手とかがね…
まぁいいよ。




クッキーは良いねぇ~!
色白で、シミもシワもなくってさ( ̄ー ̄)

でも、試しに使ってみようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

いやいや、消える訳ないんだよ。

あー、もったいないわぁ。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!!

クッキーの白い顔をポチしてもらえると嬉しいで~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

 あら、なんだかんだ言って、クリスマスプレゼントだったりしてv-10

 まあまあ、せっかくだから、試してみてよ!支払いは、旦那さまでしょ?

 うちに、送られてくるのは、ガンプラ・・・ゲームソフト・・・

ぽろさん♪

Xmasプレゼントにシワ取り( ̄ー ̄)

しかも私の支払い( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

ガンプラよりは良いかも…

No title

おぉ…
支払いはクチャ様か…

旦那様…やるな(≧∇≦)

てか同じかは分からないけど私もテレビで見たよ‼

なんか消えるっていうより薄くなる感じ?
なんか突っ張らせてシワが目立たなくなる感じ?

でも洗って流したらシワは戻るよ(≧∇≦)

一回でイイから付けてみてよ♪
感想宜しく( ´ ▽ ` )ノ

クッキーちゃんはリップクリームを取り上げられそうになった時にマズルにシワ寄せて怒ってたはず( ̄▽ ̄)

No title

なぬ! 支払いは、ママ?

 それは、いかんな!  

 じゅあ全部、使ちゃいましょう♪

Hanaさん♪

Hanaさんが見たのと同じだと思うよ!
ブログに載せてから始めて今日、開けてみた。
ネットも見た。
シワが消える、または薄くなる、
洗顔すると元に戻る。だって。

で、今朝使ってみた。
見事に消えたわーシワ( ̄∀ ̄*)イヒッ
もうお肌、つるつるーー!!

って事にはなってないでーーーす!
まぁもったいないから使うけどさ(* ̄▽ ̄*)ノ"

クッキーも今度怒ったらつけてみるか。

ぽろさん♪

うん、そうするよ、全部使ってつるつるに
なるね。
洗うとダメだけど。

一本結構な値段で売ってるわ、ネットでみたら( ̄◇ ̄;)

No title

クさんのそれとは一緒じゃないと思うけど
今日の朝からの新聞の広告にも
ほうれい線が消えるってデカく書いた
クリームのチラシが入ってて思わず
2度見したわ。

洗うと戻るのは困るわね~(^○^)

No title

旦那さんウケます~(((*≧艸≦)
シワ取り・・・
ふっくらするってやつですかね?
効果のほどはいかがなんでしょうか~~~!?

カピバラさん♪

戻らないなら本当良いよ。
戻っても良いから本当に消えるクリームが
欲しいねぇ。
しばらく使ってみるねぇ~!!

二度見して、思わず買ってはないよね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

ウケるでしょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
私、マジ間違えだと思って速攻電話したら、
買ったよ~って!耳を疑ったわ(~_~;)

ふっくらというより、つっぱるような感じ
らしいんですけど、今朝使った限り、シワは
キレイに残っております( ̄∀ ̄*)
量が少なかったのかな。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR