大きさの違い

この前、クッキーのウエストを計りましたが、今日はちゃちゃのウエストを計ってみます。

クッキーは確か55センチでしたね。
さて、ちゃちゃは?



34センチです。
って事は、クッキーと11センチも差があるの?

すごいなぁ。

身長は?




よく分からないですね。

じゃあ、大きさを比べて見ましょう!



うわ!やっぱりクッキー大きいね。
背中が男らしいよ(笑)

娘は顔出しNGと言って自分のお気に入りのTシャツをかぶりました。
あのムッツリTシャツです(笑)
私にモザイクを入れる技術がまだないので(⌒▽⌒;)



クッキーぶれてる。
ちゃちゃはカメラ目線かな。

あれ?ちゃちゃどこ見てるのかな?



あー、抱っこしてもらいたいのね。
じゃあ、クッキー代わってあげてね。



あ、そう。嫌なのね。
でも、ずっと抱っこしてると重いんじゃないかな?!

カットして少し体重減るかな~☆(≧∀≦*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、このクッキー君の背中♪

チャチャちゃんも、らぶりー♪

ぽろさん♪

復活した?

大丈夫なのかな~。

いつもありがと!

クッキーくんの丸みをおびた背中。とっても可愛い(≧∇≦)
それにしても、同じポメラニアンでも体型は様々ですね。
我が家のクッキーのウエストは確か38センチだったかな!
また遊びにきますね

クッキーさん♪

クッキーくん38㎝とはスリムですね!

ほんと、ポメは顔もサイズも様々ですよね☆(≧∀≦*)ノ
また来て下さいね!

クッキーちゃんとチャチャちゃん、
大きさの違いがすごいですね
めるはチャチャちゃんと同じぐらいの大きさ、毛の長さです☆
クッキーちゃん、サマーカットにして少しでも体重が減るといいですね♪

ご心配おかけしました
m(_ _)m

いい感じに、なってきました♪

チャチャちゃんの見返り顔、可愛いよ

ポメポメワンダーランドさま♪

めるちゃんとちゃちゃの体重同じ位ですものね!
毛量も同じ比いですか!

今日のカットはサマーカットまでしないので
減らないかも!

しかも、今気が付きました!
クッキー45㎝でした。
だからちゃちゃとの差は11㎝で合ってますが
私引き算間違えてました(´・ω・lll)

ぽろさん!

よかった!

見返り美人!
☆(≧∀≦*)ノ
ありがと!

No title

ちゃちゃちゃん

お洋服の上から計るなんてすご過ぎる

ハピフラ 計る時は 脱げる物
何でも脱ぐでぇ~v-91

カピバラさん♪

わかる!わかる!

私もそう。その上で息を思いっきり吸うのね(笑)
ばれないように!
これで4センチはいけるわo(>ω<*)o
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR