豚の鼻Part2

おはようございます!

一昨日、豚の鼻をおやつのお話を書きましたところ、以外と反応が良かった=反響があった為、なんと今日はPart2ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

では、おさらいから。
豚の鼻のおやつとは…



かなりリアルです。

クッキー&ちゃちゃにあげた所、イマイチ食いついてくれませんでしたが、そこはクッキー!
やっぱり気になっていたようですよ(笑)



カプリと噛んで離しません。



しっかり持たなくても誰も取らないけど?



どうやら、裏の方が美味しいらしい。
裏メニューか?(* ̄▽ ̄*)ノ"



豚の鼻が苦手な方、クッキーを嫌いにならないで下さいね!



匂い?臭い?
どんなかなぁ~




うっとりとした顔をして、クッキーったら(笑)
そんなにいい匂いがするの?
うっとりする程?
良かったよ、無駄にならなくて。
確か一個200円だったと思う。
ちゃちゃは食べないってから、クッキー全部どうぞ!!
良かったね(*≧艸≦)



臭いんかい(*≧∀≦)

それにしても、クッキーの目!
すごいなぁ。落ちそうだね。

さて、ここで先日告知しましたオフ会のお話です!

オフ会はいちぱち家のたれれんさん、バカきょうだいの記録のHanaさんとぽろさんとの合同読者さまオフ会です!

日にちは3月9日の日曜日、お昼ごろからです。

今の所、結構参加のお声をいただいておりますが、場所がなかなか決まらず、探してるんですが、これがなかなか難しいんです。

駅から出来れば徒歩圏内、横浜か東京。30人くらいが入れるドッグカフェでどこか良い所をご存知でしたら教えて下さい!!

場所をなるべく早く確保して、正式にご案内したいと思ってます!

参加はしないけど、良い場所知ってる!とか、場所は知らないけど参加しようかなってお方!!
非コメ、公開コメ、メールフォームからお声を下さいまし。

よろしくお願いしまーーーす!



そうそう、豚の鼻、臭くないですからねぇ~!無臭とは言わないけど、臭くはないで~す!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもられると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

いやぁ~~んだ(泣)

また、出た豚鼻Σ(゜□゜;)
みれば、みるほど、キモイです(笑)
でも、豚鼻のことは、嫌いでも、クッキーちゃんのことは、嫌いにならないよ~~?どっかで聞いたな(笑)

みなんさぁ~~ん、オフ会来てねヾ(^▽^)ノって、人のコメ欄で叫んでみた(*⌒▽⌒*)

No title

あいやぁああ〜‼

まだキモイ豚鼻記事をΣ(゚д゚lll)

本当に反響あったの?
悪い反響じゃなくて?
( ̄▽ ̄)

あ、ウチはメイ肝臓が悪いから豚鼻のお土産は辞退させていただきますね
(≧∇≦)

今日のクッキーちゃんの表情最高‼

ウットリ顔も良いけど目玉が飛び出そうな最後の写真が一番好き♡

ぽろさん♪

それ、なんだっけ?
どっかで聞いたことあるけど、思い出せない!
んーーー!何だっけ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

見れば見るほどって、そんなに見たんかい(*≧∀≦)

Hanaさん♪

大反響だったんだよ?わたしの中で(* ̄▽ ̄*)ノ"

肝臓にはダメなんだ~
そっか、ざんねん。メイちゃんが豚の鼻を
食べてる写真、見たかったなぁ(*≧∀≦)

最後の写真、面白い顔でしょ?
お気に入りよ(* ̄▽ ̄*)ノ"


怖いものみたさ(笑)

ぽろさん♪

怖いもの見たさね(*≧艸≦)

あるよねぇ。見たくないけど気になるみたいな?
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

東京横浜はわからないですなぁ。。。
都会は中々行かないもので~。
でも楽しみーーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

豚鼻の続報も~(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんさん♪

私も行かないんですよ~。
だから、ネットで調べるけど、なかなかネットだと
場所がイメージつかなくて。

千葉ならさっちゃんさん御用達のカフェが
たくさんあるのにぃ~!

豚の鼻!!好評ですね(*≧艸≦)
Part3近日公開(* ̄▽ ̄*)ノ"かも?
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR