いつものお散歩です!

おはようございます!!

この土日はとてもゆっくり出来ました!また一週間が始まりますね。

さて、この土日は風なくとても暖かかったです。
こういう日の散歩は楽ですねぇ。



はいはい!行きますよ~



他のワンちゃんが来ないか忙しいクッキー。



クッキーとちゃちゃでは歩く速さが違うからどうしてもクッキーが待つことに。



ちゃちゃが遅いんだよ!



何とか追いついても匂いを嗅ぐのに忙しいちゃちゃ。



まだ少しあるねぇ。



少し歩くとこうなるちゃちゃ。



だって散歩に来たんだからさ、歩かないとさ!



途方にくれるちゃちゃ(笑)

クッキーは散歩大好きで~す!!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

最初の画像、ただの真っ白い塊にしか、見えないね(笑)

ほんとに、対照的な二人だけど、どっちの個性も可愛いよね♪
ちゃちゃちゃん、若いんだから、頑張って元気よく散歩しようよヾ(^▽^)ノ ……でも、まったりゆるゆる散歩、羨ましいかも♪

ぽろさん♪

おはよう!
寒いねぇ。

ちゃちゃだけならまったり散歩も良いんだけどさ、
クッキーが一緒だと引っ張っちゃう。
それでも歩かないとリード離す。
あ、安全なとこだけね!あとは抱っこ!

No title

最初の画像わらび餅でしょ?
(≧∇≦)

チャチャ本当に歩くの嫌いだよね?
今時女子って感じ( ̄▽ ̄)

今日は、ちゃんとアップできたね( ̄+ー ̄)

No title

一枚目の写真…
もこもこしてて気持ちよさそうですd(>_< )

うちのあしゅもだいぶ伸びましたよ~
そろそろ切っちゃおうかな( ̄▽ ̄) ニヤ

あしゅぽんさーーーん!

あしゅぽんさーーーーん!!
元気でしたか?
もう随分お久しぶりですよねぇーー!
驚いたぁ~!でも、元気で良かったですよ。
あしゅくんも元気ですね!良かった!!

ブログの更新もないから心配してましたよ~
たまには顔を出して下さいね☆(≧∀≦*)ノ
毎日忙しいんでしょうね。頑張って下さい!
今度、たれれんさんHanaさんとこと共同で
オフ会をするんですよ!
もし予定が合えば是非来て下さいまし!

Hanaさん♪

あ、ごめんごめん(笑)
すっ飛ばしたよ!だってねぇ、あしゅぽんさん
が来たんだよーー!
驚くよね、びっくりコーナーみたいだよ。

で、一枚目はさセブンのおでんに入ってる
白いやつ、なんだっけ?ほらあれ。
あ、はんぺんだ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR