まんまるクッキー

おはようございます!

今週は土曜日も日曜日もお休みで~す!
パラダイスだわ~!



おはよう!!
挨拶は大切だよね!



う~ん、予定ないんだよ。



行きたいねぇ~!
でもさぁ、一緒に行ってくれる人がいないんだよね。



う~ん、お姉ちゃんが行くって言うならお出掛けするんだけどね。
なんてったって起きてこないしさ。



そうだねぇ~
ドッグラン行ってないねぇ。
もう少し近くにあればねぇ~。

そうそう!!
今晩は、しし座流星群が凄いらしいよ?
なんかね、1時間に100個とか見える場所もあるみたいだよ!
凄いねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...



そうだよねぇ。
クッキーは何か願い事ある?
流れ星を見ながらお願いすると願いが叶うらしいよ!



うん、あ、お姉ちゃんとお兄ちゃんの合格かな?



そんな悲しい目で、ベッドが欲しいなんて言わないで~
夜はちゃんとにわたしのベッドで寝てるじゃないの!



いつもカリカリご飯だから、暖かい食べ物はなかなかないねぇ。
暖かい肉とか食べたいんでしょ?

無理ーーー!

ごめんねぇ。

ていうか、クッキー!
なんかまん丸お月様みたいだね(▰˘◡˘▰)

お手々が見えないからまん丸だよ!

可愛いねぇ(*≧艸≦)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます‼
( ̄^ ̄)ゞ

可愛い‼
体も目も鼻もまん丸ぅ〜♡

暖かいベッドがほしいの?
クッキーちゃんの場合そんなのがあっても暑がりだから要らないんじゃ…
( ̄▽ ̄)

おはよう♪

あいかわらず、ふんわり丸々~~☆
ぱふぱふしたいわぁ( ´艸`)

暖かいベッドと、暖かいご飯? あらっ、大丈夫? 願い事が、寂しすぎませんか(笑)

えっ~~と私はね、あれとか、あれとか~~まよっちゃうε=ヾ(*~▽~)ノ

No title

休日って嬉しいですよね。
でも早く起きちゃうんですよね~~(笑)
クッキーたんの願い事は暖かいベッドと食べ物~?
うふふ....マッチ売りの少女みたいだね!!
真ん丸クッキーたん 可愛いです。^^

昨日はマカロンに2歳のお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです!
これからもよろしくお願い致します~。

Hanaさん♪

おはよう( ´Д`)y━・~~
あれ、しまらない顔文字だねぇ。
お休みだとついついダラけてしまうわぁ(*≧艸≦)

クッキーは暑がりだから…
間違いない(・∀・)
この写真も暖かい部屋じゃなくて洗面所だし。

ぽろさん♪

クッキーは飼い主に似て控え目なのよ?
だから遠慮してね、言えないのよ(*≧艸≦)

飼い主に似てってとこがポイントだよ!

マカロンままさん♪

マッチ売りの少女!
そうなんですよ~、それをイメージしたんですよ!
良かった気が付いてくれて(・∀・)

マカロンちゃん、可愛い可愛いマカロンちゃんと
マカロンままさん!これからもよろしくで~す!

ほんと!

真ん丸だし、目がこぼれ落ちそうなほど大きいね!
羨ましい・・・・

私とNohantに少し分けてください!!。m(_ _"m)ペコリ

大丈夫だよ~我が家の3ワンなんてほとんどお出掛けしてもらえないもん。
トリミングか病院ぐらいだよ?

クッキーくんよりかわいそうなワンコは3匹もいるんだから。
明日は(今日?)お出掛け出来るといいね☆⌒(*^-゜)b

yukarisa(仁子)さん♪

ノアンちゃん、おメメ小さくないですよねぇ?
yukarisaさんが小さいのかは???
ですけど(*≧艸≦)
あ、うちのちゃちゃ女の子なのにおメメ
小さいなぁ、クッキーのわけてあげよっと(笑)

( ´ノω`)コッソリ

ノアン。。。。。小さいんですよ。
なんとなくそう思ってたんだけど、お兄ちゃん達と比べてもやっぱり小さいです。

わたし?????
みなまで聞かないでくだちゃい!!←動揺してるww

yukarisaさん♪

こっそり(笑)

小さいのかなぁ~写真だと分からないですね。
でも、モカちゃんには似てると思うんです。
パパじゃなくてママ似のような気がする~!


yukarisaさんのおメメについてはたれれんさんに
聞いてみる事にします(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR