美容室に行ったよ!

おはようございます!

昨日は、お休みでしたので、私が美容室に行きました!!
クッキーとちゃちゃじゃなく、私がです。年末にむけて準備はOKです。
何の準備が良く分かりませんが(* ̄▽ ̄*)ノ"



行ったよ~!



違~う…

かも。

違くないかも…

そこは置いておこっか?



そうだったよ。
そろそろ行かないとね?

ちゃちゃはフルーティな匂いがするけど、クッキーは少しおっさん臭いよ!

ウソですよ~

クッキーもちゃちゃもいつでもフルーティよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



ま、まあね。



白髪染めは白髪を黒くする事だから、クッキー間違えだねぇ(≧∇≦)ブハハハ!



夢の中♪

寝ているクッキーは無邪気な顔をしてます。
昨日はクッキー凶暴化の記事にコメントありがとうございました。
今度同じ事があったら、目をみてキチンと叱ります。
ない事を願いますがo(≧ω≦)o

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

美容院かぁ~~私も髪伸びすぎたなぁ~~

白髪? あるの? クッキー君の毛が、絡んじゃったんだよね~たぶん( ´艸`)

そうだね、毅然とね!頑張ってヾ(^▽^)ノ!!

やり方、間違えると、余計、攻撃性を助長することに、なるから気をつけてね!

ぽろさん♪

あぁ難しいねぇ。
うん、こりゃハードルがまたあがったなぁ。

とりあえず、目を見てお話してみるよ!
お話?ダメって事をわかってもらうようにね。

No title

クッキーちゃん白髪染めしたら黒ポメになるね?

大変身(≧∇≦)

昨日の凶暴クッキーちゃんのカケラが全く見あたらない可愛い寝顔です事♪

チャチャちゃんも年末に綺麗にして貰いに行くのね?
可愛いリボン付けて貰ってね♡

あ、あとクッキーちゃんのトレーニング頑張ってね‼
私クッキーちゃんに会いたいからさ‼

ちなみにウチに前居たパピヨンも頑張ってトレーニングしたよ♪
目を見て向こうが目を、そらすまで怒ったり大きな音出したり散歩も好き勝手に行かせず人間主導でリードを引っ張ったりして私がボスだと教えました
( ̄▽ ̄)

あと口の中を触りまくったり食べ物を手から食べさせたり食べてる最中に体やマズルを触ったりしたよ♪
最初のワンコちゃんは躾が分からないから大変だったよ‼

頑張れ〜(^∇^)

Hanaさん♪

ありがと!とっても長いコメ参考になったよ。
散歩の時は必ず前を歩いてるね、クッキー。
ちゃちゃは後ろで行かないって踏ん張るし。

躾けって大変だよね。
吠えない躾けなんて出来るかな。
TVでやってるの見たことあるけど、なかなか
難しいわぁ。
でも、クッキーに会ってほしいなぁ。
ぽろさんだけだよ、クッキーに会ったこと
あるのは!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR