凶暴化したクッキー

おはようございます!!

さて、一昨日の晩の事です。
寝る前の散歩に行き、ベッドへ行きました。いつも、わたしと娘が一緒の部屋で寝ています。

だらしない娘がいけないんです。
枕元にいろんな物をおいてあります。
DVDとか本とか、ホッとアイマスクとか。
昨日はその中からリップクリームをくわえてがじがじし始めたクッキー。



まぁ、がじがじは仕方ないよ。
好きなんだもんね、だから置いておく方がいけない!



あれはお姉ちゃんのです。
で、取ろうとしたのは、危ないから。

リップクリームと言ってもスティックタイプではなくて蓋がついてて、何と言うかニベアってハンドクリームあるでしょ?あんな感じですよ。

その蓋が何故か外れてて、口の周りにもリップクリームがついてるし。
間違いなく食べてるし。

だから取ろうとした訳です。



だって、取らないと危ないでしょ?
リップクリーム全部舐めたらどうなるか分からないけど、あまり良くないでしょう。

だから取ろうとしたんだけど、マジキレのクッキー。



この顔からは想像出来ない怖さだったよ。いつもとは少し勢いがちがって激しかったよね。

怒ってこっちに向かってきたから布団でガードしたけど少し噛まれたし。
布団がなかったらヤバかったな。

見たら布団に血が!
え?わたし噛まれたけど血は出てないよ?
じゃクッキーの血だ。
って思って見たけど、どこから出血してたかは分からなかった。

その後、何とかリップクリームを取り戻しクッキーも落ち着いた様子。

隅の方で自分の身体を
仕切りに舐めてました、だからどこか痛かったんだと思います。



ん。
お出掛けのお供やっぱりちゃちゃだな。
クッキーが荒れてる間、ちゃちゃは私の後ろで心配そうに小さくなってました。



クッキー!

その後
娘に片付けを言い渡しました。

イタズラ大好きなクッキーがやる事は分かってるんだから、出しっぱなしにしてる娘と、私も注意しなかったのがいけないな。
反省ですo(≧ω≦)o

しかし今までで一番の凶暴化でしたよ。写真だとこんなに可愛いのに凶暴化したクッキーの顔はとても迫力がありました。

ゴメンねクッキー。
仲良くしようね。

ちゃちゃとは全く気性が違う事にまたまた驚いた出来事でした。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

おっ、やっちゃいましたか(^^;;
意外にポメちゃん頑固で、所有物に意地になる子いますよ……っか、うちの初代が凄かったよ(^^;; 普段、温和だと、ギャップで怖いよね(汗)

まぁ、片付けるしかないね(笑)

昔、わんこ友のラブラドールちゃんが、やはり、取り上げると、めっちゃ切れる子で、無理して取ろうとしたら、逆に飲み込んじゃって、大変だったよ!
落ち着くのを待つか、おやつと交換で、出せって、覚えさせるかだね!

ぽろさん♪

普段温和でも、やっぱり自分の物を取られる
って思ったら必死になるよね。
良かった、クッキーだけじゃないのね。
ぽろさんが言ってくれると安心するわ。
ありがと!

ラブちゃん、飲み込んじゃったんだ!
飲み込めるような大きさじゃなかったら
大丈夫だったけど。
オヤツと交換でいつもは大丈夫なんだけど、
リップ、味がして美味しかったのかも(*≧艸≦)

その初代は、いろいろやったよ!

父の腕時計の、ベルト部分が、皮だったから、金具と、本体残して食べちゃったり、鉛筆をカジカジして、芯だけ食べちゃったり、祖母が使ってた、「桃の花」つうハンドクリームを、ぜ~~んぶなめちゃったり(-_-;) さすがに、これは、吐きまくりましたが……
まぁ、吐いてスッキリしてましたよ(笑)

ぽろさん♪

その初代って熊?(* ̄▽ ̄*)ノ"

すごいねぇ、ベルトも鉛筆も、なんか
クッキーが可愛くみえてきたよ(*≧艸≦)

名前が、ますがったかな、

熊の子ジャッキーって言う、アニメからとった

ジャッキー君(笑) 熊だったかも(笑)

名前が、まずかったかな、

熊の子ジャッキーって言う、アニメからとった

ジャッキー君(笑) 熊だったかも(笑)

No title

笑ったぁー‼
もう想像出来るから(≧∇≦)
メイの前にいたパピヨンの花が口の中にあるモノを取り上げようとするとマジギレする子で歯を剥き出して唸ってヒドイ時は噛むコだったよ〜

クッキーちゃんも、そのタイプだね?
(^∇^)

なんだかギャーギャー騒ぎながらドタバタしてる画が浮かぶわ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんかリボン付けながら
「俺の取ろうとしたから」って
めちゃギャップが面白い。(^○^)

取られそうになったら噛むのが普通だと思ってました。
ウチの2ワンもそうだし・・・
違ったのかしら・・・(^_^;)

メイ様は そうじゃないみたいね* ̄▽ ̄*)

ぽろさん♪

熊の子ジャッキーって…

笑えるんだけど!!

Hanaさん♪

マジやばかったよ。
クッキー自身も収まりつかない感じで。
オヤツもあげたけど、怒りが収まらない。

いつもと違うクッキーでさ。
今日はいつものクッキーだよ!

娘が怪我したら大変だからああいう時は
わたしの出番だからね!

No title

あらっ!クッキーちゃん、ガブッとしてしまったんですね?
大丈夫でしたか?
クッキーちゃんもきっと必死だったんですよ。
でもお母様はもっと必死ですよね。
分かります。私なら絶叫しちゃいますもん(T ^ T)

カピバラさん♪

ちゃちゃは全くこんな事ないから、男の子だけ
かと思ったけど、そんな事ないのかな。
同じポメラニアンでもいろいろだよね!

クッキーくん、今日はおとなしいよ!

No title

おお~~~~
野生の本能目覚めちゃったかんじですか!?
うちも食べ物以外はそんなに攻撃的にならないかなぁ。。
落ちてる木の実とかも食べちゃいけないってわかってながらくわえてるらしく、結構素直に取らせてくれます。
「今は。」
必死で教えましたからね~^^;
友達んちのわんこは「OFF」って言うと口から離すっていうのが羨ましくて~!
でもまだ練習中!もうほんと難しい><

こんばんわ

クッキー君 噛んじゃったのね
;^_^A
うちも噛まれた事あるある(汗)
Hanaちゃんも言ってたけど
パピヨン気が強い仔多いから〜
でも噛んだらめちゃ怒るけどね
モモが震えるくらい(;^_^A
クッキー君 なんかスイッチ
入っちゃったのかな?(汗)
でも今日は いつものクッキー君
みたいで よかったです(^ ^)

さっちゃんさん♪

ましろちゃん、今は取らせてくれるんですね!
やっぱり躾けですねぇ。
OFFで離すなんて凄い!その子は訓練したん
ですよね?何歳になっても遅くないのかな。

ちゃちゃは噛んだりしないし、取っても大丈夫
だから、クッキーとは全然違うんですよねぇ。

ももたんさん♪

ももちゃんも、噛んだ事あるの?

でもももちゃんなら痛くないでしょ?
力弱いよね?
うちのクッキー、半端ない強さなのよ。
だから注意が必要なんですわ(´・ω・lll)

そうスイッチかわ入ったんだよねぇ。
入ったスイッチを自分ではなかなか戻せない
感じでした(´ω`;)

いや 痛いんだって‼︎(笑)
ちっこいくせにアゴ強いわ∑(゚Д゚)
アゴ勇くらいww
ただ食べ物は 小さい頃から
咥えてるの取り上げたりしてた
から取っても怒んないw
クゥーンて言ってる(汗)

モモッチさん♪

クッキーも私も必死でした(´・ω・lll)

ちゃちゃがそんな事したらしばらくショック
でどうにかなっちゃうかも。
でも、クッキーだからある程度想像出来る…
想像出来ちゃダメですねぇo(≧ω≦)o

ももたんさん♪

え!痛いんだ!
驚き!
アゴ勇にも驚いたけど(≧∇≦)ブハハハ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR