夜のお迎え

おはようございます!

昨日は突然雨が降ってきました。
変な天気のクッキー地方。

さて、我が家から最寄りの駅までは徒歩で10分チョット。
行きは下り坂ですが、帰りは上り坂なので結構大変なんです。

最近、家にいれば息子を駅まで迎えに行きます。
受験勉強でお疲れだろうかと思いまして。
なんて優しいお母さんなのかしら。

で、迎えに行く時は夜の散歩もついでにしちゃうので、クッキーとちゃちゃも一緒に行きます。

わたしの愛車のヨッシー号!
フィットって沢山走ってるので、乗る時に間違えないようにしているらしい息子ですが。

でも、クッキーがいれば大丈夫!

立ち上がり窓から外を必ず見てます。



10時頃です。
駅前でも人がいないですよ!



分かるの?クッキー?
分かるか~
一緒に暮らしてもう6年だもんね。
その間、一緒に散歩に行ったのは数える程だけどね!



いやいや、階段から来ると思うよ?



そんな意地悪は言わないの~



別人だね(* ̄▽ ̄*)ノ"
クッキーやっぱりお兄ちゃんの顔、覚えてないな?



ちゃちゃはお兄ちゃん大好きです!
息子もちゃちゃの事は好きです!

ちゃちゃの事は?
う~ん、クッキーの事はキライではないけど、あまり触ることが出来ないんですよねぇ~
見てるこっちがハラハラします(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日はちゃんとに携帯持って会社に行きました!!

朝から指差し確認しましたよ(・∀・)

そうそう。
久しぶりに加恋ちゃん家のHPを見たら!
ポメラニアンオフ会の集合写真が載ってました!!

ワンコの無麻酔歯石除去の予約受付なんてのもあるらしい。
値段は11000円で一時間、マッサージ付きだって!!
歯石除去には興味あるんですよねぇ。
麻酔なくても痛くないって書いてあるし。
そんな事が出来るんですね~。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

クッキーと、ちゃちゃちゃんと、車でのお迎えは、お兄ちゃんさぞや、癒されることでしょうね♪
乗り間違え?誰かに、そんな話を聞いた記憶があるな……誰だろう、思い出さないが……

わんこたちが、若かった頃は、連れて行ったけど、最近のわんこズは、早寝だからさ、起こすの可哀想だから、置いていきますよ、で、車じゃなくて、チャリね家は(笑)
昨日も、12時ごろ、チャリこいで長女迎えに行ったよ~(*'-')

ぽろさん♪

寝ちゃって起きないんだねぇ。
出掛けるってなると寝てても飛び起きるよ!

優しいねぇ、寒空の中自転車でお迎えなんて!
田舎も危ないけど、都会も危ないのね。
女の子は特に心配だね(・∀・)

No title

息子ちゃんとちゃちゃちゃんは相思相愛ね(^○^)

クさんは 車
ぽろさんは 自転車
ハピフラは 徒歩    

でお迎えに(^○^)

今は携帯忘れると
1日落ち着かないよね~(^_^;)

No title

車を乗り間違えるバカいるの?
( ̄▽ ̄)←コイツ

歯石無麻酔だと綺麗に取りきれなくない?
ビッシリこびり付いてるのだと、ちゃんと綺麗にしないと、むしろ危険だからね?
無麻酔で、どうやって取るのかは知らないから何とも言えないけど
歯石取る棒でカリカリやるのだったら高くない?
マッサージが高いのかな?

クチャ様は車
ぽろ様は自転車
カピバラ様は徒歩
私は妄想…(迎えに行く子がいない)

(T_T)

いたいた(笑)

居た居た(笑)

乗り間違えた、Hanaさん♪

私の記憶力すごいヾ(^▽^)ノ

でも、ほんとに朝は、乗り間違えた人の顔だけが、モザイクかかってみえなかったのよね~~変だわ(笑)

わかってスッキリ(*'-')

……妄想( ̄ー+ ̄)フッ

No title

集合写真、ウケますよね。
私とママさん真ん中陣取って・・・・(笑)
まぁいいんですけど、ちょっと恥ずかしい><
めっちゃ笑ってるし・・・。

おお!クッキーくん、お兄ちゃんもいたとは!
お兄ちゃんもお姉ちゃんもいていいね~^^
私車でそのままましろを助手席に乗せてたら
足元におっこちたことがあってそれからカートのかごに乗せないとなんです。
運転、丁寧にしてたはずなんだけど・・・・・・・。

カピバラさん♪

徒歩でのお迎えって自分は危険じゃないの?
街灯ある?( ̄∀ ̄*)イヒッ

徒歩でとか自転車でお迎えなんて、優しい
よねぇ。
え?誰を迎えにいくの?娘さんか。
まさか旦那さんじゃないよね(=v=)ムフフ♪

Hanaさん♪

え?Hanaさん、あんな珍しい馬車でのお迎え
なのに間違えたの?Hanaさん地方は馬車に
乗ってる人が多いのかな?(* ̄▽ ̄*)ノ"

妄想で終わりにしないでね、来年は!

歯石取りは良く考えるよ、ネットとか見てね。

ぽろさん♪

えっと~
わたしに分かるように、幼稚園児でも分かる
ように説明してね?
誰にモザイクかかってたの?

さっちゃんさん♪

集合写真、驚きました~!
そうそう、わたしとさっちゃんはど真ん中、
で、さっちゃんさんは満面の笑み(* ̄▽ ̄*)ノ"

ましろちゃん、さっちゃんの運転が怖くて
ちびっちゃったのね。そっか、そっか、
そりゃしょうがないね~(*≧艸≦)

ではでは行きます

この間、三人で、スマイリーさんに行ったときに、車を乗り間違えるって話してたんだよ!
覚えた?

私、今日の記事読んだとき、誰か、車を乗り間違えたって話したなって、思い出したんだよ!

でもね、女の子が、とだけ思い出したんだけど、誰に聞いた話か、朝は思い出せなかったのよ.!
イメージ映像で、女の子が、間違えて車に乗るシーンだけが浮かぶんだけど、顔にモザイクかかって、イメージの中にも出てこなくてね……


で、さっき自白した方がねいらしたから、イメージ映像から、モザイク消えて、私は、スッキリヾ(^▽^)ノ

わかったかな?

ぽろさん♪

オッケーオッケーオールオッケー
ニホンゴムズカシイネ
ワタシモアナタモコレデスッキリネ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ははははっ(^^;;

難しいね(笑)

夜は、思考も停止はじめるからね(笑)

いいんだよ、わからなくても(笑)

ぽろさん♪

わたしの場合はいつでも思考停止中(*≧艸≦)

ぽろさん、もう寝る時間でしょ?
お休み~(* ̄▽ ̄*)ノ"

そして、朝が早いんだよね、ニャンコズの。

そうね~~今日は、娘たち帰ってきてるから、安心して寝れるよ~♪

お休み~~☆

ぽろさん♪

娘さんが帰ってるなら安心して寝られるね!

心配性のぽろさんだからね。

お休み~!!

って、まだ9時だし(* ̄▽ ̄*)ノ"早っ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR