ポカポカだね!

おはようございます!!

昨日は携帯を家に忘れて会社に行くと言う失態をおかした私です。
遅番だったから、駅でお茶しながらブログめぐりするのが楽しみだったのに、ないと気が付き、テンションだだ下がりの私でした。

いつも忘れないように気を付けていたのに。
ないと困る困る。
結構、依存してるなぁ携帯に(・∀・)

なので、今日は写真のみでお楽しみ下さい!!
昨日の朝のちゃちゃです!

可愛い写真が撮れたので、私の言葉は必要ないです、はい。( ̄∀ ̄*)イヒッ



窓際でポカポカのちゃちゃ。



ほぅ、かわええのう(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ピンクのベッドで寝てたから上から娘のあったか毛布をかけてあげました。



ちゃちゃ、寝て良いのよ。



寝た寝た。



起きないように毛布をかけて、写真を撮る私。

その頃クッキーは‥…



男らしい(*≧艸≦)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!


クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

題みて、あれ?昨日暖かかったっけ?って思ったら( ´艸`)

可愛い色の、ピンクに包まれた、ちゃちゃちゃんお姫様みたい♪可愛いよ☆
クッキーちゃん、冬場にへそ天とは(゜o゜;) 暖かいんだね♪

ケータイ忘れると、焦るね…

ぽろさん♪

陽がある時の窓際はポカポカよ!

だから、クッキーはヘソ点なのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今もちゃちゃは窓際、日は少ないけどね。

携帯忘れてマジがっくしだったよ(´・ω・lll)

No title

チャチャちゃんフサフサになってるよね?
メイ…スカスカ(T ^ T)

なんか陽が入ってモヤがかかって良い雰囲気だよ〜♡
可愛い♡

クッキーちゃんはヘソ天って事は暑いのね( ̄▽ ̄)
モッサモサだから良いなぁ♪

今日は携帯持った?
宿題やったか?
歯磨けよ?
(≧∇≦)ドリフ‼

No title

おはようございます!

携帯忘れると焦りますよね~(´・ω・`)
私、寝坊することが多くて、焦って忘れて・・・ってことがよくあります(笑)

ちゃちゃちゃん可愛い~( *´艸`)やっぱり女の子いいなぁ♡
クッキーちゃん、豪快ですね(笑)

Hanaさん♪

ドリフだって(≧∇≦)ブハハハ!

リズムが良いね、携帯もった~、歯みがいた~
風呂入った~
毎日必ずやることだな。

ちゃちゃ、可愛いでしょう(=v=)ムフフ♪

ちょびママさん♪

ほんとに忘れると困りますよ~。

でもわたしの場合、寝坊もしてなければ
焦ってもいないのに忘れてしまう…

年かな(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日のちゃちゃは可愛いく撮れました!

No title

あらぁ〜ちゃちゃちゃん、すっごく可愛い❤
も〜おネムさんですね(*^o^*)
毛布かけてもらってお姫様みたいー。
クッキーちゃん、ヘソ天カッコイイー!!

ケータイ忘れると困りますよね〜。
私もたまに忘れるんで家出る時にケータイ持った?って
ブツブツ言ってます。
もちろん誰にも聞かれない様にそーっとですよ♪

モモッチさん♪

女の子なので、ピンクです!!

やっぱりピンクが似合うわぁ~!
クッキーも似合わないって事はないけど、
やっぱりね男子なんで(* ̄▽ ̄*)ノ"

携帯持ったか自分で言葉に出すんですね!
やってみま~す!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR