クリスマスの予定

おはようございます!

昨日はたくさん昼寝をしました。
クッキーもちゃちゃもたくさん昼寝しました!

さて、また何故かクリスマスの飾りを着けたクッキー。
私が買ったんではないですよ?
娘ですよ~。

何に使うのかな~、不思議(* ̄▽ ̄*)ノ"



クリスマスが~♪



今年もやってくる~♪

この歌を聞くとクリスマス、
富士カラーのコマーシャルを聞くとお正月を思い出します!




うん?



あ~
今年は仕事だねぇ。
ケンタッキーはなしかも。



ごめんよ!
あ、23日は確かお休みだからその日に食べようかね!
そうそう、ちゃちゃの誕生日もやってなかったから一緒にやろうかな~!

ワンコ用のケーキ買ってさ!

今度はちゃちゃが食べるのメインだからね!


~食いしん坊万歳コーナー~





これ、インドのチョコパイ。

義理のお兄さんが只今インドで単身赴任をしております。
先日、日本に一時帰国した際に姉にもらいました!

ちょっと怖くて食べられなかったんだけど、昨日娘が食べてみた。

感想は‥

カレーの味はしないけど、美味しくない。賞味期限が三ヶ月位位過ぎた味がする、との事でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

姉よ、ありがとう。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

クッキーちゃん、赤がとっても似合うね(*⌒▽⌒*)

そうね年末の、CMソングっかなり、耳にはいってくるね!

娘さん、率直なご意見で(笑)

ぽろさん♪

赤似合うでしょ!ちゃちゃよりクッキーの方が
似合うんだよねぇ。
ちゃちゃも赤が1番似合う色だと思ってるんだけど。

色白って得ね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

確かに怖い…
パッケージもなんか剥がれてるし…何故?

しかも怖いのにムッツリちゃんには食べさせてる…

こーゆー時は親から食べてみないと( ̄▽ ̄)

って…義兄の、お土産に失礼極まりないコメントしてたわ(−_−;)

ごめんなさいm(_ _)m

クッキーちゃん超笑顔だね(≧∇≦)

Hanaさん♪

パッケージが剥がれてるは謎だけど、そこが
インドなんだとおもったよ!

親からたべるの?
レディファーストだよ(*≧艸≦)
あ、もしかして私もレディかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

おはようございます

Xmasはケンタッキーですね‼︎
クッキー君
ケンタッキー好きなのね(笑)
ワンコケーキ買って貰えそうで
よかったね‼︎ *\(^o^)/*
ちゃちゃ丸メインだけど(笑)
うちは買いに行く暇あるかな〜?

またおあずけだと可哀想だな;^_^A

No title

お!!ちゃちゃちゃんやったね!!
やっとちゃちゃちゃんの時代がきたね!!
ケーキいっぱい食べなきゃ~(*^_^*)
うちその辺結婚記念日なので大忙しです~
特に予定もありませんが気持ち的に(笑

ももたんさん♪

Xmasと言えばケンタッキー!!
と、ピザ!
で、楽チンな夕飯の出来上がり(* ̄▽ ̄*)ノ"

やっと、ちゃちゃ丸の時代きたーーーー

さっちゃんさん♪

結婚記念日にXmas!
わお!イベントづくしですね!!
めでたい、めでたい(@⌒ο⌒@)b ウフッ

うちは2月、で18年かな。
あっと言う間にねぇ。
良いXmasになりそうですね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR