クリスマスは楽しい?

おはようございます!

今日はお休みです!
出掛ける予定はないので、ゆっくりとしたいと思います!!

さて、今日はどうしようかなぁって思って写真を見たら~

ない!写真がな~い!!

データが消えた訳ではありません。
何処にもお出掛けしないから、写真を撮ってないんです(´・ω・lll)

ここは、ひとつ私の小話でも…
と思いましたが、それはそれで寒い小話になるので、何とか写真を見つけました(* ̄▽ ̄*)ノ"

前にクッキーバージョンで撮った事のあるクリスマスのシュシュを首につけたちゃちゃの写真が!!

お出掛けしないと写真ないなぁ~
でも、今日はゆっくりする予定だし。
どうしよう、明日からのブログ(・∀・)



は、はい。



何をさせたいって聞かれると困るんだけど?



そ、そうだよね。
これ、100円ショップで買った105円のシュシュだからね!

今日、仕事のお昼休みにペットショップを見て来ました!
クリスマスの洋服とか帽子とかマフラーとか、色々売ってたな~。

でも、結構お値段するしさ~。
買わなかった、いえ、買えなかったよ(笑)
この前の中華街の洋服の時もそうだけど、なかなか買えない私(・∀・)

まぁ、ちゃちゃ、これでも十分クリスマス気分になるでしょ?
ならない?



人の話し聞いてた?



ケチケチでゴメンよ~

今年は大人の、いや、人間の都合でお金がかかるのよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



また、お姉ちゃんにいたずらされてるクッキー(笑)



あ~
はいはい!

~久しぶりに!食いしん坊万歳コーナー~

楽しみにしているあなた!!
しばらくお休みしてすみませんねぇ(*≧艸≦)



昨日のランチ。

確か、キャベツとベーコンのクリームスープパスタ?
ってネイミンクだったと思います。
なかなか、美味しい。スープパスタはあったまるねぇ!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ちゃちゃちゃんは、かわゆく☆されてるのに、クッキーちゃん……それ、目だけ開けたら仮面舞踏会にでれそうだよ(笑)

相変わらず、パスタ好きだの~~やっぱりあったまるったら、ラーメンでしょ( ´艸`) ……っで、少ないようだが、足りた?

ぽろさん♪

パスタずきよ(*≧艸≦)

大盛りにしなかったけど、スープまで飲んだら
結構大丈夫だったよ。でも、でも、


夜、ポテチ食べた(笑)

わっ、量じゃなくて、カロリーふやしてた(笑)

スープ飲むよね……でも、ラーメンのスープは、ヤバいよね、血圧上がりそう……でも、飲みたいのよ!

パスタのスープなら、大丈夫かな?

んまあ!!

ちゃちゃちゃん、なんてお利口さんなの!!
105万円もwwするおリボンつけて超危険なボンボンやベルまで付いてるのにオヤツにしないなんて。。。。。
おばちゃん、涙出るほど羨ましいわ。(;´д`)トホホ…

寒くなる小話も聞きたかったな。。。。。。ポチしますね。(>▽<;;

No title

オッ♪
珍しい‼
ココに姐さん登場してる(^◇^)

あ…食いしん坊コーナー…ズルッと忘れてたわ(≧∇≦)

で、寒い小話聞きたかったわ〜♪
( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

スープは飲まない方が良いんだろうけど、
やっぱり飲むよね!ラーメンも大好きだよ!

yukarisa(仁子) さん♪

おやつにしてしまうのは、誰かな?
100万円ショップで買った物をおもちゃに
されたら泣いちゃう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽんぼんとか食べちゃうー?
困ったちゃんはだ~れ?(*≧艸≦)

Hanaさん♪

姐さん、時々登場してくれるんっす(・∀・)

で、食いしん坊万歳コーナー、忘れてたの?
あなたの為のコーナーなのに(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブログに載せると分かるけど、いつも同じ
もの、食べてるんだよね~

No title

あらっ!モモがブログに!!っと思ったらちゃちゃちゃんでした❤
ん〜本当に良く似てます!!

ワンコのお洋服は高いですから買う時は悩みますよ〜。
でもこのシュシュ可愛いしお値段も良いしいーじゃないですか!
お買い物上手ですね♪

No title

クッキーの目の位置にシュシュ付けたのは
娘ちゃん クさん?

いたずら的な事考える天才だね。クさん家は(^○^)

クッキーの耳と足が可愛いよ(≧艸≦)

ちゃちゃちゃんの目ほんと迷惑そう~♪

モモッチさん♪

モモちゃんとちゃちゃ、ほんとに似てるんですよね!
私も写真を見るとモモちゃんの事を思い出します!

今度はツーショット写真を是非!!

カピバラさん♪

クッキーにイタズラするのは、娘しかいないよ!
もう、イタズラ大好きだからね。

ちゃちゃ、迷惑そうでしょ。
寝るのが大好きなちゃちゃ、それ以外の事は
迷惑なんだよねぇー(・∀・)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR