公園で写真

おはようございます!

今日は朝からお仕事です。
明日は休み、寝るぞ~!!

さて、いつもの散歩です。
木曜日、お休みだったので昼間の暖かい時間にお散歩へ。
うちから100m位の所にある公園へ。



ほんとだねぇ~
良い天気!風もないからポカポカだね!



クッキーには暑いか!
私も上着いらないもの。

クッキー、目の下のクマがすごいよ?
寝不足?
いやいや、ものすごい寝てるよね。
羨ましいくらい寝てるよね(・∀・)



ん?



カラフルな?

クッキー真剣(・∀・)



あぁ、幼稚園バスだね。



笑ってるクッキー!
お外での挨拶はちゃんと出来ますね。



うん。

でさ、ちゃちゃは?



一人で気ままに公園を満喫してる様子(* ̄▽ ̄*)ノ"



クッキー、顔が変だよ?

ちゃちゃとクッキー、この茶色のイスに一緒に乗せたのにすぐに降りてしまったちゃちゃ。
クッキーは怖くて降りれない(*≧艸≦)

クッキー、こういうビビりなとこ可愛いんだよなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

こんな、何気ない、お散歩って幸せだよね~~☆
疲れた時は、わざとみんなとお散歩時間ずらして、ゆ~~っくり散歩するよ♪ ちゃちゃちゃんみたいにね( ´艸`)

昨日は、カレンダーありがとうございます♪
遠慮なく、頂いちゃいますヽ(≧▽≦)/ たくさん、いろんなポメちゃんいて、楽しいよ♪

ぽろさん♪

ポカポカ気持ち良かったよ!!
今日は寒くなるみたいだから気をつけましょ!

カレンダー、楽しんで使いましょう!!
来年からね(* ̄▽ ̄*)ノ"

来年まてずに、見まくってる(^^;)

No title

朝晩は寒いですが昼間風がなかったら暖かいですよね。
散歩日和でしたね。

ベンチから降りられないクッキーちゃん可愛いです。
幼稚園バスも見られて良かったね。

ぽろさん♪

私もカレンダー見まくってるよ(笑)
見ないわけないよね。

11月はたくさん知ってるワンコがいるね~

スマイルぽぽさん♪

風がなくて太陽かわ出てれば、結構
暖かいですよねえ。
これで曇りだともう散歩に出たくない(´・ω・lll)

クッキーは色んな物に興味深々で、キョロキョロ
忙しいんですよ(笑)

No title

ちょっとーっ‼

最後のクッキーちゃんの写真の顔がコロッケさんが真似する、ちあきなお◯さんにソックリなんですけどーっ‼
(≧∇≦)

No title

お家のすぐ側にこんな芝生のキレイな公園があるんですね♪
クンクンしたりスリスリしたり(これはNG?)いっぱい遊べるね!

マカロンもちゃちゃちゃん派です。
すぐにぴょ~~んと飛び降りちゃう。
クッキーたんは怖がりさん?かわゆ~い。^^

Hanaさん♪

そうだ~!何かにね、似てるって思った
んだけど思い出せなかったんだよね!

ありがと(* ̄▽ ̄*)ノ"おい

マカロンままさん♪

公園、結構手入れされてるんですよ!
草が伸びてくるとちゃんとに業者の人が
お手入れしてくれて!

散歩にはちょうど良いのです(⌒-⌒)ニコニコ...
春には桜も咲いて!!

マカロンちゃん、ちゃちゃタイプですか!
クッキーはここでもビビりですよ(笑)

No title

あったかいとゆっくりお散歩できますもんね~^^
今よりもうちょっと前くらいがお散歩しやすいのかな??
今だと朝晩ちょっと歩かないとあったまんないですもんねー。

ちなみにましろは下りないようにしてます~。
チビなので怖いんですよね^^;
クッキーちゃんは、、、、やればできるはず!(((*≧艸≦)ププッ

あ。日記に書いたんですけど、ありがとうございました!!
唐突に・・・(笑

さっちゃんさん♪

ましろちゃんはダメ~!
足が細いから危な~い!!

はい、クッキーは絶対大丈夫ですよ!
だけど、危ないと本人だけが思っております(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR