おやつ下さい!

おはようございます!

なんと、昨日のおやつの続きがあるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
何となく写真をたくさん撮っていたので…



こんなとこに入れてみてる。



こんな事するのは、お姉ちゃんだけです。



匂いする?



お!



お願いしてみる。

じゃ、お手!!



よし!



良かったねぇ!!

昨日はとても良い天気でした。
昼間はポカポカでしたよ!!

では(⌒-⌒)ニコニコ...

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

前に動物番組で、わんちゃん、ねこちゃんに、そうやっておやつを隠して、頭を使って取らせるって実験?してたの思い出したよ!

大人しく、出してくれるの待ったんだね♪
健気だのぉヾ(^▽^)ノ 今日は、クッキーちゃんの顔が、小顔に映ってるよ(*^.^*)

ぽろさん♪

おはよう!

クッキー、小顔に見える?
昨日のパックがきいたのかしら、
あ、パックしたのは私だった(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

娘ちゃん 色々思いつくね~♪
そうだね。考える力が付いて
クッキー賢くなるよ(^○^)

クッキー大学に行きたいって言ったら
行かせてあげてねヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ

No title

クッキーちゃん、まつ毛が白いから垂れ目に見えるね?
特に最後のチーズ食べてる写真♪
嬉しくて目尻が下がってる様にも見えるね(≧∇≦)
可愛い♡

No title

クッキーくん、がんばって~><
ましろなら食べたい根性できっととるよ~(((*≧艸≦)ププッ
食い意地半端ないので(--;
でも優しいお姉ちゃんがいるから幸せだよ~
うちならこうはいかないっ(笑

カピバラさん♪

大学の前に幼稚園から出直しだよ!
デカイ幼稚園児(* ̄▽ ̄*)ノ"

大学はお金かかるからねぇ~
奨学金受けて、教育ローンだな。
あ、これは私の事だな。

Hanaさん♪

まつ毛、白いんだよ~
ちゃちゃは黒いけど。
たれ目にみえるでしょ。色んな顔をするから
面白いよね~

さっちゃんさん♪

ましろちゃんと食い意地って1番合わないなぁ。
イメージが違うなぁ~

食べても痩せてるなんて、羨ましいわぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR