待て!!

おはようございます!

オフ会の記事が終わった途端クッキーの写真ばかりになっています。
何故かクッキーの写真が多くなるのです。

さて、クッキーですが、
お手、お座り、おかわり、伏せ、待て、
が一応出来ます。
一応がつくのは、待てが少し怪しいんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、娘の待てにはさすがのクッキーも逆らえません( ̄▽ ̄)



伏せをした状態で、おやつのおあずけされているクッキー。



食べたくて仕方のないクッキーですが、お姉ちゃんのいう事には従います。
何故か?

怖いからですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"



目が真剣!



たまらないねぇ。匂いがねぇ。



やっと、良し!
が出ました。



はい、またです。



あ~
そんなに乗せて~



クッキー!
舌が出てるよ(*≧艸≦)



そんな可愛い顔で言わないで~



ちゃちゃはたぶん出来ないです。
まず、乗らないと思うし、ちゃちゃのお手って微妙なんですよねぇ。

クッキーはお手と伏せは上手です!
でも、それ以外は出来ません。

もう少し芸があると良かったんだけど、お手とお座り、伏せじゃ芸とは言わないよなぁ~

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

 お!すごいすごい!!
 クッキー君、できる子なんじゃないですかv-10

 うち?・・・・とくになにもできません・・・(汗)

No title

おはよーございます。
全然OKですよー!
ウチも、な~んも出来ません┐( ̄ヘ ̄)┌

でもね、いいんですよ♪
だってポメは可愛いからっ❤ (笑)(笑)(笑)

ぽろさん♪

おはよう!

あれれ~何にも出来ないって事は
お手もかな?
ほおほお、そうかい。

仕込んだのはジジだけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"

PARUママさん♪

そうそう、可愛いからオッケーですよね!
なーんにも出来なくても、全然問題な~い(*≧艸≦)

良かった!安心したわ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

お手……出来ないな(笑)

No title

んまあ〜( ̄◇ ̄;)
ウチはニャンコがオテ出来ると言うのにざますねぇ〜
( ´Д`)y━・~~

なんつって( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん上出来♪
長くマテ出来るし手に、あんなに沢山お菓子乗せられてもジッとしてて偉いよ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちわ

モモ 伏せ出来ないよ〜;^_^A

お座り お手 タッチ 待て グルンは
するけどね…
伏せして欲しいんだけど
なんせタカビーなんで(汗)
伏せなんて聞けないみたいな^^;
クッキー君 お利口だね(≧∇≦)

ぽろさん♪

お手、出来ないのか~!
うふ、可愛いねえ!

Hanaさん♪

そうだねぇ~むーたん、お手してたねぇ~
ムーたんのお手可愛いわぁ。
メイちゃんのを見て覚えたんだよね~
すごいなぁ~

でも、もらってはいけないお手もあるんだよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

ももたんさん♪

タッチとグルン!!!

やるわね、ももちゃん!
グルン!憧れるわぁ(=v=)ムフフ♪

ももちゃん、偉いぞ!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR