にゃんこは苦手?

おはようございます!!

どんどん寒くなって来て朝起きるのが大変です。
この先、春までどうしましょうか。
長い長い冬が来ましたね。

さて、このブログにも何度か登場しているニャンコ!
ノルウェージャンフォレストキャットのヴィオラのヴィーちゃんです!!

保護したニャンコも病気などなく、すくすく育っているそうです!



頭の大きさが全然違う~
そりゃ体重が違うから当たり前だけど、隣にいると違いがわかりやすいなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"



背中もご立派(* ̄▽ ̄*)ノ"



どうやら、隣で水は飲んでるけどまだ仲良しって訳にはいかないようです。
そりゃそうだよねぇ。
今まで一人っ子だったしね!



偉いぞ、びーちゃん!



本当~
この写真だと、仲の良い親子に見えるよ(・∀・)



ほんとに大きいなぁ~!



やっぱり親子(*≧艸≦)

ちゃちゃはむーたんと言う、びーちゃんとおなじノルウェージャンと会ったことがありますが、クッキーは近くでニャンコとご対面した事ありません。

どうなるなかぁ~
きっと向かって行くんだろうなぁ~



苦手なの?クッキー



ヴィーちゃん、確かにクッキーより体重重たいけど、大丈夫だよ!
シャーって言うけど怖くないよ、たぶん(* ̄▽ ̄*)ノ"
怒らないよ!クッキーがちゃーんと良い子にしてたらね!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 もみじちゃん、すくすくと育ってますね♪

 まだ、シャーってなるのね、うちもあんまりしつこいと、はなが、シャーいうよ!


 クッキーちゃんは、まだネコちゃんと遭遇してないのね・・・きっと、吠えるね(笑)

ぽろさん♪

クッキーはちゃちゃの様にはいかないなぁ~
ネコ飼いじゃないから、シャー最近聞いて
ないなあ。はなちゃんのシャー想像出来ないね。

もみじちゃん、大きくなった筈、びーちゃんが
大きいからさ、分かりづらい(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

わおっ♡
ヴィーちゃん\(^o^)/
デカイな…
最近のノルウェージャン、そこまでデカくなるの珍しいんだよ?
だから凄いよ‼
抱っこしてみたい‼(>_<)

もみじちゃんは成猫になっても多分…いや…絶対ヴィーちゃんより大きくなる事はないよ( ̄▽ ̄)

クッキーちゃん会いたいぞーっ‼

No title

こんにちは。

二人とも可愛いですね。

クッキーちゃんは恐らくダメ?

パール君も猫がダメなんですよ。

Hanaさん♪

ノルでも間違いなく大きい方だね!
だっこしたら腕折れるかも(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんちて。

クッキー、会いたいの?
うちくる?

パールPapaさん♪

パールくん、ニャンコ苦手なんですね!

パールくん、クッキーに会ったことないですね。
きっと嫌われちゃうかも~
でも、白と黒のツーショット写真撮りたい
な(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR