久しぶりのクッキー

おはようございます!!

オフ会の記事がしばらく続いてましたので、クッキーくん久しぶりの登場です!!
オフ会には残念だけど参加出来ないクッキーくんo(≧ω≦)o

ドッグランオフ会なら参加出来るかもしれませんが、ドッグカフェは無理なんです。

いたずら大好きなクッキー。
今日もその辺の物で遊んでいます。



クッキー、やっぱり鼻でかいな。



それは、お姉ちゃんのですね。



だんだん眠くなってきたけど、離しません。無理矢理取ろうとすると危険です。



鼻…



完全に寝てるくせに。
でも、取ろうとすると起きます。
そういうとこ敏感です(*≧艸≦)



今度はおやつ。
周りの肉は全部食べて棒だけ残して、くわえたまま寝てます。



娘がいじります。



ほんと、ブサイクだねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
ま、ブサイク顔も可愛いけどjё_ёjj エヘ♪

一週間ぶりのクッキーでした~!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます。

いやいやいや、可愛いですよ~(笑)

最高のお写真です!(笑)

寝ていても離さない!可愛過てキュン死о(ж>▽<)y ☆


いやぁ~~~ん、ちょ~~可愛いんですけど(〃▽〃)

もぅ、離さないのね~~☆ 許すわヽ(≧▽≦)/

PARUママさん♪

でへへ~
可愛いでしょう~
もう最高ですよ(=v=)ムフフ♪
親バカ万歳ですわ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

こうなったら寝てても離さないクッキー。
後はおやつで釣るしかないのね~

可愛い可愛いクッキーなんだ…

けど、おいたが過ぎるクッキーなのだ。

No title

滅多クソ可愛いやん\(^o^)/♡

クッキーちゃん本当に可愛い、お子ちゃまだねぇ♡

口に咥えたままウトウトだなんて可愛すぎる‼

ムッツリちゃんに下唇ビローンされてますが、それでもクッキーちゃん可愛い

会いたいヽ(´o`;クッキーちゃーん‼

No title

こんばんは。お久しぶりです。

このところ忙しくて、気力が続かないこともあって、お邪魔できず申し訳なく思っています。

お出かけ記事・豊洲でのオフ会、楽しそうでしたね。それと、遅くなって重ねて申し訳なかったのですが、ちゃちゃちゃんのお誕生日おめでとうございます。

クッキーちゃん、寝顔が可愛いですね。

No title

クッキーくん、お留守番多いもんね~^^;
今度はいけるといいね(((*≧艸≦)ププッ
寝てても離さない・・・
食べ物は意地でも離さない!なのか、
赤ちゃんみたいにおしゃぶりなかんじなのか・・・
後者がかわいいのでそっち希望~(((*≧艸≦)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Hanaさん♪

クッキー、合わせたーーい!!
で、Hanaさんにいじられたーーい(* ̄▽ ̄*)ノ"

でもねぇ、元気が良すぎてねぇ、
うん、すごい元気なのよ、良く言うと。
いつか、会わせるよーー!たぶん。

パールPapaさん♪

お忙しそうですね。体調崩さないようにして
くださいね!!

ちゃちゃの誕生日ありがとうございます!
私もまたまたウッカリ忘れてましたが、
まだお祝いしてなかった~(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

クッキー、お留守番ばかりです(*≧艸≦)
オフ会はお留守番ですね!
ランでは活躍してくれるんですが、カフェでは
違う意味で活躍してくれるので(* ̄▽ ̄*)ノ"

おしゃぶりの方が甘えん坊のクッキーには
合ってるかも゚+.(・∀・)゚+.゚
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR