365日カレンダーが届かない訳

おはようございます!

また、一週間が始まりますね。
昨日はAKB48の握手会が幕張メッセであり、娘の付き合いで行ってきました!
相変わらず沢山の人でしたよ!

指原莉乃、さっしーを近くでみました!可愛いですねぇ。
ザ、アイドルって感じ(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、ブログ村でも何度か、365日カレンダー届きました~って記事を読みましたが、私、なかなか届かないかったんです。
なんでかなぁ~
申し込みの順番かな~
少し遅かったもんね~

なんて、思ってたら。

お金、払った?

へ?お金払うの?
どうやらメールで連絡は来てたらしいんですが、パソコンのメールは基本見ない私。だから全く知らなかった!

エントリーした人はエントリーした分のカレンダー購入って書いてあったから、エントリーした枚数のカレンダーが送られてくるのかと思ってました。

そこに振込先とか、振込用紙が入ってて支払いするのかと。

そりゃ、支払いしなきゃ届かないわけですね!

で、すぐに手続きして、お金をはらって、待つことすぐ!

届きました!!

ジャーン!!



中は、ジャーン!



ポメラニアンだらけのカレンダー!
なんて可愛いんでしょうか!!

見たことあるポメちゃんもたくさん載ってました!

我が家はちゃちゃの誕生日の11月23日にエントリー。
クッキーはちゃちゃのちょうど一週間前に空きがあったので、そこにエントリー!

クッキーの前の週には、はのぴあさん、カピバラさんとも言う…
の、のあっちも載ってますよ!

で、クッキーの翌日には、
ノアンちゃんと大和が2人で仲良く載ってます!!

来年はこのカレンダーをトイレに飾って毎日見ますよ~!

いつも貰ってる動物病院のカレンダーはどうしよう~

良かった!届いて!!
皆さん!まだ届いてないわ!
って方、お支払いはお済みですか(* ̄▽ ̄*)ノ"


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

届いて、良かったねぇ♪
みんなが、教えてくれて良かったねぇ~~( ´艸`)

で、カピバラさんは、はのぴあさんじゃなくて、ハピフラさんだよ(笑) たぶん、ブログ名だったか(笑)

ぽろさん♪

おはよ!

カピバラさんっていつも呼んでるから
間違えた~(* ̄▽ ̄*)ノ"

はのぴあはブログの名前だ!
ハピフラさん、ゴメンね(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

ま まっ まさか払ってないとはΣ(Д゚;/)/…エエ

それを カレンダーが届かないと
ブログに書いてしまうクさん
おもしろいわ(((*≧艸≦)

払ってない事に気が付いた
たれれん様はスゴイよ。

そっかぁクさん家はトイレに貼るのね。
ウチもトイレにしよっかな(^○^)

ハピフラさん♪

おはよう!

ハピフラさん、ハピフラさん。
はのぴあさん♪
は間違えね~

ゴメンよ~、もしかして気がついてないかな?
斜め読みだから(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ぽろさんのコメ見て気付いた(*>∇<)ノ

No title

おはようございます。

かなーり遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました(≧▽≦)

まさかのメンバーで、度肝抜かれました(笑)
モカちゃん、大和くんに似てるなぁとは思ったのですが
東京入りしてたのを知らず、ご本人様だったとは!!(≧◇≦)

あまりお話できませんでしたが、また機会があればぜひ遊びにいらいてください(*´ω`*)
またちょびとも遊んでくださいね!!


カレンダー、ちょびは8月の誕生日に載ってますが
本当にポメだらけで可愛いカレンダーですよね(*´ω`*)
我が家は、振込用紙が入ってきて、普通に届いてました。
人によって違うのでしょうか??
何にせよ、届いて良かったですね(≧▽≦)

カピバラさん♪

やっぱり気が付いてなかったか(* ̄▽ ̄*)ノ"

斜め読みだからね!!
それともR眼(*≧艸≦)

ちょびママさん♪

その節はお声かけいただき、ありがとうございました!!

オフ会でちょびママさんから豊洲のお話を
聞いてから行きたいと思っていたんです、
やっと実現しました!!

ちょびちゃんとまた会えると嬉しいです!!

カレンダー!振込用紙と一緒に届いたんですか?
私もそのパターンかと思っていたんですが、
違ったので驚いてましたが、ちょびママさんの
話を聞いてまた驚きましたo(≧ω≦)o
どういうシステムなんだろう?

ま、届いて良かったけど。はい。
ではでは、また(◍•ᴗ•◍)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR