ららぽーと豊洲 オフ会 番外編

おはようございます!

今日は、ららぽーと豊洲番外編としましたが、たいした写真残ってないんです。
ほとんどの写真を今迄の記事に載せたので。
で、とりあえずこれ。



床に絵が描いてあって、平面のハズなのに立体に見えると言う。トリックアートみたいな?
左上にぼーっと立ってるのはHanaさんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

とってもスレンダー◯◯!

この◯に入る文字はなんだろねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
何でも自由に入れることが出来ます!
Hanaさんのブログからバカって入れちゃうとか?( ̄∀ ̄*)イヒッ



これ、Hanaさんからいただきました!
もらった日に娘が食べたのでもうありません。

あと、名刺をいただきましたよ!



バカきょうだいの記録
Hanaさんの名刺!



にゃわんの気まぐれ

ぽろさんのブログです!

Hanaさんもぽろさんも自分で作ってません!たれれんさんが作ってくれたんです!
すごい、すごすぎです!
時間ないだろうに、きっと夜なべして作ってくれたんだね。感謝だね!



帰りの電車でのちゃちゃ。
疲れてグッスリ寝てます。
きっと楽しかった今日の夢を見てるのでしょう!

そうそう!
会社のエントランスにXmasツリーが!



チョット形が変だけど。本物の木ですよ!



ポインセチアも綺麗に咲いてます。

Xmasだなぁ~

あっという間に今年も終ってしまいますね~!

と、ここで予告で~す!!

今回たれれんさんのおとさんの関係で急遽豊洲で会う事になりましたが、前からたれれんさんの読者さん、ぽろさんの読者さん、Hanaさんの読者さんと合同でオフ会をしたいねぇ
って言ってたんです!
で、とりあえず今決まってること!

合同オフ会開催~!!

日にち:3月9日(日)
お昼ごろかな。

場所:東京か横浜のドッグカフェ

ポメラニアン飼いの方もそうでない方も、単身参加でも、夫婦で参加でも、ブログやってても、やってなくても、オールOKです!
まだ何も決まってないんで、もしかしたら参加出来るかも、とかまだ分からないけど、もしかしたら行けるかも、ってお方がいたら!

どんどん参加者をお待ちしておりますので、メールフォームから…
参加希望かも?
って入れていただけると嬉しいです!
もしくは、コメ欄から非コメで!
別に非コメじゃなくても良いんですけどね!

ご近所、お誘い合わせの上ご参加、お待ちしておりま~す!!

気取らないオフ会なので、気張らなくて大丈夫です(* ̄▽ ̄*)ノ"

よろしくお願いしま~す!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいで~す!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

○○に入るのは決まってるじゃん。
美人さん!
まぁうちらの中じゃ若い方だし
ブログ書くの上手だし羨ましいよね。ヽ(^o^)丿

でも立体アートはもうちょい前に写ってくれたら
丁度フォークに乗ってるのになぁ~ 残念(^○^)

名刺スゴイね。
なんちゃらコードみたいなのもついてるじゃん。
たれれん様はPC上級者だね!

今時の子って夜なべって知ってるのかね?(^○^)
私夜なべしたことないかも・・・

ツリーにポインセチア綺麗だワン(^^)v

カピバラさん♪

美人…
私もそれしか入らないと思うよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

スプーンの上に?
本当だ~!おしいHanaさん。

夜なべ知らないかな。今、息子に聞いてみたよ。
何となく聞いたことあるかも、だって!
受験にでるといけないから、唄を歌ってあげたよ(*≧艸≦)

かぁさんが~夜なべをして~♪
で、この唄、知らないだって(・∀・)

No title

美人‼
美人‼
それしか無いわよね( ̄ー ̄)ジーッ…

そしてそしてクリスマスツリー…確かに形が…逆三角形(≧∇≦)
でも大きくて下にあるポインセチアが綺麗♪

名刺夜なべして作って貰いました(^∇^)
たれれん様は私のデジタル母さんだから(≧∇≦)

Hanaさん♪

美人、濃い文字にしたの?わざわざ?
ぷぷぷ(*≧艸≦)

デジタル母さん、いて良かったよね!
私たち、アナログな子どもだからね。

ツリー、逆三角形だね(・∀・)
オモロイわ~、おしいねぇ。なんで、三角形に
なってないんだろ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃちゃん、ぐっすりだね♪

……で美人…ふむふむ

私と同じ髪型だったよね……数年後は、こうなるかもよ(笑)

ぽろさん♪

Hanaさんが、将来ぽろさんみたいになる!?
面白いねぇ~!!
じゃ、まずは結婚だね(*≧艸≦)

ちゃちゃも私もグッスリだったよ~!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR