ららぽーと豊洲 最終回!!

おはようございます!!

昨日も風が強かったですね。
私はお休みで
昼寝を3時間もしてしまいました。

さて、ららぽーと豊洲の様子も今日で最終回です!

あれから一週間です。
早いなぁ~、もう明日から12月だし。

クリスマスツリーの前での写真の続きです!



ちゃちゃとこつくんのツーショットですよ!!
とってもキレイに撮れました!

こつくん、ちゃちゃの事、気にいってくれたのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"



ちゃちゃ、にやけすぎ(*≧艸≦)



もう、振られたか?



残念でした~('ー') フフ

この後小腹が空いてきたので、何か食べよう!って事に。
パンケーキのお店とか、テラスならワンコOKなお店は多いんですが、混んでる~。

で、フードコートで買って外のベンチで食べる事に。
でも、フードコートも混んでた~
ついでにトイレも混んでた~

たれれんさんは、ケンタでお肉買ってました(* ̄▽ ̄*)ノ"



可愛い~



たれれんさんの旦那さんがそろそろ迎えに来るようです。



モカちゃんも待ち遠しい様子。



カートで寝てる大和。



でも、カメラには敏感です!



はい、おとさん来ましたねぇ~

モカちゃん、おとさん大好き!ジャンプしておとさんに抱っこをせがんてます!可愛い~!!



カメラ目線はさすがだね!!

はい。ここで私とぽろさんは電車で帰路につきました。

Hanaさんはたれれん家とスマスマへ行ったそうです!!

ららぽーと豊洲、たくさんのワンコと会えて楽しかったです!!

お世話になりました!!

たれれんさん
ありがとう!!

Hanaさん
あんがと!!

そして、ぽろさん、チョコたんさん、アルママさん、モモっちさん!

楽しい時間をありがとうございました!!
また、会える日を楽しみに~!

あ、明日はららぽーと豊洲の番外編で~す(* ̄▽ ̄*)ノ"

昨日はネイルしに行きました!



メリークリスマス(◍•ᴗ•◍)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

うぉ~~可愛いツーショットじゃあないですか
(☆▽☆ ) バカ息子のチキン野郎ですが、ぜひぜひ、ちゃちゃちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m
こつが、なんと言っても、母はOKですよ♪
ネイルのは、後でパソでみるね(^-^)/~~

ぽろさん♪

おはよう!
こつくんとのツーショットが1番綺麗に
撮れてたんだよ~

ちょっとツリーが見えないけどね。
こつくんとちゃちゃなら年齢的にはピッタリだね!
お互い興味なさそうだったけどね(*≧艸≦)

今日、仕事なのかな?
私は仕事よ~

よい感じの2人よね♪
間に、天の川ながれていそうだけど(笑)
仕事だよん~~今日は、一人勤務の、雑用盛りだくさんだよん(´ヘ`;)

No title

ちゃちゃちゃんのニヤケ具合に
こつちゃん引いてない?(^○^)

今回のオフ会でちゃちゃちゃんの
イメージ240度変わっちゃった(≧艸≦)

小腹空いたときにケンタ食べれる
たれれん様素晴らしい~

おとさんの来るのがわかるのですね。
そわそわしてますね。(^○^)





ネイル、色っぽい~~(〃▽〃)

No title

ソファーシリーズ皆、結構沢山写真あるね?

私ウロウロしててソファーの撮影会に気づくの遅かったわ…

カートから顔を出して熱い視線を送る完璧なモデル大和君が何故か面白い♪

オッ♪クリスマスバージョンになったね♪

良いねぇ♪

ぽろさん♪

天の川なんて、ぽろさんロマンチストね(* ̄▽ ̄*)ノ"

カピバラさん♪

240度ちゃちゃのイメージが変わったってのが
笑えた!
180度じゃないとこがミソなのかしら。
深い、深すぎるわ(・∀・)

特にモカちゃんはおとさん大好きってのが
すごくわかったよ!!

ぽろさん♪

今回のネイルはXmasなんだけど、
初めて赤に挑戦したよ!
派手な赤じゃないから大丈夫かなっておもって!

Hanaさん♪

そう言えばHanaさん、最初いなかった?
こっちは撮るのに必死で、周りが見えて
なかったよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

大和のカメラ、さすが!!

Xmasネイル良いでしょ!
テンション上げていきますよ!!

ちゃちゃちゃんの・・・

にやけたお顔ツボりましたぁ。
可愛い♡

ここでもご実家おかさんケンタのお肉。。。。。( ..)φメモメモ

ヤマトは眠いながらもしっかりモデルさん頑張ってますね。

ネイル、派手すぎないのにしっかりクリスマス感出てて素敵~~~~♪
指先見るたび(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ってしそうですね。

yukarisa(仁子)さん♪

たれれんさん、私も気が付いたら肉に
がぶりついてました(*≧艸≦)

普段あまり笑わないちゃちゃが、すごく
にやけてるからすごくおかしいんです!
なかなかあの顔は出ないですよ~

ネイル、前回に続いてお気に入りです!
見ては嬉しい気分になれま~す!
Xmasは何かとお金がかかるけど、やっぱり
良いですよねぇ~
爪だけでもXmas~♪

パソでみて、わかったこと……
ランチで、胸毛ごと食べたから、こつの胸毛、ベタベタに映っとる(TOT)

ぽろさん♪

私もパソコンで見てないから良く分からない
けど、こつくんの胸毛ブラッシングしたいね
(* ̄▽ ̄*)ノ"
今度は持って行こう!

次は、くし、忘れずにもってく(*'-')それか、食べるとき、バンダナ巻くかな♪

ぽろさん♪

そうだね!
バンダナかベビー用のスタイ?とか巻いちゃう?
もう、うちには残ってないけど。

スタイぐらいの大きさがあるといいかもね♪
……もぅ家もないよ(笑)

ぽろさん♪

ないよねぇ~
だからバンダナが良いかもね!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR