ららぽーと豊洲お友達のご紹介!

おはようございます!

今日仕事に行けば明日はお休み!
ひゃほ~い!!

さて、続いております、ららぽーと豊洲での様子です。
今日も新しいお友達のご紹介です!

まずは!



チョコちゃん
ビビりなチワワで有名?いえいえ、みて下さい!この立派な挨拶!!



笑顔も最後です!
こちらこそ、ヨロシクね!チョコちゃん!!
あ、チョコちゃんは男の子です☆(≧∀≦*)ノ
ピンクのお洋服がとてもお似合い!!



あれ~
チョコちゃん、どんどん下向いてきちゃってる~



完全にお疲れモード(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほんと、小さくって可愛いね!
クッキーと比べたらダメダメ(・∀・)

この後、ママに抱っこされて幸せそうでした!!

で、お次が…



あれ?
ちゃちゃ?
急におシャンティなお洋服着て~
どうしたの?靴まで履いてるね(*≧∀≦)



はい、ちゃちゃではないです。
一枚目の写真があまりに似てた(・∀・)

とってもおしゃれ。洋服着て靴を履いて!



ちゃちゃと違って歩くの大好きだそうです!



そっか~
歩きたいのねぇ~!
へそのゴマ、ちゃちゃにおくれ(*≧∀≦)



他のワンコとたわむれて、テンションMAXのママをジッと見つめるももちゃん(* ̄▽ ̄*)ノ"



あれ、ちゃちゃ!
挨拶はいいけど、何だかすごい大胆ね(*≧∀≦)



ぷっ!
顔が埋まってるけど?



遠い目をしているももちゃん。
だけど、ちゃちゃはおかまいなし(* ̄▽ ̄*)ノ"
以外とKYだね。
あれ、KYって死語じゃないよね(・∀・)

そんなこんなで、色んなお友達と挨拶したちゃちゃでした~!

ももちゃん、三時間位平気で歩くそうです!え?三時間?違うかな?
三時間ってすごいよ~私、そんなに歩けないもん。
でも、すごく歩くのが好きだから少しでも足を守る為にお靴を履いているらしい。
ちゃちゃには必要ないなぁ~
だって、ちゃちゃ歩かない…

では、今日はこの辺で。
まだ続いちゃいます!!

ブログの紹介です!
モカちゃん、大和のおかさんのブログはこちら
モカちゃんと大和のワンコ親子の他に
ラガマフィンっていうニャンコを何匹だ?とにかく沢山飼ってます(*≧∀≦)

Hanaさんのブログはこちら
Hanaさんは、メイちゃんというポメラニアンと武蔵というノルウェージャンフォレストキャットというニャンコを飼ってます!

ぽろさんのブログ!

ぽろさん家にもたくさんのワンコとニャンコがいます!!
ぽろさんはオフ会の記事は終わってますが、是非ご覧あれ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうそう、昨日は「いいふなの日」でふなっしーのCDが発売になりました。
当然購入した娘。



ステッカーとかDVDも入ってるらしい。



早速、娘はDVDを見たとの事。

勉強しろ、なっしー(* ̄▽ ̄*)ノ"



訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしていただけると嬉しいです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

ももちゃんが、よく見えたわ( ´艸`) 一緒に居たのに、よく見てなかった(笑)……あの頃、マックス暖かくお腹一杯で、眠かった(笑) 全身コーディネート可愛いなぁ♪

ふなっしー(〃▽〃)はまってますね~☆ 息抜きね(笑)

ぽろさん♪

ももちゃん、可愛いかった~
ちゃちゃとのツーショット撮ればよかった~

また会えたら今度はツーショット撮るぞ!
会えるかな~
おシャンティな渋谷にお住まいだって言ってた。
都会のぽろさんなら会えるかな~

息抜きなっしー

どおりで、オシャンティ~~だと思ったわ♪

渋谷近いよ! あんまり行かないなけどね♪

家の近所で、うろうろなっし~~☆

ぽろさん♪

渋谷近いよ、

私も言ってみたい(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ~~すいません(^^;;

でも、私の見た目?装い?は、渋谷から程遠いです(笑)

No title

チョコちゃん
お疲れさんだったね。
まだお疲れ残ってるんじゃないかしら?(^○^)

ももちゃんスゴイね。
3時間歩くって事は飼い主様も3時間歩くのか?(^_^;)
靴がまたまた都会的
田舎もんは憧れますわぁ~

ウチの犬 なんだか裸で裸足が恥ずかしくなってきたわ。
靴買おうかしら(^○^)

うん!ちゃちゃちゃんと似てるね。


ぽろさん♪

あれ、やってもらいたいよね。
あれ、なんだっけ。ビフォーアフターみたいな?
2年位前に結婚式出る時、美容室でやって
もらったら別人になったよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

カピバラさん♪

ちゃちゃも、裸に裸足。
これだけ聞くと何だかおかしいね!

裸にエプロン的な?(=v=)ムフフ♪

みんなオシャレなお洋服きて素敵だったよ!
そう言えばのあっち、洋服着たの見たこと
ないかも。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR