ららぽーと豊洲でランチタイム!

おはようございます!

昨日は風が強く、電車が遅れてた千葉です。
家に着いて、とりあえず散歩に行き、帰った途端雨が降り出したと言うラッキーなクッキーでしたjё_ёjj エヘ♪


さて、23日に行ったららぽーと豊洲の様子です。

しばらく広場で話をしていましたが、お腹が空いてきたので、ランチタイムにすることに。

ドッグランの前にあるL.D.B、ほんとはもっと長い名前です(*≧∀≦)

お店に入ってから、たれれんさんが少しの間おいとました所、モカちゃんが一生懸命に探してました!



たれれんさんが行った方向をずっと見ているモカちゃん!



大丈夫よ!おかさん、おトイレに行っただけだから(* ̄▽ ̄*)ノ"



以外と大人な大和(*≧∀≦)

ランチをしたのは‥

加恋ちゃん家のポメオフ会でお会いした、ちょびちゃんのママがブログに書いていたとこです!
オフ会でも、良かったら来て下さいって言ってたので、一度行きたいと思っておりました!

ブログがふわふわ日記 あんちょび風味!こちらのブログで紹介されてます!!
で、私達が食べたランチもここに載ってる、モンサンミッシェルオムライス!!



何といったら良いのでしょうか。
卵がふわっとしていて、これは食べたことのないオムライスでした!
とっても美味しかったです!!

ちょびママさん!ご挨拶に来ていただきありがとうございました!!



匂いセンサーだね?



モカちゃん、可愛い~



おかさん、大好きなモカちゃん!



モカちゃんは先に食べ終わってます(*≧艸≦)



ふふふ、そうだねぇ。



美味しそうに食べる大和!

さぁ、ちゃちゃも食べるよ!!



何で写真がブレてるか?
ちゃちゃが食べるのが早過ぎて写真が撮れないんです(* ̄▽ ̄*)ノ"



もう、半端なくすごいんです。




口一杯に頬張るちゃちゃ(*≧艸≦)



目が真剣!



チキンです。で、上にキャベツが乗ってましたが、ちゃちゃ残してました。
野菜は嫌いらしい。

クッキーなら食べるのになぁ~!



食べ終わって、遠い目をしてるちゃちゃ。
バッグから顔だけ出してるから、何か面白い写真になってる(*≧∀≦)

こつくんも食べたんですが、写真が一枚もなかった(*≧∀≦)
ゴメンねこつくん!
こつくんも一生懸命に食べた結果、胸毛まで食べました(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はここまで!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしていただけると嬉しいです(=v=)ムフフ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

みんなの、食べっぷりは、すごかったよね(笑)

そうそう、こつは、胸毛すっごい、食べてました(-_-;) 毛吹きがいいのも、良し悪しですな(TOT)

ちゃちゃちゃんも、ママのおトイレタイムは、バックごと動く勢いでしたよ(笑)

ぽろさん♪

おはよう!!

ちゃちゃも動いてたか!
そうだね、ちゃちゃも私が大好きだからね!

食べっぷりは可笑しかった(*≧艸≦)
みんな必死でね(*≧∀≦)

No title

このオムライス、食べたいんですよねぇ(*^_^*)
でも前回は違うお店に入っちゃったので・・・><
いつか食べれるかなぁ・・・。

ちゃちゃちゃん、すごい勢いで食べてますね~★
白眼向いて必死に食べる姿って、
野生を感じますよね(((*≧艸≦)ププッ
ましろもすごいですよ~~~w

さっちゃんさん♪

お店のHPとか、ちょびママさんのブログで
見てたから、私も食べたかったんです!
だから出てきた時は、それだけで感動(笑)

ましろちゃんもすごいんですか~
みんな、一緒ですね!!

こんばんわ

ちゃちゃ丸 いい食べっぷりだねw
でもガツガツ食べるちゃちゃ丸も
可愛いよ〜*\(^o^)/*
こんな うまうまだったら
モモもがっつくだろうな〜(笑)

ももたんさん♪

ちゃちゃ、すごかったんですよー!
で、このご飯が何だか上手く食べる事が
出来ないような作りになってて、あ、ちゃちゃ
だけかな(* ̄▽ ̄*)ノ"
だから口の周りもすごい事になっておかしかったの!

モモちゃんも?
想像出来ない~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR