ららぽーと豊洲での出会い!

おはようございます!

昨日はとても良い天気でした。
そんな天気の良い日にお出掛けしてきましたよ!!
行ったのは、ららぽーと豊洲です!

船橋ららぽーとは週5で行く私も豊洲のららぽーとは初めてです!
でも、前から行きたかったんです!
良く、豊洲に行きました!って言うブログの記事を色んなとこで見てたから!
で、何で行ったかと言うと…
昨日も書きましたが、いちぱち家の、たれれんさんが遠く愛知から来るとの告知をブログでしていたので!!

ちゃちゃはヒート中なので単身で行く予定でしたが、娘がもう一ヶ月たってるからとっくに終わってるよ!と…
確かにそうでした!!

なのでちゃちゃと行きました!



海が見える場所。
広場があります、とっても広い。
わんちゃんもたくさんの散歩してます!



どっちかな~



ほんとに良い天気!!



来たーーーー!!!

洋服に、大和って書いてあるの分かりますか~?
はい!大和くんとモカちゃんに会えましたよ~!!

続きは明日~!!
しばらく続く予定で~す!!

そうそう、昨日はちゃちゃの6歳の誕生日だったんです!!
ケーキでも買って帰ろうと思ってたのにすっかり忘れてしまった~(*≧∀≦)

ごめんね、ちゃちゃ。
6歳の誕生日、おめでとう!!

これからもヨロシクね!!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日☆おめでとう

ちゃちゃちゃん、お誕生日☆おめでとう☆

ママさん、ケーキ買わなかったのね(^-^; 遅れて、買う? あっでも、ちゃちゃちゃん、お出掛けできたし、いいのかな? 美味しいの食べたから、いいかな?そう言えば、ちゃちゃちゃん、お洋服着てなかったね。

ぽろさん♪

誕生日おめでとう、ありがとう(*≧∀≦)
少し前まで覚えてたのに、うっかり忘れて
しまってたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

洋服もうっかり忘れてしまったのよ~
家を出てから気がついてねぇ~
洋服を着せるのは娘が得意なので、すぐ忘れる
私(*≧∀≦)

誕生日ケーキはいつか買う予定よ(*≧艸≦)

No title

ちゃちゃちゃん!
お誕生日おめでと~!

おでかけも出来てよかったね~♪
ちょこ貰いたかったな~(笑)

明日も楽しみにしてまーす!

あぽろさん♪

今回は時間が合わなくて残念でした~

チョコ、是非渡したいです(*≧∀≦)
いつか会える日が来ますように!!

お誕生日のメッセージありがとう!
ちゃちゃに伝えておきます(⌒-⌒)ニコニコ...

No title

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとー!
6歳の1年間も楽しいことが一杯の素敵な1年になりますように❤

んー、でもワンちゃんって本当年齢分かりませんよね?!
みーんな可愛いチビっこに見えます❤

ちゃちゃちゃんもですが、特にポメって
クリクリおメメで愛らしいお顔だし、幼く見えますもんね。

私がポメ大好きだからですかね(笑)?

初めまして(*^_^*)

チョコの母・チョコタンです。
※チョコ母やチョコ母ちゃんとも名乗ります(気まぐれでスミマセン!)
ブログに訪問させて頂くのも、コメントも初めてです。
でも・・・ その前にお会いしちゃいましたネ~~♪♪

ハイ!! 私も昨日は参加させて頂きましたので・・・
お会い出来て嬉しかったです。 そして、有難うございました。
チョコはやっぱり『おどおど大王』で落ち着きなくてスミマセンでしたm(_ _)m


ちゃちゃちゃん.お誕生日おめでとうございます☆
気付いた時のママさんとっても可愛かったなぁ~~
忘れちゃう位、順調にスクスク育ってる証拠ですよ(^^)v
とってもおとなしくて可愛いちゃちゃちゃんに感激でした!!!

これからも、ヨロシクお願い致します。

No title

…( ̄◇ ̄;)

チャチャちゃんの誕生日…最後の方で畳み掛けるように終了…

なんつぅー…( ;´Д`)

改めまして一日遅れましたが

チャチャちゃん、お誕生日おめでとう♡
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

PARUママさん♪

ありがとうございます!!

ポメってほんと可愛いですよね!
初めて犬を飼ったので、他の犬種は分からない
ですが、ポメの可愛いらしさにやられてます
(*≧∀≦)

今年も元気な一年になりますように、願うばかり
です!

チョコタンさん♪

まさか、チョコタンさんとチョコちゃんに
会えるとは思わなかったので感動でした!

チョコちゃん、小さくて可愛いのは某ブログで
見てましたが、本物はもっと可愛いかったです!

オドオドなんてしてなかったですよ!
うちのクッキーもかなりのオドオド犬なので(・∀・)
可愛いくて元気なチョコちゃん、チョコタンさん、
これからもヨロシクお願いします!!

Hanaさん♪

ありがと(⌒-⌒)ニコニコ...

ちゃんと、ハッピーバースデーはするよ!
昨日は私と2人でお出掛けしてちゃちゃも
嬉しかったと思うし!
帰りの電車は二人で爆睡してたけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

おめでとうございます。

ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(遅れてすみません)

楽しい嬉しい素敵が、いっぱい詰まった一年になりますように。

昨日は皆さん楽しい一日だったようで、これから続く記事が私も楽しみです。

yukarisa さん♪

ありがとうございます!!

悔いのない一年、今まで通りの一年になる
事を願います!
コメありがとうございますo(>ω<*)o
私、いつも読み逃げしてまして…
今度はコメさせてもらいます!!

昨日は楽しい時間を過ごす事が出来ました!

No title

ちゃちゃちゃんお誕生日おめでとーv-308

でこんな時に裸なんて 面白いわ(^○^)

しばらく続くんですかぁ~?
一気に書いてくれてもいいですよぉ~。
なんせ参加できてないもんで
早く知りたいわ(^○^)

大和の服カッコいいね。
前から見たヤマトはタレ目ちゃんで可愛いしね(*≧∀≦)

カピバラさん♪

ちゃちゃ、裸だよ~ほんとに、忘れてたよ(*≧艸≦)

しばらく続くからねぇ~
お出掛け写真は小出しで長持ちしないと( ̄∀ ̄*)イヒッ
毎日来てね!

No title

モモッチです。
土曜日は突然お邪魔してすみませんでした〜。
も〜探して探して諦めて帰ろうかと思ってた時に会えて嬉しかったです。
モカちゃんと大和君可愛かったですね〜。

ちゃちゃちゃん、モモに優しくしてくれてありがとうね〜。
同じカラーで似てましたね。
モモはビビリなのでちゃちゃちゃんがソッとご挨拶してくれて
嬉しかったです。
ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう〜。
今年も一年、楽しい事が沢山、沢山ありますように。

本当にありがとうございました!

モモッチさん♪

訪問&コメ、ありがとうございます!!

誕生日ありがとうございます!!

土曜日はありがとうございました!
テンションの高いモモッチさんがとっても
面白い、いえいえ、気持ち良く分かります(*≧艸≦)

会えて良かったですよね!
モカちゃん、大和、とっても可愛いくってね。
会えずに帰ってなくて良かったです(*≧∀≦)

モモちゃん、写真で見てもちゃちゃと似ていて
驚きました!
一枚、すごく似てる写真があるんです!
少しの間記事が続きますが、飽きずにお付き合い
していただけると嬉しいです(=v=)ムフフ♪
ももちゃんの写真も何枚か撮らせていただいたので
ブログに載らせてもらいま~す!!

No title

昨日はありがとー&ちゃちゃちゃん、誕生日おめでとーv-344
もうね楽しすぎて何喋ってたか覚えてないわーっ(^_^;)
そして写真いっぱい撮ってたのに、大した写真なくてショック。
クさんの今日の写真にすでに負けてる…。
なんだか挫折しそうだけど、明日からレポ頑張るね。
わからない事は、こっそりパクるからよろしくね(^_^)v

たれれんさん♪

会える機会を作ってくれた、おとさんに
感謝ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

誕生日、ありがとうございます!!

写真、以外と少なくって驚くわ。
あと、大和抱っこするの忘れた!
今度会ったら抱っこさせてね、やまとちゃん(。・・。)ポッ

こんばんわ

遅くなったけど…(汗)
ちゃちゃ丸誕生日おめでとう
*\(^o^)/*
控えめな ちゃちゃ丸が あたしは
大好きだよ〜(≧∇≦)
あたしの中では存在感あるけんね
(笑)(笑)

ももたんさん♪

ありがとうございます!!

いつも、ちゃちゃ丸のこと好きって言って
私もすごく嬉しいです(*≧∀≦)
どうしても、クッキーにいってしまうなか
控えめなちゃちゃの事好きなんて言って
もらえると、マジ嬉しいっす(* ̄▽ ̄*)ノ"

これからもちゃちゃ丸共々ヨロシクで~す!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR