みかん狩りに行きました!

おはようございます!

昨日から東京に来ています。
で、両国の駅に降りたんですが、さすが両国。力士の手形とか飾ってありました。

で、こんなのも。



超デカイんですけど、ビックリしました!



ブレたけど白鵬も大きいです!

さてさて、サンダンス熱海の記事。
今日で最後です!

チェックアウトしたわたし達。
まだ午前中なのに道が混んでました。
伊豆って混むのよねぇ。

で、途中の真鶴ってとこでみかん狩りをする事に。あ、まなずるって読みますよ!

立ち寄ったのは松本農園さん
結構、人が入ってました。
ここ、ワンコもオッケーなんです。
で、ドッグランもあるんですよ!!
看板犬なのでしょう、お散歩犬の貸出なんかもしてるんです!
実際、借りてる人いました!!



ミカン畑から海も見えます!
でも、ミカンの木ってちと苦手な私。
だから、取るのは旦那さんにお任せしました!



たくさんなってました!!
ちょうど良い季節です!
食べ放題って言ってもそんなに食べられないですねぇ。
5個位かな、食べたの。
木によって甘さとか味が違うらしいので、ほんとはもっと味見したかったんだけど、朝食のご飯お代わりしたからね(*≧∀≦)



ドッグランの中です。
他にワンコがいなかったのでちゃちゃもイン。
実はちゃちゃヒート中疑惑あり(・∀・)
もう、終わってるとは思うんだけど良く分からないので他にワンコちゃんが来たら抱っこするつもりでした。





やっぱりノーリードは良いね!



ん?あ!わんちゃん来ました!



ダックスちゃんが来ましたよ!

だからちゃちゃ、ランは終わりです!



クッキー、大きいね(*≧∀≦)



ランの中にミカンの木はないですが、周りは全部ミカンの木です!



受付で1050円払うと一袋詰め放題です!
結構、たくさん入りました!
ミカンって結構高いですからね!!



数は数えなかったけど、結構ありますよ!!
でも、我が家は良く考えたらあまりミカンを食べないかも(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので、びーちゃんママに少しおすそ分けしました!
今度味を聞いてみます。
そういえば、この前の塩の感想も聞いてなかったな。
聞いてみよっと(* ̄▽ ̄*)ノ"

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みかん狩り♪
お天気も、よくて、良かったですね♪
なぜ?みかんの木、苦手なの? 柿とか、ブドウなら平気?
トゲトゲあるからかな?
わんちゃんも、一緒に入れるのがいいね!

こんにちわ

ミカン…あたしは小ミカンが
好きです*\(^o^)/*
ちゃちゃ丸ヒート中なの?
モモは1月くらいですね〜^ ^
でも少しの時間ランで遊べて
よかったね ちゃちゃ丸(≧∇≦)

ぽろさん♪

ミカンの木は私の大嫌いな虫が着いてる
印象が濃いのよねぇ。だから何となく嫌なの。
でも、ミカンは美味しかったよ!!

そう、わんちゃんが入れるとこネットで見てね、
行ったのよ!!

ももたんさん♪

ちゃちゃ丸なんとなくヒート中なのよ!
もう終わったか?まだか?
って判断がつかない感じ。
だからランは行けないかな~
でも、少しだけ味わえたから良かったよ(*≧艸≦)

No title

みかんおいしそうwww
みかん狩り、熱海でできるんですね~
ワンコは入場できるんですか??

ちゃちゃちゃん、わからない位なんだ・・・
いいな・・・
ましろは今パンツ履かないと家の中の布製品が血に染まります(T_T)

さっちゃんさん♪

みかん狩りは熱海から車で20分位の真鶴です!
わんちゃんと一緒に入れるんですよ~!
結構いましたよ!わんちゃん連れ!!

たくさんのミカンがなってました!
私もさっちゃんも嫌いな虫はいなかったです!
良かった(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR